フォト
無料ブログはココログ

« 七ヶ宿の旅 ~前編~ | トップページ | 花山 浅布渓谷 »

2010年6月26日 (土)

七ヶ宿の旅 ~後編~

川原でもそうだったけど、ポーはちょこっと泳ぐとすぐ上がりたがる( ´艸`)プププ 上手に泳げるのに 足がつかないと不安なのかな…!? 泳ぎを楽しむまでは いかないみたい。
それでも 水辺は大好きだから、ここみたいに水が流れて涼しくて 浅いところがある場所はポーにとって最高♪なんだろうな(*^∀^*)
日陰はなかなかないので ずっと直射日光を浴びているんだけど 足を水に入れてるせいか 涼しくて汗がひいていく。

Cimg6670
ここは 「二階滝」の 一階部分。 ポーはいつものポンポン跳ね…ダンス♪ 滑らないの?

Cimg6591


滝のマイナスイオン気持ちいいなヽ(´▽`)/ 音や飛沫も涼しい気分にしてくれるんだね♪ 
それじゃ、そろそろ二階の滝も見てみようか?

Cimg6652
ここが二階の滝。 おおーっw(゚o゚)w 二階部分の滝もなかなか・・・
でも、迫力や豪快さで言ったら 一階の方がすごいんじゃない? …そうだね(o^-')b

Cimg6661
滝をめいっぱい楽しんだから そろそろ 最後の目的地に移動しようか?
んー…いいよ(*゚▽゚)ノ

Cimg6779


と、いうことで 次なる水辺は・・・
横川渓谷の「やまびこ吊り橋」に寄り道したあと やってきました、長老湖。
ここも チャナママのお奨めスポットshine  ん~~確かに雄大でキレイ☆彡 
遊歩道も魅力だし、湖面に映る山や空にうっとり。。。(* ̄ー ̄*) 
今回の七ヶ宿の旅・・・最高だったなぁ~と、しみじみ。。。

Cimg6778
残念ながら 平日は貸しボートがお休みみたい(>_<。)
ポーパパが ポーと一緒に乗りたい!って張り切ってたのにね(u_u。)
でも この炎天下でボートに乗ったら・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 絶対ヤバイよね(^_-)-☆

« 七ヶ宿の旅 ~前編~ | トップページ | 花山 浅布渓谷 »

川・海・水遊び」カテゴリの記事

コメント

わぁぁぁぁぁ、滑津大滝素敵shine写真、上手だねー、轟音が聞こえてきそうなほどhappy02ポーター、滑津大滝でもダンスしてきたのねsmile楽しそうで気持ちよさそうで素敵で、写真見てたら行きたくなっちゃったよーhappy02ウチも近々滑津大滝行ってみまーすnote

わーいhappy01 cameraホメラレタ。
滑津大滝、ほんといいところだったよsign03
超オススメ。ぜひぜひ行ってみてね~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/35497151

この記事へのトラックバック一覧です: 七ヶ宿の旅 ~後編~:

« 七ヶ宿の旅 ~前編~ | トップページ | 花山 浅布渓谷 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品