フォト
無料ブログはココログ

« 水道記念館 | トップページ | 気持ちイイ☆彡 »

2010年5月17日 (月)

岩出山城山公園と有備館公園

ここは、岩出山町の城山公園。
有備館公園で遊ぼうと思ったら、出たよ(# ゚Д゚) ムッカー 『犬ng 』だって(´Д⊂グスン 
駐車場が広くて公園も遊びやすそうだったのに・・・。
別に、日本庭園の方に入ろうって言うんじゃないんだから。。。普通の公園になんで犬が入っちゃいけないのよ(>_<。)
ちぇっ(`ε´) いいもん!それなら。。。と、歩いてやってきたのがこの城山公園。
ここは桜まつりの時だけ 犬ngなんだって。
いや~でも 暑い日だったから 有備館の駐車場からここまで歩くだけで かなり汗かいちゃった(;´▽`A``

Cimg5052


ポー!SLだよ(゚▽゚*) 蒸気機関車だよ!

Cimg5063_2 ↑バックは、岩出山にいた頃の伊達政宗。騎馬像や甲冑姿じゃない伊達政宗って新鮮shine

Cimg5048


せっかくだから 有備館正門前でも 記念に一枚camerashine

Photo_3

そして↑これは、最初犬ngって、知らずに遊んでた有備館公園内での貴重な1枚camerashine

数人で草刈作業をしていたんだけど、誰からも注意されなかったから、まったく気づかなかった。一応、公園の案内板をみたら、犬禁止ってあったから 自主的に出ましたよ。。。

« 水道記念館 | トップページ | 気持ちイイ☆彡 »

公園・散策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/35361362

この記事へのトラックバック一覧です: 岩出山城山公園と有備館公園:

« 水道記念館 | トップページ | 気持ちイイ☆彡 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品