フォト
無料ブログはココログ

« 自転車も楽しい♪ | トップページ | さらなる涼を求めて・・・!? »

2010年6月20日 (日)

おねーちゃん!サッカーしよ♪

今日は 突然雨が降り出すことが時々あってちょっと困ったりしなかった?

予報に反して 朝から太陽が出ていたから 朝ごはんを食べたら二口渓谷にでも行こうかな~って一瞬頭に浮かんだんだけど、食事が終わる頃には 雲がどんどん増えてきて・・・
やっぱり降るのかなぁ~・・・と ひとまずお出かけを見合わせていたら 一向に降る気配ナシ。

そんな時、私の姪が『久しぶりに午後から遊びに行きたいなぁ…』という連絡をくれた(゚▽゚*)
ヨシ!それなら今日はお出かけしないで また昨日のように自転車で走ろう♪・・・と、
ポーパパがポーを連れ出した。
それからまもなく サーッと雨(≧ヘ≦) ええーっ(。>0<。)…とあわててタオルを用意してたら 今度はカァーッと日が差して夏のような暑さに!!
おかげで ポーは(*゚∀゚)=3ハァハァ またもや結構バテバテで帰ってきた( ´艸`)プププ

  .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.          .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

姪を迎えに行って帰宅すると、玄関を開けるやいなや 姪に飛びつかんばかりの
大歓迎ぶり\(*≧▽≦*)/イラッシャーイ
玄関で ゴロンとお腹を出してヘソ天状態(笑) 撫でてheart04撫でてheart04攻撃(・∀・)ニヤニヤ
挨拶しながら ひとしきり撫でてもらったあと、
『おねーちゃんがお家に上がれないから もうオシマイ!』と言っても
ニ、三歩移動してはゴロン。
なかなかリビングまでが遠い^_^; 何メートルもないのに。

Cimg6298a_2
ようやく リビングに入ったと思ったら またゴロン。
しばらく 撫でてもらってた( ´艸`) どんだけ。。。

それから テーブルに着いて ほっと一息ついたら 今度はおもちゃを持ち出して・・・
『ね~♪サッカーしよう☆彡』…と誘ってる。
自分はお気に入りの亀ちゃんをくわえ、ボールを蹴っては姪のそばに転がして。。。
必死に誘いかけるポー。 わざとムシする姪(*^m^)
すると 姪に体をぶつけんばかりの勢いでくっついて甘えまくる(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
姪の体とテーブルの僅かな隙間に むりやり体を入れてみたり スキあらば姪の顔を舐めようとキス攻撃!?
姪も負けじと(!?)知らん顔を決めこむと 今度は姪の肩を右前足でつついて、『ねえ!』
まったく どんだけ甘えっこなんだ・・・君は。。。┐(´-`)┌

でも ほんとに今日は嬉しかったね~♪(#^ー゜)v 
ポーはお客様が大好き! おねーちゃんが大好き!
大好きなおねーちゃんに たっぷり撫でてもらえたね(o^-')b
また来てほしいね~(*^ω^*)ノ彡

« 自転車も楽しい♪ | トップページ | さらなる涼を求めて・・・!? »

お客様」カテゴリの記事

Family」カテゴリの記事

コメント

 
側頭部の出演(∀)笑
ホント楽しかったよ-^^heart01
また遊びに行くね\^0^/
今度は写メかプリ撮って
二人に紹介しちゃいますっ!
 
帰ったらチョピが全く
寄り付かなかった(・∀・)笑
どんだけ犬苦手なんだかsweat01
自分も犬の癖にね(´ω`)
 

お久しぶりです。
ポーちゃん楽しいお休みでしたね。
いっしょに遊んでくれる人って大好きだよね。

側頭部じゃなくて、もしかして かほるは顔出しOK♪だった?
確かにこのブログは一般公開してないから いいかなぁ~・・・とも思ったけど 
一応、フツーのブログにならって 側頭部にしてみましたwink
もし、顔出しOK♪なら 次回来てくれたときに ポーが思いっきり甘えてるところを
カメラにおさめて 載せたいから またすぐ遊びに来てね~happy01

ままcloverのブログも ふうちゃんの話題がいっぱいねnote
ふうちゃんもお休みに家族が揃ってて とってもいい笑顔してたheart04
一緒がうれしいんだよねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/35380225

この記事へのトラックバック一覧です: おねーちゃん!サッカーしよ♪:

« 自転車も楽しい♪ | トップページ | さらなる涼を求めて・・・!? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品