フォト
無料ブログはココログ

« さらなる涼を求めて・・・!? | トップページ | 松島四大観 大高森 »

2010年6月22日 (火)

菜の花畑

それは 5月のとある休日。 
車を奥松島に向けて走らせていたら…菜の花畑 発見! しかも畑の隣に 「農村公園」というめずらしい看板がある!
これは車を停めて ちょっとお花見しなきゃでしょう!(゚▽゚*)!
と、いうことで 公園のパーキングスペースらしき場所に駐車。

Cimg4760

↓なんとも 見事な菜の花畑!ぅぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉー ステキ☆彡

Cimg4767 しかも 菜の花畑の向こうに 仙石線の線路があるらしくて、ちょうど「石ノ森章太郎」号が
菜の花畑越しに 走って行ったヽ(*^▽^*)丿 

Cimg4775 青い空に黄色い菜の花・・・そして 黒白の男ふたり( ´艸`)プププ

Cimg4771 ポーは男の子だけど、お花畑が似合うね~♪ なぜかな~?
ボーダーの黒白って 緑の草原にも 黄色やピンクのお花の中でも 映える色なんだね~
きっと。。。うんheart04 今日もカッコイイよ~(*゚▽゚)ノ

・・・・・ここのところ、あまりに蒸し暑くて 薄いブルーの空しか見られないから 爽やかな頃の写真で綴ってみました(*^ω^*)ノ彡 

« さらなる涼を求めて・・・!? | トップページ | 松島四大観 大高森 »

お花見・紅葉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/35360657

この記事へのトラックバック一覧です: 菜の花畑:

« さらなる涼を求めて・・・!? | トップページ | 松島四大観 大高森 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品