フォト
無料ブログはココログ

« 泉ヶ岳~初夏~ | トップページ | おNew!! »

2010年7月 3日 (土)

水風呂!?

暑い・・・(;´▽`A`` 昨夜の天気予報じゃ、今日は最高気温が24℃と平年並みに戻るとか言ってたはずなのに・・・しかも「曇り・にわか雨あり」とか言ってたような。。。
全然 当たんない(゚ー゚; 梅雨なのにほとんど雨降らんし・・・蒸すけど(;´Д`A ```
晴れたら ウチの遊ボーズがパタパタするじゃないか!?(^-^;
たまには のんびり昼寝でも・・・などというモクロミが もののみごとに・・・・・・(>_<。)

Cimg5079
わはは~(゚▽゚*) うほほ~(*゚▽゚)ノ 暑いけど楽しいぃぃぃ(≧∇≦)♪

Cimg5087
どれどれ この川はどんなカンジかな・・・(そそーっとゆっくり入っていくポー。)
ポー!! それじゃ~ お風呂に入るみたいだよー(笑) 
もっと、こう ざぶーん!スイスイスイってなカンジに 泳いだらどうかね?

Cimg5089
クンクンクン・・・ん~少しニオうかな・・・まぁ悪くはない(o^-')b ちょっと浸かろうかの・・・っておじいちゃん犬か! お風呂じゃないんだから華麗に泳いでよう~('◇')ゞ
このあとも 泳ぐというよりは水風呂に浸かっていたポー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
少し 上流に移動しようか?

Cimg5093
おおっ !? 飛び込むのか? 男見せるのか? ポーターまもなく5歳。男盛り!!
・・・うぉーw(゚o゚)w さすがにちょっとここは・・・∑(=゚ω゚=;) 見てるだけのほうがいいかな。。。
飛沫だけで気持ちいいかも(^_-)-☆
。。。って、やっぱりね。キミらしいよ( ´艸`)プププ

歩いて少し体を乾かそう♪ 川はベタベタしないからいいね(o^-')b
でも そろそろ 海水浴にも行きたいかなぁ~? 湖もいいかもね~♪
最近、ポーター家では カヤック犬が話題に上っているのダ。
ポーと一緒にカヤックで川を下ったり 湖を渡ったり・・・ん~~~あこがれる;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
夢だけど(>_<。)宝くじでも当たらなきゃムリだけど(u_u。)
ポーは泳げるけど それほど積極的に泳ぐのが好き☆彡というタイプではないから 足がつきそうにないところには飛び込まない。
だから 意外とカヤック犬向きな気がする…乗ったり飛び込んだり忙しい思いはしないかな…と。 あ!でもビビリだから乗ることがまず難関だったりして(ノ∀`) アチャー

Cimg5073a
さてと・・・。
キミはおとーさんがブラッシングする時はいつもそんな気持ち良さそうな顔をするよね(-ε-)
おかーさんだと「もういいよ!それより遊ぼっ♪」って逃げるくせに・・・(≧ヘ≦)

  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

F1000123_2ちょっとちょっとー(*`ε´*)ノ
ナニ5月に行った川底こみちの写真載っけてんだぁー?
で、上手くまとめたみたいになってるけど。しかも、今日ここ行きましたテイで書いてるけど、1枚目に写ってる菜の花でバレバレだっつーの!
今日は午前中 買い物に行って そのついで…ってカンジに港中央公園でチョロッとお散歩しただけじゃんかー(・A・)

あ、やっぱりバレますかね (;゚∇゚)?! エヘヘ(*´v゚*)ゞ だって今日、カメラを持って行くのを忘れたし、短いお散歩だったし、携帯カメラの写真は全然撮れてなかったから・・・^_^;
気持ち好さ気な写真の方がいいかなぁ~と・・・スミマセンo(_ _)oペコッ
ハイ。上の5枚は5月に行った岩出山の感覚ミュージアムそばの河川敷公園‘川底こみち’の写真です《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

« 泉ヶ岳~初夏~ | トップページ | おNew!! »

川・海・水遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/35361835

この記事へのトラックバック一覧です: 水風呂!?:

« 泉ヶ岳~初夏~ | トップページ | おNew!! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品