フォト
無料ブログはココログ

« 海の日はやっぱり海水浴でしょう♪ | トップページ | 意外な穴場(゚▽゚*)? ~姉滝~ »

2010年7月21日 (水)

二口渓谷は別世界・・・

今日は我が家のちょっとしたハッピー アニバーサリーshineでして。。。家族揃って二口渓谷にやってきました(*゚▽゚)ノ
ここは、ポーが泳ぎを覚えたての頃に 練習した思い出の場所でもあり・・・(^_-)-☆
(アニバーサリーと二口渓谷は特に関係ないけど・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ・・・)

いや~それにしても ここ、二口渓谷は別世界だ\(◎o◎)/!
今日も気温が34℃もあり、じっとしてても汗が(;´▽`A``首をつたって流れ落ちるほどの
暑さだいうのに、なんということだろう!川原へ降りていくと気温が全然違う(゚0゚)!!
涼しいヽ(´▽`)/ 全然暑くない! 汗もでない! 心地いい(゚▽゚*)
そして なにより この水の清らかなこと !!(≧∇≦) !!

100721_107_2

       いつもの川原もキレイだけれど、その比じゃないね(*^ー゚)b
       しかも いつもの川原では ここまでの涼しさは得られない・・・
       とはいえ、いつもの川原より二口渓谷は かなり遠い。。。(≧ヘ≦)

       ポーも楽しくって仕方ない♪って ダンスで表現(*^ω^*)ノ彡

Cimg7573_3 100721_1a
川原には柴ワンコも来てて、ちょっと気にしながら遊ぶポー。。。柴ワンコはポーを見つめて
うなる(>_<)吠える(*_*; ・・・吠えられると吠え返したくなるポー(u_u。)

Cimg7536
ムシして泳ぎなさい♪ 柴犬クンは泳げないみたいだから。。。川の中にいれば安全よ(o^-')b

ところどころ深くなっているが 少し泳ぐとまた足のつくところがあるので、ポーにとっては一番泳ぎやすい形状なのかもしれない。
また、とにかく透明な水で 太陽光が底をキレイに映し出してくれるから 底が見えないといったポーをこわがらせる要素がなかった。 そのせいか、泳ぎだす瞬間に浅瀬の底を蹴って泳ぎだすという 今まで見せた事のないワザ(!?)も見せてくれ・・・(・∀・)ニヤニヤ・・・とにかくスムーズになんなく泳いでくれた(・∀・)イイ!

 Cimg7565a
よく見ると、今日は可愛い顔して泳いでたのね~(゚▽゚*) 
いつもはもっと情けなさそうな表情なのに( ´艸`)プププ

Cimg7646b
↑ 注 ; 「ポーターのゼリー寄せ」ではありません。

100721_103


二口渓谷って景色も水もキレイで最高shineねヽ(*^▽^*)丿 
日差しが水面に反射して眩しい(*´v゚*)ゞ  ポーがブルブルッと体の水を飛ばすとき、キレイな虹が見えたっけ・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
平日でもかなりの人で賑わってたから 休日はどんなことになってるんだろう・・・(*_*;

ランチはまたまた秋保おはぎと ワカサギの唐揚げをいただきました♪
秋保おはぎはホント美味しい(*≧▽≦*)  ワカサギも旨かったなぁ~。。。
この夏、あと2~3回は来たい場所だね(=^∇^)ノ”

« 海の日はやっぱり海水浴でしょう♪ | トップページ | 意外な穴場(゚▽゚*)? ~姉滝~ »

川・海・水遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/35843027

この記事へのトラックバック一覧です: 二口渓谷は別世界・・・:

« 海の日はやっぱり海水浴でしょう♪ | トップページ | 意外な穴場(゚▽゚*)? ~姉滝~ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品