フォト
無料ブログはココログ

« ちょっと早い夏休み♪ | トップページ | 過去の切り絵作品 »

2010年7月10日 (土)

ポーが波に消えた!

今朝 目覚めると、ウソみたいな青空!…というのも、昨夜は深夜になって宮城県全域に大雨警報が出ていたはずだから。。。
やったーヽ(´▽`)/ こんな澄み切った真っ青な空なら、もう海に行くっきゃないでしょう(゚▽゚*) !!
雨の翌日だと川は泥水のように茶色く濁っているからね・・・今日も真夏日になるらしいし、
こんな日は 海!海!海!!
と、いうことで 再びやってきました、雄勝町の荒浜海水浴場☆彡

Cimg7126 今日は前回より 空の色が濃いだけに海の色もさらに深くてキレイな碧!!
グラデーションにうっとり(*゚ー゚*)
少し風が強いせいか、若干 波が荒くて 波打ち際あたりには海草がいっぱい。。。(゚ー゚;

Cimg7128 ボク、泳がないよ~~波打ち際で遊んでるから・・・と相変わらず逃げるポー。

Cimg7210_2 ( ´艸`)プププ 結局、連れ去られて泳いでるポー。

100710_51 今日も 波乗りジョニーなポー (・∀・)ニヤニヤ

100710_86 波乗りジョニーなんてオテノモノだぜ☆彡・・・なポー。

Cimg7202a この波に乗って 陸に戻るぞー!…なポー。

Cimg7203a うわぁ~~~! 思ったより波が大きくて早いΣ(`0´*) 間に合うか?ポー!

Cimg7243 ザッブーンッ!! ポーが消えたっヾ(*゚A`)ノ

Cimg7248 ふぅービックリした(# ゚Д゚)=3ハァハァ もう~(-_-;) カンベンしてよ~(u_u。)
だからボクは泳がなくてもいいって言ってるじゃん(≧ヘ≦)
いっぱい泳いだから お腹空いたー!おやつ食べたい\(*`∧´)/

Cimg7224 今日はスペシャルで お昼を一緒に食べたでしょう? もうないよ!
…と言われてフテ寝するポー( ´艸`)プププ 私に体当たりしながら寝転んじゃって。。。
『あんなに頑張って泳いだのに!ご褒美ナシかよー(o`Θ´)ノ』…ってスネてるみたい(笑)

Cimg7233_4 そんな、スネないでさぁ~♪(#^ー゜)v とっても上手に泳いでいたよ(^_-)-☆
おとーさんもおかーさんも 楽しくて♪可愛くて(o^-')b 笑っちゃったよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Cimg7260_6 それに・・・こーんな素敵な海水浴日和はなかなかないよ~(*゚▽゚)ノ
(今日は海水浴客が数組いたのに うまいこと写真に写ってないなぁ~…今日もまるでプライベートビーチみたいだねv(・∀・)イェイ!! )

« ちょっと早い夏休み♪ | トップページ | 過去の切り絵作品 »

川・海・水遊び」カテゴリの記事

コメント

ギャハハハsmileポーちゃんが消えた写真はナイスタイミングgoodそれまではボディボードをしているかのように余裕がうかがえたポーちゃん、ところがこの後にこんな恐ろしい事が待っていたなんてwobbly天気が良くてsunほんと空と海の青さが最高だねgood
最後から2番目のパパ、ママとの影写真、個人的に好きですheart02今年は、あと何回海水浴に行けるんだろうね???

>めいままheart
コメントありがとうhappy01 笑えるでしょう?
私も一瞬あせったのだけど、次の瞬間には大笑いしちゃったよhappy02 ←薄情なおかーさん。
この写真以外でも何回か 頭から波をかぶって もう、イヤ!ってな顔していたけど
意外にパニックにはならないんだな~…と感心。
犬って、波をかぶった瞬間って目は開けてるのかな~?閉じてるのかな~?
・・・なんてバカなことを考えちゃったよwink
影の写真…私の影がBagやら風になびいたパーカーの影やらで わけわかんないくらい膨れてるけどね(>_<。)気に入ってもらえて光栄です♪
めいちゃんとも一緒に海水浴行きたいねsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/35707529

この記事へのトラックバック一覧です: ポーが波に消えた!:

« ちょっと早い夏休み♪ | トップページ | 過去の切り絵作品 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品