フォト
無料ブログはココログ

« 松島四大観 大高森 | トップページ | 七ヶ宿の旅 ~前編~ »

2010年6月24日 (木)

犬魚姫と枝拾い職人

今朝は 昨日までの蒸し暑さがウソのようヽ(*^▽^*)丿 真っ青な空に白い雲♪
天気予報によると 28~29℃まで気温も上がり カラッとした暑さでしょう・・・だって。
やった~ヽ(´▽`)/ 今日はチャナと川遊びしよう♪って前から約束してたんだ♪(#^ー゜)v
コンビニの駐車場で合流。それから一緒に秋保スーパーさいちへ向かいランチに食べる
『秋保おはぎ』を買う(σ・∀・)σゲッツ 
チャナママにごちそうになっちゃったミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
・・・梅雨時の約束は 当日になってみないと お天気がね。。。(゜.゜)?
だから本来ならお弁当を持ち寄るとか、BBQをするとかしたいところだけど(u_u。)ザンネン
けど、前々から『秋保おはぎ』を食べてみたい♪…と思っていたのでラッキー☆彡
評判どおり 美味しくてかなりのボリューム!あんこ・きな粉・ゴマと3種類。さすがに2個食べたら満腹。1個はお持ち帰り( ´艸`)プププ

さて、本日のふたり(2匹)は・・・・・

Cimg6423a
ひゃっほ~い♪ と、ふたり揃って川に入っていくけれど、やっぱりチャナが泳いでポーは足のつくところ(笑) まずは一緒に泳いでみせてよ~~~というママ達の要望に答え!?↓

Cimg6526

ちょっとだけ並んで泳ぐ・・・

Cimg6381

おっ!いいね~そのままシンクロして~~♪との声援を無視してポーは陸へ。。。(^-^;

Cimg6506
泳ぐの楽しいのに・・・どうしてすぐ上がっちゃうの?。。。と不思議そうな犬魚姫チャナ。
イヤ、ボクは泳ぐより投げられた棒を拾いに行く方が楽しいんだ♪・・・と棒拾いを始める職人。

Cimg6397
そーれー

Cimg6400
へへん♪ 楽勝( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg6418

そりゃー確かに楽しそうだけど、川は泳ぐものじゃな~い?
(チャナ、ごもっとも。。。。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…)

« 松島四大観 大高森 | トップページ | 七ヶ宿の旅 ~前編~ »

友達」カテゴリの記事

川・海・水遊び」カテゴリの記事

コメント

スーパーさいちのおはぎはやっぱり美味しかった?
私もザ・サンデーだっけ?徳光さんの番組で見て、スゲー気になってましたdelicious
チャナちゃんとの川遊びは相変わらず可愛い2ショットだわheart02 犬魚姫と枝拾い職・・・タイトル最高よgood

いやいやいやいや~、こちらこそレジャーシートやら椅子やら、全部用意してもらってどうもありがとうhappy02・・・というか、全部車のトランクに詰め込まれていたcatface?さぶいぐらいの気温で後半ぶるぶるガタガタだったけどsweat01、楽しい川原遊びだったねnoteポーターの激流のまれ写真と誰かさんの転倒の瞬間30枚連写写真、こちらでアップしよっかな~、って、ウソさsmile←イヂワルbleah
楽しいひとときをありがとうheart04

めいまま・・・オホメにあずかりキョウシュクですhappy02
それじゃ、BBQをする前に まずはさいちのおはぎを持って
川原に集合しましょうか?
めいちゃんが泳ぐところも見たいなぁ~heart04
きっとすぐおぼえるよgood

チャナママ・・・昨日は楽しいひとときだったねhappy01
その・・・30枚連写の話はヒミツcoldsweats02ヒミツcoldsweats01
今日はね、昨日見せてもらった写真のところに行ってきたよ~♪
そして滑津大滝というステキな滝にも行ったの。チャナもきっと気に入るはず。
ぜひ、行ってみてねwink・・・っていうか、ここ一緒に行けたら最高だねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/35473082

この記事へのトラックバック一覧です: 犬魚姫と枝拾い職人:

« 松島四大観 大高森 | トップページ | 七ヶ宿の旅 ~前編~ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品