フォト
無料ブログはココログ

« 小梅ちゃん♡(*^▽^*)♡ | トップページ | 誕生日プレゼント第2弾☆彡 »

2010年8月12日 (木)

☆祝!5歳☆

今日はポーターの5歳の誕生日birthday

朝9時半を過ぎた頃、チャナママからmobilephoneにデコメアニメのお祝いメールが届いたヽ(´▽`)/
ポーとともに 嬉しいね~(*゚▽゚)ノ よかったね~(゚▽゚*)…と喜んでいたら、
『ピンポーン。お届けモノで~す♪』・・・と宅急便屋さんの声。
『は~い(゚0゚)ゞ』
『◇◇ポーターさんに○○チャナさんからお届けモノで~す(・∀・)ニヤニヤ』
なんと!チャナからのプレゼントだヽ(*≧ε≦*)φハンコ!
   (お届け先がポーターで、ご依頼主がチャナだったから 宅急便屋さんもなんだかニヤニヤしていた)

Cimg8114b
すっごーーーい(*≧◇≦*) !! おもちゃと「匠の逸品 ささみまん棒」だって!
まったく 想像もしていなかった!サプライズpresentshine 
しかもお祝いカード付き(*´v゚*)ゞ 感激っ(>_<。)!! 
チャナママ!そしてチャナ!ありがとう ミ★Special(*^▽゜)v Thanks!!★彡

匠の逸品…なんて食べたことないポーは おやつに気づかず。。。

Cimg8118a
迷わず おもちゃを選んだ( ´艸`)プププ

Cimg8137_2

        わ~いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ これ、楽しい♪ 気に入っちゃったよ~(◎´∀`)ノ

Cimg8140_4

  チャナはさすがにセンスがいいなぁ~♡ ボクの好みをよく知ってるね(*^ー゚)bグッジョブ!!

Cimg8190_5

               いいだろー(*^ω^*)ノ彡 ボクのだよ~ん♪

おもちゃを自分で飛ばしては 走ってくわえ、また遠くへ飛ばしては 走ってくわえて・・・
そして挑発するつもりなのか、私達のそばに来ては そっと置いてニコッと見上げる(*゚∀゚*)

Cimg8196a_3

           おとーさん!とれるもンならとってみて!
           へへ~ん♪(o ̄∇ ̄)/ おかーさんにとれるかな~?(*^m^)?

ポーの手元におもちゃが置いてある写真は全部、ポーが自分で置いたもの。
取ろうとするとくわえて逃げる(・∀・)ニヤニヤ

Cimg8167
エヘヘ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 今日はボクが主役だからね! そうカンタンには渡さないよ(o^-')b

・・・などと、ひとしきりプレゼントのおもちゃで めちゃめちゃはしゃいだポー。
キミ、ほんとに今日から5歳なの? なんだか2歳に戻ったみたいよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
こんなにおもちゃにじゃれまくるポーを見るのは久しぶり!私もポーパパも大笑い(≧∇≦)

そして。。。いよいよスペシャルディナーのお時間。。。
あきぴさんに教えてもらったレシピで作りました~ヽ(*^▽^*)丿Cimg8201_2

ジャーーーン! 鶏のささみと4種の野菜のゼリー寄せ。
ちょっと赤めの色が足りなかったなぁ~(゚ー゚; しかも 実はゼリーじゃなくて「ぱぱ寒天」を使っちゃったから ちょっと固かったかも・・・ゆで卵を入れないので豪華さにも欠けてる(^-^;
まぁ、それでも 当のポーはこの表情・・・↓

Cimg8202a_2

寒天が少々固いせいか、いつもより時間をかけて(イイコトだ!)完食♪

Cimg8214_3

そして 食後には チャナから貰った「匠の逸品 ささみまん棒」を・・・スペシャルだね~♪

Cimg8129b

おめでとう☆彡 ポー(*゚▽゚)ノ 
病気も怪我もせずに 健康で5歳を迎えられたね。
ありがとう(゚ー゚)
これからも 森や公園での散策、海や川での水遊び、そしてキャンプ…
いろんなことを一緒に楽しもうね(*゚∀゚)v

あ!でも今日のメニューは特別だぞ(^_-)-☆ 
これから毎日だと思うなよ!?
「匠の逸品」なんてそうそう食べられやしないからね。。。(;´▽`A`` 

« 小梅ちゃん♡(*^▽^*)♡ | トップページ | 誕生日プレゼント第2弾☆彡 »

誕生日」カテゴリの記事

コメント

noteハッピーバースデイ~、ポーター
5歳おめでとうbellbellbell5歳とはオトナではないのかね、ポーター君sweat02?それほど喜んでくれたというコトなんだね、ありがとうheart04見ているコチラも嬉しくなる誕生日風景だよ~happy01

うんうんheart01、5歳となった今年一年も散策にキャンプに水遊びにいっぱいお父さんお母さんと出掛けてポーターの色んな顔を見せてねhappy01今年もハッピーな一年になるコト間違いナイgood

ポーちゃんheart04お誕生日おめでと~happy02
お誕生会もスペシャルだったんだねo(*^▽^*)o
ディナーもホント美味しそう(≧∇≦)
5歳も毎日楽しく、元気いっぱい過ごしてね~shine

ポーターくん、お誕生日おめでとう~heart04
お誕生日ディナーshineすばらしく美味しそうですね~happy02
なんとも幸せな5歳を迎えたことでしょう!!
それに、チャナちゃんからの素敵なプレゼントもすごいのですsign03
ちょっと妬けてしまうのですが、おめでたい日なので、羨ましがらないようにするのです。
同い年どうし、今年も楽しく過ごしましょうなのですhappy01

