フォト
無料ブログはココログ

« 七ヶ宿の旅 ~寄り道編~ | トップページ | 泉ヶ岳~初夏~ »

2010年6月30日 (水)

朝日山公園(岩沼市)

昨夜のサッカーsoccer 悔しかったね(>_<。) でもほんと素晴らしい試合だった。まさに惜敗だよね。…勝たせたかったね(ToT) でもPKまでもつれ込むなんてほんと凄いよ!
サッカー日本代表史上、最高のチームで最高の4試合だったと思うヽ(*^▽^*)丿

さて、今日も外は雨。どこにも行けない。。。。。
ポーは室内サッカーをしたり、私のそばでふて寝。。。(;-ω-)zzz
そこで 今日は5月の最後の週末に行った岩沼市の朝日山公園を紹介しよう♪

Cimg5372a

岩沼方面に遊びに行くことはめったになかったのだけれど、『犬とお出かけ 遊べる公園』のHPに掲載されていたので 行ってみることに・・・。駐車場に着くとまずは遊具広場があって 子供が遊んでいた。少し進むと荒井池があり、池のまわりが遊歩道になっていてぐるりと回れる。 この日は白鳥や鴨などがいっぱいいた。 なぜか鳥に対してだけは攻撃的なポーなので どんな反応を示すかと見ていたら・・・

Cimg5369
案の定、白鳥に向かってワンワン!吠えだした(>_<) ところが、中の一羽が好戦的に向かってきて こちらも負けずに威嚇するように羽を上げシューシューと鳴いてくるψ(`∇´)ψ

Cimg5358

ポーが移動すると 一緒に池を泳いでどこまでもついてくる白鳥。 気になるの?ほんとは好きだったりして?

Cimg5375
あまり 白鳥サンを挑発(!?)し続けるのもどうかと思ったので 池から離れ 公園内を散策。この池の周りにはテニスコートや野球場もあるという。

Cimg5365

 

ありました!野球場。。。。。ん!?ポー、誰の応援かな?

Cimg5367
                                 ↑グラウンド入口の花壇にて・・・

。。。。。今日で6月も終わり。3日から始めたこのブログ。おかげさまで毎日更新できてます。遊びに来てくれるみなさんのおかげ・・・。これからもよろしくね~(*゚▽゚)ノ

≪お知らせ≫
2010年3月20日27日の記事をアップしました。お時間のある方はどうぞ そちらも見てやってください(^_-)-☆ 

« 七ヶ宿の旅 ~寄り道編~ | トップページ | 泉ヶ岳~初夏~ »

公園・散策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/35360613

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日山公園(岩沼市):

« 七ヶ宿の旅 ~寄り道編~ | トップページ | 泉ヶ岳~初夏~ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品