フォト
無料ブログはココログ

« 梅雨の日の過ごし方 | トップページ | サウナの森!? »

2010年6月17日 (木)

チャナと川遊び♪

今日は 梅雨の晴れ間!しかもカラッとしてる! 
暑くなりそうだなぁ~・・・とぼんやりしてたら、
『今朝は秋保にきてみたよ♪』という写メが届いた☆彡
チャナだヽ(*^▽^*)丿 ・・・気持ち良さそうに泳いでる写真!
これは ポーも行かなきゃでしょ!! …と、バタバタ急いで用意して出発('◇')ゞ

チャナ~お待たせー(*゚▽゚)ノ

Cimg6120b
 P:久しぶり~元気だった? えっ !? なんだ、泳げるんじゃん!
  ボクが教えるはずだったのに むしろボクより上手く泳げるんじゃん! 
  どういうこと? いつの間に?
 C:えーっと・・・つい最近。すっかり泳ぎは得意で・・・

Cimg6099

・・・そんな会話が聞こえてきそうなふたり(2匹)。。。

 P:待て~~~
 C:きゃー 来ないでー

Cimg6130

Cimg6134
水辺で追いかけっこをする 若いふたり・・・ヒューヒュー・・・( ´艸`)プププ

いやぁ~それにしても チャナは積極的に泳ぐ!泳ぐ!
陸に上がることなくほとんど水に入りっぱなし。
もしかして君はボーダーコリーじゃなくて “ボーダーレトリーバー”なんじゃないかい?

Cimg6196

 一方、ちょっと泳いでは すぐ陸に上がってブルブルッと水しぶきを飛ばしてるそこのポーター! いつも兄貴ぶって威張ってワンワン! 言ってるんだから君も泳ぎなさい!

Cimg6114a
ほら、やればできるじゃん! 
水遊びは大好きなポーだけど、泳ぐことにあまり積極的じゃないんだよね・・・。
できれば足の着くところでだけ遊びたいタイプ。
時々ズルッコ泳ぎ(前足だけ犬かきで後ろ足は歩いてるの(・∀・)ニヤニヤ)をするもんね。

でも今日はよかったね~(゚▽゚*) 一緒に川遊びができて・・・♪
楽しかったね~!(≧∇≦)!   チャナ♪ また一緒に遊ぼうね~(=^∇^)ノ”

« 梅雨の日の過ごし方 | トップページ | サウナの森!? »

友達」カテゴリの記事

川・海・水遊び」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
秋保での川遊び、本当に楽しかったねheart01そしてなにより、久々に遊べていっぱい笑って、楽しかったですnoteポーターの溝ハマりハラ打ちの瞬間、動画撮っときゃよかったーhappy02←って、イヂワルcatface今年の夏は一緒に水遊び、いっぱいしようねheart04

あははhappy02 溝ハマリ・・・あんなことがよくあるから ビビリ・ポーになっちゃうんだよねcoldsweats01
チャナみたいに落ちたら泳げばいいや!って意識がとんとなくて
「うわっ!ヤバイ!」って必死に陸に上がろうとしてね(笑)
・・・ほんと、水遊び一緒にいっぱいしようね!
チャナママが遊びに行けそうな日にはぜひ連絡おくんなまし~wink

久しぶりのチャナちゃんとの2ショットだねshine
ポーちゃんもチャナちゃんも泳ぎが上手~heart01
今度はめいにも是非教えて下さいなhappy01

めいちゃんも一緒に行きたいね~wink
きっと すぐ泳げるようになるよsign03
今度 BBQしながら 水遊びしようね~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/35321419

この記事へのトラックバック一覧です: チャナと川遊び♪:

« 梅雨の日の過ごし方 | トップページ | サウナの森!? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品