フォト
無料ブログはココログ

« 水不足 !? そしてブユとの戦い... | トップページ | 小梅ちゃん♡(*^▽^*)♡ »

2010年8月 9日 (月)

インドアな休日

連日の暑さの中、なんだか2日続けてお出かけする気分にもなれず・・・(゚ー゚;
早朝散歩から帰宅したポーパパと 『高校野球も始まったことだし、エアコンのきいた涼しい
部屋でTV観戦しながら たまにうたた寝zzz...なんていう休日もアリだよね~♪』と、
ある意味ゼイタクな選択・・・(*´v゚*)ゞ

Cimg7832
ポーも、今日は出かけないのか…(≧ヘ≦) と、定位置でお昼寝の準備。

でも、baseball試合の合間には 「遊んでー♪」とせまる おねだりポー。

Cimg8015
       ↑日差しを避けてエアコン効率をあげるために カーテンやブラインドを閉め切った(*゚ー゚*)
ポーは室内サッカーやダンスをするとき、こんな風に何かしらクワエルのがクセ(*v.v)。

Cimg8020a
オスワリ♪ 行くよ~(*゚▽゚)ノ

Cimg8080
横着モノだな~(-_-;) 飛んでないよ( ゚д゚)ポカーン 落ちてくるのを待ってたでしょ !?

Cimg8058
キャッチしたから い~んデス(*゚∀゚)♪フフン

Cimg8014
さぁ!おとーさん!次はサッカーをしようヽ(´▽`)/

Cimg8094
ウウゥゥゥゥゥ~bell ポー試合開始だ!またあとで(=゚ω゚)ノ 

ちょっとガッカリなポー(´・ω・`)ショボーン
おもむろに 口にくわえてたおもちゃをボタッと落とし、廊下の方へ。。。トボトボ...ドタッ!
顔だけ出してナンカ訴えてるーっ( ´艸`)プププ

camera camera camera
室内撮影は未熟な腕前がモロ出ちゃいますね~(>_<)
しかもカーテンとか閉めて暗かったし^_^; ・・・と、言い訳ヾ(´ε`*)ゝ
コンデジのオート撮影なもので。。。カメラの使い方をもっと勉強しなくっちゃ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

« 水不足 !? そしてブユとの戦い... | トップページ | 小梅ちゃん♡(*^▽^*)♡ »

日常」カテゴリの記事

コメント

ナイスキャッチgood
写真はそう見えたけど。。。飛んでない??(笑)
最後の廊下に行ってちょこんと顔出していてほんと可愛いheart01
遊んでほしいのもあるけど、お父さん、お母さんと一緒に入れる休日はポーちゃんにとって幸せなひとときなんだろうねhappy01

こちらでははじめまして♪
さっそく遊びにきました~(^^)

ポーターくん、オットコ前ですね!
ペコ好みかも。。( ̄m ̄* )ムフッ♪
お奨めの『ポーが波に消えた!』も読ませて頂きました。
キレイな海で、宮城県じゃないみたいです~。
波乗りジョニーもキマッテます♪

それにしてもお家がオサレですね~(*´Д`*)
テラコッタタイル、我が家も欲しい。。
どうでもいいことですが、カーテンが我が家と同じです(笑
あと、ワタクシもポーママと同じくメガネっこでボブです(爆

これからもどうぞヨロシクです~(◎´∀`)ノ

>めいまま
いつもコメントありがとうconfident
ポーはジャンプ&キャッチより、前足でsoccerをドリブルして
私やポーパパにパスする方が 実は大好きなのwink
soccerで、キャッチボールしているみたいなんだhappy01

めいファミリーのお盆休みはキャンプになりそうね(^_-)-☆
決まったら教えてね~♪

>あきぴさん
わ~い(*≧◇≦*)  早速遊びに来てくれて ありがとうございますheart04
え~っ!ポーはペコちゃん好みかもですか~(゚▽゚*)!?
ポーが喜ぶわ~( ´艸`)プププ
ポーは人も犬も大好きだから。。。仲良くなれたらいいなheart04
『ポーが波に・・・』も見ていただけて嬉しいっ(≧∇≦)

家は…写りがよかっただけかも・・・(^-^; 
私こそ、いつもあきぴさん家ってステキだなぁー(* ̄ー ̄*)
セレブっぽーいヽ(*^▽^*)丿 …って見てました。
カーテン!やっぱり!? 私ももしかして~~と・・・(o^-')b

ふふふ...あきぴさんもメガネっこでボブだなんて ますます親近感!
こちらこそ どうぞよろしくで~すheart04


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/36089812

この記事へのトラックバック一覧です: インドアな休日:

« 水不足 !? そしてブユとの戦い... | トップページ | 小梅ちゃん♡(*^▽^*)♡ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品