フォト
無料ブログはココログ

« 2009年9月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月27日 (土)

めいちゃんと万葉の森

今日は、めいちゃんと万葉の森でデートです♪
万葉の森がすっかり散策の定番となった我が家が めいファミリーをエスコートする予定。
久しぶりに会えて とても嬉しそうなめいとポー。めいは、森の散策は今日が初めて!
どんなカンジかな~(゚ー゚)? と、ちょっぴり不安げな めいパパ&ママの心配をよそに めいは
全然平気な様子♪ ポーと一緒に駆けてみたり、小道を見つけると さっさと探検を始めちゃったり・・・(o^-')b 

100328_15a
ぐんぐん ひとりで歩いていく。 めい~♪そっちじゃないよー!こっち、こっち!・・・と呼ばれるたび、嬉しそうな顔をヒョコッと出して タタタターッと駆けてくる。可愛い(゚▽゚*)

Img_2160


いっぱい歩いたらのどが渇いたよ~…と、ポーが水を飲む間、次は私ね♪(#^ー゜)v・・・と笑顔で待つめい。(ちなみに、そろそろ花粉が気になり大きなマスクのポーママです。)

Img_2162


ポー兄ちゃん飲み終わった?じゃ、早く私にもー!…と、水に目が釘付けのめい( ´艸`)プププ
ハイハイ。ボク避けるから ゆっくりどうぞ~。。。な、ポー。

水分を補給した後は 万葉の森とつながっている 万葉クリエートパークへ。。。
Img_2048
うわ~ここ、なんだか面白ーいヽ(*^▽^*)丿 なになに?この道。。。
と、しばし追いかけっこを楽しむポーとめい。
面白がって それを撮りまくるめいパパとポーママ。

Img_2193
↑これは、めいパパが撮ってくれた ポーのチョイ照れビビリ写真。 一瞬、何か怖い音が聞こえたらしく ちょっとの間 固まってた(笑) ヨワッタ表情のポーがたまんない(*^m^)

今日は ほんとに楽しかったね~(*^∀^*) めいちゃんも森の散策が好きでよかった♪
また一緒にお散歩しようね~☆彡 次は 四季の森に行こうか~(=^∇^)ノ”

2010年3月20日 (土)

万葉の森でチャナとデート♪

今日は、チャナママからお誘いがあってヽ(´▽`)/ 一緒に 『昭和万葉の森』 を散策♪
チャナファミリーは以前から訪れていた万葉の森だけど、我が家は今日が初めて…(゚ー゚)ワクワク
どんな森なのかなぁ~ヽ(゚▽゚*)/ ・・・と期待を胸に 駐車場で合流☆彡
それでは 森に入っていこう♪・・・とロングリードを延ばした途端、シッポがぐい~んと高く丸く上がって駆け出すふたり(2匹)
100320__7
まぁ\(◎o◎)/! なんてステキな森なんでしょう(*≧◇≦*)
まだ3月で枯れ枯れの森だけど とても歩きやすい。 高木が美しく、心が癒される・・・
空気が美味しい(*^-^)  チャナもポーも楽しそうヽ(*^▽^*)丿

100320__82c
わぁ~い;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 枯れ草のふかふか絨毯だ!チャナ、追いかけっこしよう♪
待てぇーーーーc(>ω<)ゞ  きゃ~~~(*゚∀゚)=3ハァハァ

100320__94
しばし、休憩。 ドリンクタイム! お水ちょ~だーーーい☆彡
(*゚∀゚)=3ハァハァ 楽しいね~~~♪♪♪・・・・・見てるこっちも楽しいよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

100320__28c
「あじさい苑」にあるトンネル(!?)にて
・・・チャナはママ達の一瞬の隙をついて ふわふわの土の上でゴロンしちゃった^_^;…女の子だからチョット香水つけたかったんだって( ´艸`)プププ

100320__96


後ろのステキな建物は、森の中にある「大衡村ふるさと美術館」
チャナも一緒に。。。4人家族ってこんなカンジ!? 撮ってくれたのはもちろんチャナママ。
写真を撮っていたら この美術館の係のおばさんが出てきて、ふたりを撫でまくり・・・大喜びのチャナ&ポー。
おまけにそのおばさんから「万葉茶屋」で今日からピザを始めたから 食べていってごらん・・・と教えられ、芝生広場のテーブルで一緒にピザランチ(o^-')b
本格釜焼きで、ピザもなかなか(*^ー゚)bグッジョブ!!
チャナママ☆彡 今日は万葉の森に誘ってくれてありがとう!! おかげで素敵な森の存在を知ったし とっても楽しいひとときshineを過ごせました。
こんなに笑ったのは久しぶり!ってくらい 今日は笑ったねー(≧∇≦)
万葉の森。。。我が家の定番お散歩コースになりそうです。
また ぜひ一緒に散策しましょうね~♪ 次は七ツ森湖畔公園かなぁ~♪(#^ー゜)v

« 2009年9月 | トップページ | 2010年4月 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品