フォト
無料ブログはココログ

« 朝日山公園(岩沼市) | トップページ | 水風呂!? »

2010年7月 1日 (木)

泉ヶ岳~初夏~

スキー場・・・四季折々楽しめるスポット♪(#^ー゜)v
泉ヶ岳は 我が家から一番近いスキー場。 天気のいい日は森林浴に水遊び、藪こぎ・・・といろいろ楽しもう(*^∀^*)

Cimg5425
わ~いヽ(´▽`)/ 泉ヶ岳、久しぶり~~♪ 気持ちいいなぁ(*゚▽゚)v
木漏れ日が眩しいねー(゚ー゚)

Cimg5420
ひゃっほ~~~いヽ(*^◇^*)丿 やっぱりスキー場は広くて大好き!!
どこまでも走っていけちゃうよー♪
ポー! そろそろ 戻ってこ~~~い(*゚▽゚)ノ

Cimg5419
は~い(゚▽゚*) いやぁ~楽しいッス♪ 最高ッス☆彡 いい眺めだよ~ん(*≧▽≦*)
でも ちょっと背中が熱くなってるよ! そろそろ小川でクールダウンしようか?

Cimg5426
ふぅ~…生き返るぅー(´▽`) 
めちゃめちゃ 嬉しそうで満足げなポー。実は泳ぐより こういう方が好きなんだよね(^_-)-☆

Cimg5430
弾むように 小川の中を歩くポー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ママも入ったらいいのに・・・と言わんばかり。ランランラン♪とハナ唄が聞こえてきそうな足どりだね・・・( ´艸`)プププ

でも 藪こぎした後は マダニが怖いから ちゃんとチェックしないとね(>_<)
予防薬はしてるけど 油断は禁物(≧ヘ≦)
さぁーポー!お顔を見せてーщ(゚Д゚щ)カモォォォン

« 朝日山公園(岩沼市) | トップページ | 水風呂!? »

山歩き・森歩き」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜♪
メッセージありがとうございました!
メールに気づくのが遅れてしまい、すみませんっ・・・
今ブログ拝見しましたhappy01
ポーター君、町内のお散歩ではあまり見たことのないぐらい、笑顔全開ですね!!!
素敵な写真がいっぱいですcamera

ワグも水遊びが大好きなので、お散歩スポット参考にさせてもらいま〜すfoot
またお散歩で会いましょうね〜。
ブログもちょくちょく覗きにきま〜すnotes

ゆみっちさ~んhappy01 コメントありがとうございますsign03
さっそく遊びに来てもらえて嬉しいですup
ワグ君にしばらく会えなくて、会いたいなぁ…と思っていたらブログの存在を知ったのでした。毎回 可愛いワグ君が満載shine 楽しく見させてもらってます。

ブログ始めて1ヶ月・・・ワグ君のブログの域には程遠いお散歩日記ですが、また覗きに来てくださいconfident

泉ヶ岳、なつかしいですheart04
貸し切りの広い芝生なんて最高だねgood
空気もおいしそう。

山はいいなぁ…
涼しいよね〜confident

>ままcherry

泉ヶ岳まではウチから車で小1時間ほどなの。
ドッグランに行かずとも 思いっきり駆け回れて楽しめるのよup
ロングリードは必需品だけど。。。wink
ふうちゃんも一緒に連れて行ってみたいねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/35361683

この記事へのトラックバック一覧です: 泉ヶ岳~初夏~:

« 朝日山公園(岩沼市) | トップページ | 水風呂!? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品