フォト
無料ブログはココログ

« お庭でシャンプー | トップページ | リスペクト☆ »

2010年8月23日 (月)

シャンプーの後に待っていたものは・・・

さて、さて 昨日のつづき。。。(*゚ー゚*)
苦手なシャンプーを済ませたポーを連れて 土曜の夜に私達は ポーパパの実家へと向かった。前回から すっかり ポーパパの実家に馴染んで じぃーじやばぁーばにも懐き、
くつろぐことをおぼえたポーは、今回ものびのび♪ルンルン♪
ばぁーばが出してくれた おもちゃのサッカーボールで、得意のドリブルをして見せたりと
ご満悦( ´艸`)プププ
じぃーじに「賢いな~」とホメラレ、ばぁーばに「上手ぅー」とホメラレ、天まで登ってた(笑)
そうしているうちに、ばぁーばから
『はい、これ。七五三のお祝いshine5歳おめでとう♪』・・・と、熨斗袋が!(゚0゚)!
南光台ばーちゃんに続き、多賀城ばぁーばにまで お祝いをいただいたよ、ポー!!
よかったね~(*゚▽゚)ノ うれしいね~(゚▽゚*)/

そこで日曜の朝イチバンで紫山のペットエコに行き、プレゼントを選んできたよ~ヽ(´▽`)/

Cimg8274a_2
ジャ~ン! ポー、多賀城ばぁーばからのプレゼントだよ~♪(#^ー゜)v
なんでしょう??? 大きな袋だねー(*゚∀゚)=3

Cimg8276a_2
袋の中身は・・・ジャジャーン! Fetch!だよ~ん(v^ー゜)ヤッタネ!!

Cimg8278a_3           『早く出して~♪ おかーさん、不器用だなー^_^; …まだ?』

Cimg8283a_2
『ふ~ん。。。これがウワサの梨の木か。。。うん、うん、いいニオイだ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。』

Cimg8293a
『おっ!うおっ!…さすがLargeサイズ!なかなかデカくておさえにくいぞ。。。』

Cimg8294a_2
『ふむふむ。。。ふふふん♪ いい噛み心地♡だなぁ~...(*´Д`*)
多賀城ばぁーば、ありがとう(*v.v)。』

Cimg8291a_2

ポー、それって美味しいの? 『えっ?』
だから、それって美味しいものなの? 『ナニ言ってるのかわかんな~いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ』
カミカミするのに忙しくて ちっとも話を聞いてない。要するに夢中ってことね(^_-)-☆

ポー!シャンプーのあとには、こ~んな嬉しいプレゼントが待っていたんだよー(*^ー゚)bイェイ!!
「苦あれば楽あり。」ってね・・・

・・・え!? シャンプーとこのプレゼントは直接関係ないだろうって?
んーーー意外と冷静なのね(゚ー゚; まぁ、確かにそうだけど。。。
いいじゃない !? キライなシャンプーを我慢したから ご褒美が貰えた♪ってことでも。。。

なにはともあれ、5歳の誕生日は特別だったね、ポー!
毎年 こうだったらいいね~なんちゃってヽ(*≧ε≦*)φ

« お庭でシャンプー | トップページ | リスペクト☆ »

誕生日」カテゴリの記事

コメント

ポーターくん、たくさんの人にお祝いしてもらって幸せですねheart04
シャンプーしてふわふわにしてもらった甲斐があったね~happy01
それにしても2回シャンプーしてその後リンスとはcoldsweats02
うちはそんなことしたことないです~リンスいらないシャンプーだしね。
(ばっちい自慢はほどほどにして…)
リンクのコメントありがとうございました。
なんか、ちゃんと送信できてるのかどうかよくわからなかったので
(1度カラメールを送信したのかもsweat01)こちらにも入れました。
リンクよろしくおねがいしま~すhappy01

>ガスパママさん
一般公開していないくせにずうずうしいお願い。。。すみません(>_<。)
快くOK!を出していただいて感激ですhappy01heart04
…さっそく貼っちゃいまーすshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/36300427

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプーの後に待っていたものは・・・:

« お庭でシャンプー | トップページ | リスペクト☆ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品