フォト
無料ブログはココログ

« 名前の由来 | トップページ | 欲張って・・・ »

2010年6月 6日 (日)

午後のお散歩

我が家の場合、休日のお散歩は 午前中、できるだけ早めに出かける。

季節によって多少変わるけど、今頃はだいたい9時くらいかな・・・。
早寝早起きのポー・パパとしてはたぶん8時前に出かけたいのだろうけど、夜型人間の私が朝7時過ぎまで寝てるから 仕方ないなと思っているみたいヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

朝、まだ世の中が動き出す前に出かけて、昼食までには家に帰り午後はゆっくり過ごす…というのが理想!?

確かに休日に遅く出かけると大抵混雑に巻き込まれたり…移動に時間をとられたり…何をするにでも余計な時間がかかったりして ストレスを感じてしまうものね(^_-)-☆

これから夏にかけて どんどん日中の気温が高くなるから ポーのことを考えてますます早く出かけるようになるなぁ~。。。夏はね、起きるとすぐに出かけて 公園で朝ごはん♪なんてこともよくするんだ♪(#^ー゜)v それはそれで爽快で楽しいよ~ヽ(*^▽^*)丿

でも今日は、午後3時頃 お散歩に出かけたんだぁ~。                                                昨日の雨のせいで 今日の午前中はまだ地面が湿っているだろうなぁ~と思ってね。

ポーは朝から まだかな~(*゚∀゚)=3ハァハァ お散歩行かないのかなぁ~c(>ω<)ゞ 
青空キレイだし暑そうな日差しなんだけど・・ってな顔でずーっとソワソワしてた(笑)

午後だし・・・日曜だし・・・どこに行こう??? 
あまり混んでいないところがいいなぁ~と考えて。。。多賀城跡に決定!

Cimg5548

誰もいないんじゃないかな~なんて予想して行ったんだけど 思いのほか結構来てる!
歩いてる! 『誰もいないかも・・・』なんて失礼しましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

国の特別史跡だものなぁ~・・・奈良時代の政庁跡だものなぁ~

Cimg5567

青空の下、いにしえの時に思いを馳せ・・・

Cimg5550

思いを馳せ・・・

大木の深緑が青空に映えるなぁ~

Cimg5581

広くて 長閑・・・・ (゚▽゚*)

「壺の碑」のあたりも好きなところ。。。芭蕉さんも歩いたのかぁ~なんてちょっとロマンチックになれる場所。。。

« 名前の由来 | トップページ | 欲張って・・・ »

公園・散策」カテゴリの記事

コメント

名所のお散歩なんて、すてきだわ〜
どんなところでも、みんなでお散歩は大好きだよねhappy02
ポーちゃん幸せそうheart04

うちも休日お散歩はお弁当&おやつ持ちででかけるので、今か今かと様子をうかがっているよ。
外で食べるのって、わんちゃんもおいしいんだろうね。

いつもはどのくらいの時間お散歩するの?

お弁当とおやつを持ってのお散歩は最高だねnote
家族の中にdogがいる醍醐味みたいなさ~confident

お散歩はね、日によって長かったり短かったりするけど、
だいたい正味1時間くらいっていうのが多いかな・・・
でも朝から夕方までの長い時間遊んでも 逆に30分しか遊べなくても 
なんかね、どっちも満足みたい(笑)
帰りたくなーいってグズることもなく 『帰るよ~』の掛け声で車に向かって走っていくし。
(ウチは基本的に遊びに行くとロングリードなの。)
でも ふーちゃんはポーより小さいから あまり長い時間だときっと疲れちゃうね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/35106881

この記事へのトラックバック一覧です: 午後のお散歩:

« 名前の由来 | トップページ | 欲張って・・・ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品