フォト
無料ブログはココログ

« リスペクト☆ | トップページ | 早起きは三文の得・・・より ラッキー♪ »

2010年8月28日 (土)

大亀山森林公園キャンプ場

今朝は5時起床ヽ(´▽`)/ 昨日焼いたパンにB.L.T.をサンドして 冷えた麦茶を水筒に
入れて、珈琲セットを持って...大亀山森林公園キャンプ場に向かった。
今年は 朝でも7時を過ぎると暑くなっちゃうから 早めの出発が肝心だ!
ポー専用のパンとフードも持ったよ~ヽ(*^o^*)丿

Cimg8295a

車を走らせること20分。キャンプ場に到着。
ポーが1~2歳の頃は、よく休日の朝にここを訪れて ひとしきり遊んだあと、東屋で朝食を
とるのが定番だった。

Cimg8303

朝靄の中を嬉しそうに走るポー。 ポーの一番好きなこと・・・それは、森の散策☆彡
水遊びよりテンション高いかも。。。( ´艸`)プププ

Cimg8325

       『わ~い;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 久しぶりの大亀山だ~♪ たっのしいなぁ~♪♪』

Cimg8333

キャンプサイトと広場をつなぐ「かめの木橋」   橋をみつけると とりあえず渡りたがるポー。

Cimg8335
広場を走り回ったら お腹が空いたね(^_-)-☆ そろそろ朝食にしようか?
お湯を沸かして コーヒーをいれよう♪
今日は、荷物を最小限にするために コーヒーもインスタントの香味焙煎。
以前は↑写真の奥に写っている東屋で食べていたが、今日は屋根のないテーブル席で…♪
東屋も3年前と比べると 結構汚れてしまった(-_-;)

Cimg8331
ポーはドライフードと。。。今日のトッピングはひとくち大にちぎったパン(笑) 
パンが大好きだからね♪(#^ー゜)v

Cimg8336
『おかーさん!ナニ笑ってるの? ボク、先に食べ終わっちゃったよ(゚▽゚*)
 あっという間になくなっちゃったんだけど、いつもより少ないんじゃない?』

Cimg8345
ちゃんと、丸パンをあと2つ持ってきてるよ(・∀・)ニヤニヤ ほら。。。

Cimg8346
『ん~んまいheart パン美味しいheart パン、大好きheart

今朝は雲が多くて靄もかかり、写真の写り具合がイマイチだけど、日差しがキツクない分、
広場を走ったりできたね(o^-')b  それじゃ、お日様が照りつける前に帰ろうか?

Cimg8367a

帰るよ~♪の一声にもはりきって答えるポーは、得意気に先導する気だ。先に階段を登っては、途中で振り返り 後方確認(゚m゚*) 『ちゃんとついてきてる?こっちだよー!』ってカンジ(笑) わかってるよ!ここを降りてきたんだから(゚ー゚;

« リスペクト☆ | トップページ | 早起きは三文の得・・・より ラッキー♪ »

公園・散策」カテゴリの記事

コメント

わーこういうのいいですね~notes
サンドイッチとコーヒーとか持って朝食を自然のなかでいただくなんて素敵ですhappy02
「うちもこういうのいいよねー!」と言ったら、
「起きられる人がいればね~smile」と言われました。むpout

>ガスパママさん
いつもコメントありがとうございますhappy01
久々なので、今回は前日から気合を入れてsign02準備したりしました(笑)
私も実は早起きが苦手なのですが、「午後にお昼寝してやるぅ~」と
思ってベッドから這い出ますsmile
実際、午後は いつもほとんど家で昼寝状態に。。。( ´艸`)プププ
でも、朝早くから活動すると、お昼までの間でも なんだか不思議と
たっぷり遊べた気分になるんですheart04

ほんと素敵な朝食の風景shine
だーれもいないし、時間はゆっくり流れている感じがするし、濃ゆ~い緑と朝靄に囲まれて、気持ち良さそ~shine
近くにこんな素敵な公園があっていいなぁhappy02
ポーターはほんとパン大好きなんだねeye!イイ顔して食べるな~good山崎パンとかふじパンからCMの依頼がくる日は近いな。

>チャナママ
こちらにもコメントありがとうhappy01
(* ̄ー ̄*)フフフ…breadのCM出演依頼shine 魅力的なお話だわ~up
ギャラで私達を養ってくれるくらいにならんかしらぁ~smilesign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/36410003

この記事へのトラックバック一覧です: 大亀山森林公園キャンプ場:

« リスペクト☆ | トップページ | 早起きは三文の得・・・より ラッキー♪ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品