フォト
無料ブログはココログ

« 白石川提の桜並木 | トップページ | 水道記念館 »

2010年5月14日 (金)

えぼしすいせん祭り

今年は、桜の頃からお花見づいて・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
えぼしのすいせん祭りにまで来ちゃいました~ヽ(*^▽^*)丿イエーイ
ほんとうに見事な すいせん!スイセン!水仙!! 満開~(*^ω^*)ノ彡

Cimg4886
ポー!花に囲まれると幸せな気分だね~♪ 桜や菜の花だけじゃなく、スイセンも可愛いね。

Cimg4896

桜のピンクに続いて・・・黄色も似合うポー(゚▽゚*)

Cimg4899

ポーパパは スイセンに隠れようと わざと黄色を着たらしいよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
赤い帽子で充分目立つのに・・・(・∀・)ニヤニヤ

Cimg4923
スイセン畑の中をイイコに歩いたご褒美は、となりのゲレンデ☆彡
ここなら思いっきり走ってもいいよ~~~(*゚▽゚)ノ Go! Go! Go!!

Cimg4969

再び、スセイン畑へ戻り・・・ハイ、ポーズ♪ 雄大なショット・・・でしょ!?

青空だったら もっとよかったのにね~(゚ー゚)
えぼしのすいせん祭りは犬ok なところがとっても嬉しい!!
みんなにもキレイな犬だねーとか、賢そうだねーとか言われて気分よかったし、意外だったのが 何組かの中高年と言われる世代の人から『ボーダーだね!』って言われたこと。
知ってる人は知っているんだね~\(◎o◎)/! 嬉しいことだヽ(´▽`)/

☆おまけ☆
黄色い水仙だけじゃなく、いろんな種類の水仙が とっても綺麗に咲いていた♪

Cimg4906

Cimg4904

他にも数種類あって、それぞれ可愛い名前がついてたよ♪(#^ー゜)v

« 白石川提の桜並木 | トップページ | 水道記念館 »

お花見・紅葉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/35361170

この記事へのトラックバック一覧です: えぼしすいせん祭り:

« 白石川提の桜並木 | トップページ | 水道記念館 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品