フォト
無料ブログはココログ

« 早起きは三文の得・・・より ラッキー♪ | トップページ | 夢の競演☆彡 »

2010年8月31日 (火)

新たな川原開拓☆

日頃、新たな川原も開拓したいと、熱心に地図とにらめっこしていたポーパパ。
『行けそうな場所を見つけたから確かめたい(゚▽゚*)!! 』と言うので、チャナと遊んだ秋保の
帰り道、作並の方へ足を向けた。
そして、ついに発見♪ ジャ~ン☆彡 広瀬川の上流です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg8503
魚も泳いでて もちろん水がキレイだし、この日遊んだ秋保の川より冷たいヽ(*≧ε≦*)/

Cimg8529a
透明で清らか・・・ニオイもない。しかも穴場の気配。。。(・∀・)ニヤニヤ

Cimg8516
ところどころ深いところもあるので、充分泳ぎも楽しめる♪
緑も濃く、涼しげ。。。

Cimg8507
この日は 他に一組の若者4人が、石で仕掛けを作った追い込み漁のようなことをして遊んでいたけど、たぶん普段は訪れる人が少なそうな気がする。。。(v^ー゜)ヤッタネ!!

秋保が混んでそうなときには こちらに来るのもいいかも~♪
帰り道、時間を計ったら家まで約1時間。 これなら充分遊びに来れそうだな(*^ー゚)bグッジョブ!!
近いうちにチャナ達も誘ってまた来ようっと♪(#^ー゜)v

« 早起きは三文の得・・・より ラッキー♪ | トップページ | 夢の競演☆彡 »

川・海・水遊び」カテゴリの記事

コメント

ちょっとのご無沙汰でしたhappy01
相変わらずお出かけを楽しんでますね〜♪
ダラダラしがちな我が家、見習わなくちゃ(^-^;
今までは猛暑のせいにしてきましたけど〜・・・
そろそろエアコン生活をやめなくちゃいけませんねdown
涼しくなってきたら、お散歩でも会えるかな〜?

我が家も作並の川には良く行くんですよ~dash
同じところのように見えるけど、魚はいなかったから
違う所かもー。
上流は水が綺麗で犬も汚れなくていいですよねwink
真夏でも水が冷たくて、ずっと入っていられませんがsweat01


↓下の記事、朝食を外で食べるなんて考えてもなかった!
なんかすごくステキな休日ですね~note
そうそう、朝早起きすると一日が長くて
なんだか得した気分になるんですよねhappy02

おひさしぶりです。
まだまだ暑いねcoldsweats01
川の写真が気持ち良さそうで、うらやましい。
水がすごくきれいだね!shine
すてきな休日ですねhappy01

>ゆみっちさん
コメントありがとうございますhappy01
平日の夜のお散歩は よくゆみっちさんのhouseの前を
小声で『ワグぅ~heart01』と呼びながら通ったりしてるんですwink
最近はお隣のKcherryblossom団地まで足を伸ばしてますが・・・
ワグ君は着々と立派犬になってますね~up

>あきぴさん
やっぱり作並ですか? 実は、見つけたときに もしかしてここって
bocopecoちゃん達の川かな~sign02 なんて ポーパパと話してたんですwink
お魚と言っても小さくてよく見ないと見つからない程度でしたよfish
同じところだったりして・・・happy01
そうなんです・・・川遊びの後にいちいち洗い流さなくてもいいように
できるだけキレイな川で遊ばせたくてconfident

大亀山キャンプ場での朝食は お手軽で気持ちいいんですnote
近場の穴場ってのがポイントかも・・・happy02

>まま
ほんとに今年は残暑も厳しいね~wobbly
東京じゃ 川の上流に行くのはなかなか難しいよね^_^;
ふうちゃんも活発そうだから 川に連れて行ったら喜びそうwink
あ!ふうちゃんなら子供用プールでも遊べるね・・・happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/36471394

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな川原開拓☆:

« 早起きは三文の得・・・より ラッキー♪ | トップページ | 夢の競演☆彡 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品