フォト
無料ブログはココログ

« もぞこいヤツめ。。。 | トップページ | 二口渓谷は別世界・・・ »

2010年7月20日 (火)

海の日はやっぱり海水浴でしょう♪

昨日は海の日! 朝から暑かった(;´▽`A`` 
やっぱり海に行くっきゃないでしょうヽ(*^▽^*)丿
・・・ってことで、ポーパパのファミリーを誘って 大好きな雄勝の荒浜海水浴場へ・・・

ポーの視線の先には……

Cimg7505

ポーパパのお父さん、お母さん、お兄ちゃんとお義姉さんに甥っ子&姪っ子が勢ぞろい☆彡

Cimg7498_2

…家族みんなと犬一匹で海に来たら、ふしぎの島のフローネを思い出しちゃった( ´艸`)プププ
そして。。。昼食タイム! みんなで食べると美味しいなぁ~♪
朝、突然決めたから 今回はBBQができなかったけど、次回はきっと。。。ヽ(´▽`)/

Cimg7513
『この日もボクはちゃんと泳がされた泳いだよ~(*゚▽゚)ノ 
でも、今日はギャラリーが多くて みんな感心して見てくれたからチョット得意だった(゚▽゚*)』

Cimg7506

ポーの他にもわんこが何匹かいたけど、泳いでるわんこはポーだけだったな(・∀・)ニヤニヤ
海開き前と違って海水浴客が さすがにいっぱい。でもポーは吠えることもなく、子供達に怖がられることもなく、一緒に泳げてイイコだったな。
ポーを大好きになっちゃって、ポーのそばをずーっと泳いでた少年がひとりいたね(^_-)-☆

またみんなで来ようね~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

« もぞこいヤツめ。。。 | トップページ | 二口渓谷は別世界・・・ »

川・海・水遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/35827497

この記事へのトラックバック一覧です: 海の日はやっぱり海水浴でしょう♪:

« もぞこいヤツめ。。。 | トップページ | 二口渓谷は別世界・・・ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品