フォト
無料ブログはココログ

« ☆祝!5歳☆ | トップページ | 1年ぶり・・・ »

2010年8月15日 (日)

誕生日プレゼント第2弾☆彡

私が子供の頃、父方・母方の祖父母を 『小松島のじいちゃん・ばあちゃん』、『名掛丁のじいちゃん・ばあちゃん』というように 住んでる地名で呼び分けていた。
今、私の姪や甥も同じように地名で呼び分け、私の両親は『南光台じいちゃん・ばあちゃん』と呼ばれている。
その南光台ばあちゃんが、もうひとりの“孫”であるポーターに お誕生日プレゼントを くれ
た(゚▽゚*) 5歳になる今年は特別だ。5歳の男の子といえば、七五三を祝う年。←人間の
子供の場合だけど・・・( ´艸`)プププ

Cimg8236
何か、ポーターにイイモノを買ってあげて(*゚▽゚)ノ。。。と貰ったので、
さっそく昨日 ペットショップへ…

Cimg8224a
ポーター! これ、南光台ばーちゃんからのプレゼントだよ~(v^ー゜)ヤッタネ!!

Cimg8219                  ↑早く開けて~♪…とせがむポー。

Cimg8226
ジャ~~~ン!! ハーフチョークチェーンの首輪☆彡 
ポーの真っ白なカラーに合わせて 皮の色は白を選んだ♪(o ̄∇ ̄)/イェーイ

Cimg8227
↑首にかけるとこんなカンジ・・・(*゚ー゚*) 
白い皮って 汚れたりシワができたりしたらキタナサが目立つかな(゚ー゚; ・・・って心配は
あるけど、でもシンプルで意外といいかも(・∀・)イイ!
南光台ばーちゃん♪ ありがとう(*^▽゜)v

そして、お昼には久しぶりにポーパパが ポーの大好きなパンを焼いてくれたヽ(´▽`)/

Cimg8229
やったーヽ(*^▽^*)丿 
ポーはパンが大好き! それで今年の2月からポーパパはパン作りにハマって 毎週のようにパンやスコーンやクッキーを焼いてくれた♪(犬用は油分・糖分・塩分控え目!)
ただ。。。熱しやすく冷めやすい(!?)ポーパパ。 最近はトンとご無沙汰(u_u。)
誕生日ウィークの土曜日だったから。。。お祝い第2弾!?

Cimg8228

もっと食べたーいヾ(´ε`*)ゝ
お昼に2個も食べたくせに パンのそばから離れないよ(;´д`)トホホ…

« ☆祝!5歳☆ | トップページ | 1年ぶり・・・ »

誕生日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/36171924

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日プレゼント第2弾☆彡:

« ☆祝!5歳☆ | トップページ | 1年ぶり・・・ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品