フォト
無料ブログはココログ

« 春のキャンプ ① | トップページ | 仙台城址 »

2010年6月13日 (日)

春のキャンプ ②

<春のキャンプ ① からのつづき。。。>

最終日。せっかくなので太宰治記念館 『斜陽館』へ・・・。チョット帰りがてら ついで...の感覚で立ち寄ったのだが、着いてビックリ! デカい\(◎o◎)/! 
ひとつひとつの部屋がエラく広い( ゚д゚)ポカーン 時代劇の殿様のお屋敷みたいな広さ。
10畳間が小さく感じるほど。。。
それに洋間もあれば建具もなかなかモダンで・・・寄ってよかった(o^-')b

そして最後は今回の旅の2番目のお楽しみ・・・弘前城公園へ。私達は過去にも2~3度弘前城の桜を見ているが、ポーを連れてくるのは初めて!一緒に桜並木を歩きたい♪と思ったのに、公園内は犬・猫ng ・・・ゲッ凸(`Д´メ) ショック!犬・猫より酔っ払いの方が始末悪いじゃないかo(`ω´*)oプンスカプンスカ!! と、怒りながら 仕方ないのでお堀周辺を一周することにした。 満開を過ぎ、風に舞う花びら・・・桜がお堀をピンク色に染めとても見事!充分堪能できた♪(#^ー゜)v

春のキャンプ① のアルバム1に続いて アルバム2です。↑の状況を写真におさめました。

「100503-05-2.pdf」をダウンロード ←クリックしてね~♪(#^ー゜)v

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 春のキャンプ ① | トップページ | 仙台城址 »

キャンプ・旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/36617456

この記事へのトラックバック一覧です: 春のキャンプ ②:

« 春のキャンプ ① | トップページ | 仙台城址 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品