フォト
無料ブログはココログ

« 二口渓谷は別世界・・・ | トップページ | じぃーじとばぁーばの家で・・・ »

2010年7月24日 (土)

意外な穴場(゚▽゚*)? ~姉滝~

今朝は 出かけることに少し消極的だった分、出発が遅れてしまったヾ(*゚A`)ノ
と、いうのも今日は町内の夏祭りなので 出かけるかどうか迷ったせいだ。
結局、祭りは夕方くらいから参加することにして 川へ涼みに行くことに決定!

が、マズイ!今日は夏休み中の土曜日だ!きっともう川原はいっぱいなはず・・・(>_<)
しかし どうせ行くなら二口渓谷あたりで涼みたい(*゚∀゚)=3 んーーーとりあえずGo!だ。
行くだけいってみよう♪
・・・ということで、バタバタ急いで支度して出発。思ったより道が空いてて意外とスムーズに秋保に入る。やっぱり今日もスーパーさいちで、おはぎと惣菜を購入ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あとは 駐車場に空きがあることを祈って二口渓谷へ。。。

ん~~~(u_u。) やっぱり遅かったか(´・ω・`)ショボーン 
すでに駐車場は満車。道路にまで駐車しているほど。仕方がない。
それならもっと上流へ!そのまま車を走らせ・・・二口キャンプ場を通過して・・・姉滝へ。

Cimg7660b 
素晴らしいヽ(´▽`)/  誰もいないよ♪ もしかして、ここって意外に穴場?
怪我の功名!?・・・二口渓谷が混んでたおかげで かえってイイトコ発見!かも・・・

Cimg7730
上流だから当たり前だけど、水も清らかだし、涼しい・・・でも冷たすぎない(*^ー゚)bグッジョブ!!

Cimg7669_2
こんなに滝の近くまで行けるし・・・

Cimg7675_2
滝のそばには 天然のプールもある・・・ ここ、結構深いよ(o^-')b

Cimg7703_2
↑滝つぼにポーパパがひとりで向かったら、

Cimg7701
ポーはめちゃめちゃ不安そうに行き先をじっと見つめてた( ´艸`)プププ…可愛いヤツめ♪

100724_61
そして・・・お楽しみ♪のランチタイム;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
何度食べても さいちのおはぎは美味い(*゚∀゚)=3 ムッハー!! 渡り蟹の唐揚げも最高(^_-)-☆

Cimg7688
こんなアグレッシブに遊ぶポーだけど、夜は夏祭り恒例の打ち上げ花火にガタガタ震え、例によって私の腕の中でじっと固まり、時折りプルプル震えていたのだった┓( ̄∇ ̄;)┏

« 二口渓谷は別世界・・・ | トップページ | じぃーじとばぁーばの家で・・・ »

川・海・水遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/35881046

この記事へのトラックバック一覧です: 意外な穴場(゚▽゚*)? ~姉滝~:

« 二口渓谷は別世界・・・ | トップページ | じぃーじとばぁーばの家で・・・ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品