フォト
無料ブログはココログ

« めいちゃんと万葉の森 | トップページ | 白石川提の桜並木 »

2010年4月25日 (日)

三神峯公園

晴れ渡った青空♪久しぶりの春らしい暖かさ♪・・・お花見に行かない手はない!と、バタバタと用意して出かけた。私達にしては出発(AM9:00)が遅かったからお弁当の用意も何もせず、ポーのパンと自分たちのちょっとしたおやつだけを持って 車に乗り込み、
『どこにする?大河原は今からじゃ遅すぎるぞ?』 『そうだね~(>_<)どうしよ?』
『三神峯公園と仙台城址だったら どっちに行きたい?』
『ん~~まずは三神峯公園!』 『よし☆彡では出発!』
・・・・・ということで、まずは三神峯公園へ♪

ナビ任せで車を走らせ 駐車場に着いたらさすがに満車(^-^; でも意外と帰る車もあって、
さほど待たずに停められた。タイミングがよかったみたい(^o^)v

空の青が濃いから桜の色がより映えて 見事な眺め…桜☆桜☆桜☆…(゚▽゚*)

Cimg3974_2

それだけに 人もどんどん増えてきて・・・・・お花見気分をより一層盛り上げてくれる(^_-)-☆ ここの売店は地元の人がやってます、的なアットホーム感というか、時々聞こえてくるアナウンスもちょっと仙台訛りがまじったおじさんの声( ´艸`)プププ
気温だけじゃなく なんだかとっても温かいお花見会場だった。

100425_35

犬連れの人も多かったのだけど、その中でも 黒白のボーダーは目立つのか通りすがりに 『可愛いね!賢そう…』とか...(←イエイエ、ソレホドデモ・・・)
『キレイな毛艶!ピカピカして・・・お手入れされてるねー!』とか...(←イヤ~毎日ブラッシングだけでして・・・)
『あ!ボーダーだ!犬の中で一番頭がいいんだよね!』とか...(←ボーダーという犬種はね。でも個体差あるし・・・。)
などという声が 聞こえてきて・・・かなりイイ気分・・・(・∀・)ニヤニヤ
なにより、ポーを見てみんな笑顔になるのが 嬉しいね♪(#^ー゜)v

100425_15

 撮影スポットのこの見事な枝垂桜も この写真を撮った数分後には 二組の家族がシートを広げてしまっていた。 間一髪!撮れてよかった(o^-')b

お弁当を持たずに来たので おやつだけで花見を楽しみ(ポーだけは手作りパンを2個も食べた!) このあと仙台城址に向かうことに。。。。

駐車場には来た時よりも長蛇の列が\(◎o◎)/!
・・・ほんとタイミングよかったんだなぁ(^_-)-☆ ラッキー♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆仙台城址編(コチラ)も見てね~(^_-)-☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

« めいちゃんと万葉の森 | トップページ | 白石川提の桜並木 »

お花見・紅葉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/35260202

この記事へのトラックバック一覧です: 三神峯公園:

« めいちゃんと万葉の森 | トップページ | 白石川提の桜並木 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品