フォト
無料ブログはココログ

« おNew!! | トップページ | ちょっと早い夏休み♪ »

2010年7月 6日 (火)

グランディ21の紫陽花を見に・・・

夕方、まだまだ日差しは暑かったけど 時折り涼しい風が吹くので、紫陽花を見に
グランディ21に出かけた。
Cimg6972
( ´艸`)プププ…ポーのひょうきんな表情(^・^)…残念ながら 今年はまだ満開とまではいってなかった。昨年は6月末に行って ちょうど見頃だったから 今日あたりでは遅いくらいかなと思ったのだけど。。。

090627_2
↑これが昨年の6月27日の写真。ここは私の好きな青い紫陽花が多くて嬉しい♪

Cimg6982
芝生広場には 小型犬の常連サンの集まりがあって ポーはそこへおジャマムシ(゚▽゚*)

Cimg6980
ジャックラッセルテリアはなんとなく一緒に遊べそうだったけど、他はみんな可愛いお洋服を着たミニチュアダックスやトイプードル、ヨークシャーがいっぱい。
なんとなく場違い感溢れるポー。 みんなにサヨナラして散策。

Cimg6990
う~ん・・・やっぱりキミは自然をバックにしていた方が「らしい」気がするよ(^_-)-☆
お洋服着たカワイコちゃん達とはなんか違う生きものな気がする・・・( ´艸`)プププ
ママは自然体が好きだから キミはそのまんまでいいよヽ(´▽`)/

夏バテ?なのか、帰宅後 2回ほど嘔吐したポー(>_<。)
嘔吐するのは久しぶり。。。葉っぱとかシロツメクサの花とかを私の目を盗んで食べるからだよ(≧ヘ≦)
今夜は何も食べずにゆっくり寝なさい。
まさか、小型犬の集団パワーに酔ったわけじゃないよね(u_u。)???                      

« おNew!! | トップページ | ちょっと早い夏休み♪ »

お花見・紅葉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/35661128

この記事へのトラックバック一覧です: グランディ21の紫陽花を見に・・・:

« おNew!! | トップページ | ちょっと早い夏休み♪ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品