>チャナママ
お祝いメールloveletter と超素敵なプレゼントpresent そしてコメントまで・・・
ポーにいっぱいのおめでとうsign01をありがとうhappy02heart04
こんなにお祝いしてもらったのは初めてで ポーも私達もめちゃめちゃ幸せheart01
今朝も一番に選んだおもちゃはボーンサッカーだったよwink
そしてお昼には「匠の逸品」を置いてた棚の前でオスワリして要求…
ちゃっかり1本ゲットしてたよsmile
また時間に余裕ができたら 一緒に散策や水遊びしようね~note

>こうめっちのうち
ポーにおめでとうheart04をありがとうhappy02
ディナーを美味しそうって言ってくれて嬉しいわ(゚▽゚*)!!
実はうっかり入れ忘れた食材があって、気づいた時にはもうほぼ固まっていた。。。
という失敗もあったのだけど、ポーが嬉しそうに食べてくれたのに救われたかなcoldsweats01
これからも ポーの楽しんでる毎日を見てやってねwink
小梅ちゃんとのデートを楽しみにしてま~すheart02

>ガスパールくん
ガスパールくん、ありがとうhappy01 sign03
ボクもついに5歳。ガスくんに追いついたぞscissors
でもおかーさんが言うには、ボクはガスくんよりずっと幼いだろう...って(´・ω・`A``
ボク、チャナの前だとすぐ威張りたがるとこが ガキンチョらしいんだ(゚ー゚;
でも こんな素敵なプレゼントを貰ったし、 5歳のボクはもっとオトナになるつもり。
あ!妬くことないよwink だって、チャナはガスくんにどうやら惚れたらしいheart04って
チャナママが言ってた(o^-')b
お誕生日ディナーを「すばらしく美味しそう」…なんて言われておかーさんが恐縮してたけど
ボクは...実はササミをもっと入れてほしかったんだbleah
同い年だし、いつか男同士でいろいろ話せたら楽しいな・・・今日はありがとうhappy02

ポーにいちゃん お誕生日おめでとうheart01
遅くなっちゃってごめんねcryingめいはちゃんと覚えていたんだけど、み~がうっかりしちゃったみたいsweat01許してあげてね。
おかあさんに作ってもらったディナーとっても美味しそうdelicious
最近ね、ポーにいちゃんに会えなくてとっても淋しいのcrying一緒にお散歩も行きたいし、泳ぎも教えてほしいし、キャンプにも行きたい、いっぱいいっぱいお話する事あるんだよ。
会える日を楽しみにしてるねshine
ポーにいちゃん、これからも宜しくねnote
めいも早くポーにいちゃんと同じ歳になるから待っててねhappy01
おめでとうbell

ポーにいちゃん 上のコメントはあたし、めいなの。
名前書くのすっかり忘れちゃった。。。bearing
ドジなあたし。。。bleah

>めいちゃん
めいclover おめでとうsign01をありがとうheart04
元気にしてる? ボクもめいに会いたいな~note
最近は川とか海とかに行ってたから なかなか会えないな・・・って思ってたんだ。
めいは今年初めて キャンプを経験したんだろ?どうだった?
秋には一緒に行けるかも・・・っておかーさんが言ってだけど
ほんとになるといいね(o^-')b
それと、めい・・・がんばってもボクと同い年にはなれないって`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
それよりさ~久しぶりに会えたら またボク、めいにくっついて離れないかもしんないsmile
しつこ~いcoldsweats02ってヤナ顔しないでねbleah

すっかり遅くなってしまって、本当にゴメンなさいですっsweat01sweat01
改めてポーターくん、5歳のお誕生日オメデトウございますshine
チャナちゃんからステキなプレゼントに、ママからゼリーのケーキで
大満足なお顔ですねhappy01
(ゼリーケーキは私のものよりも数段美味しそうですhappy02
白い皮のカラーもオサレでお似合いです~heart04
5歳の年もいっぱい楽しい思い出を造りましょうねnotes


>あきぴさん
ポーにおめでとうshineをありがとうございますhappy01
いえいえ、我が家ではまだまだお祝い気分がぬけていないので(笑)
とっても嬉しいですgood
おかげさまで、ポーがゼリーのケーキを喜んでくれましたwink
でも、あきぴさんのには かなわないですよー…マジで!
だって、ほんとはゆで卵も作る予定だったんです(>_<。)
作る手順をミスって、小鍋が全部ふさがってて。。。もう、いいかって(苦笑)
できあがってみたら やっぱり人参は色的にも必要だったなぁ~…とか反省ばかりcoldsweats01

白の首輪・・・オサレって言われてウレスィ~heart04
今年はbocopecoちゃん達との思い出も作れたらうれしいなぁ~happy02

ポーちゃんお誕生日だったんだね。
おめでとう。birthday
仙台ではお会いできず残念でした。
5歳になったポーちゃんにぜひ会いたいな、と思っています。heart04

スペシャルディナーおいしそうlovely
いいお誕生日だったねgood

>まま
ポーにおめでとうbirthday をありがとうheart04
次回、仙台に来たときはぜひデートしましょうねwink
でも、ふうちゃんにわんわん!吠えられちゃうかな~coldsweats01
ポーはいっぱい吠えられると 吠え返すの。。。
うるさくても大丈夫な場所を考えなくっちゃねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/36137168

この記事へのトラックバック一覧です: ☆祝!5歳☆:

« 小梅ちゃん♡(*^▽^*)♡ | トップページ | 誕生日プレゼント第2弾☆彡 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品