フォト
無料ブログはココログ

« 午後のお散歩 | トップページ | Central Park・・・ »

2010年6月 7日 (月)

欲張って・・・

今日も 「どこに行こうかな…」と迷った末に 七ヶ浜の君ヶ丘公園に行くことに・・・。

ポーを連れて行くのは初めて。私自身もかなり久しぶり…っていうか、公園の中はもうほとんど記憶になくて、前に一度行った♪ということだけ憶えてる。

Cimg5600

もっと海が見えると思っていたのに 松の木が育ちすぎちゃってチョット邪魔(>_<。) 公園内はさほど広くないけど 展望台や広場、散策路があり、遊具は滑り台とブランコがあった。下草は刈られていなかったけど ポーは“藪こぎ”が好きだから全然気にしない♪

広場や展望台の方は日差しをモロに浴びるので 暑くて散策路に逃げ込む・・・ 

本領発揮!?のポー。わ~い♪涼しい!ここ。いいじゃん!といわんばかりに ひとりトコトコ。。。毎度のことながら先に行ってしまう

Cimg5620

でも  『ポー、待ってよ~ヽ(´▽`)/ 』と呼ぶと、

Cimg5618_2

・・・こんな風に待っててくれる(o^-')b 

はぁ(;´▽`A`` それにしても今日は暑いねー…ポーター!? こんなに暑いんなら川原に行けばよかったね。。。。。行っちゃおうか?。。。行っちゃおう!

・・・ってなわけで、

Cimg5763

今日は 欲張って・・・来ちゃったよ~ん♪ お気に入りの川原☆彡 一昨日の雨で少し水量が増えてる! でも頑張って泳ぐのだぞ!ポーよ・・・それ行けぇー......ドボン!!

Cimg5720

おお~っやっぱり泳げるじゃん! いつも浅くて足のつくところばかり選ぶけど たまには泳ぎを忘れないように思い切って深いトコに落ちてみるのも悪くないよ(^_-)-☆

・・・このあと、ちょっぴりブルーになってたポー。ホントはやっぱり怖いのかな( ´艸`)

« 午後のお散歩 | トップページ | Central Park・・・ »

公園・散策」カテゴリの記事

コメント

なんて大自然なお散歩なのでしょう!
うちで言う「旅行」ですわ。
そんなお散歩が日常なんてうらやましすぎる〜
うちも一時間くらいのお散歩だけど、半分は座ってウオッチング〜だよcoldsweats01

ポーちゃん幸せだねhappy02
犬はみんな犬かきできるのかな?
泳いでる写真なんて、すごくいいね。

えへへwink ウチも去年まで平日は朝夕の町内散歩を30分くらいして、
土・日に森や川や公園に出かけていたの。
今年は同じボーダーのチャナファミリーに影響されて平日も遠出するようになったんだrvcardash

犬かきはね、特訓(!?)したの。2歳くらいの夏だったかな~?
透明度の高い川の上流に出かけて 夫も一緒に川に入って・・・
最初は体が水に浸かることすら怖がってて 足のつくところから少しずつ深いところに・・・
足がつかなくなったら 自然と犬かきしてたよgoodshine
忘れないうちに海にも連れて行って 泳がせたら 仕方なさそうに泳いでた(笑)
水に入るのは好きでも レトリバーじゃないから足のつくところの方が楽しいらしいsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/35125782

この記事へのトラックバック一覧です: 欲張って・・・:

« 午後のお散歩 | トップページ | Central Park・・・ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品