フォト
無料ブログはココログ

« 1年ぶり・・・ | トップページ | お庭でシャンプー »

2010年8月20日 (金)

秋保 “いつもの川原”

初めてここへ来たのは今年の5月中旬
すでに暑くなっていて水遊びをしたいなぁ~♪…と思っていたら、チャナがとても良さ気な
川原で水遊びをしている写真をブログで発見!
ここはどのあたりだ~?(゚▽゚*)?・・・と、ネットで探して・・・・・・見つけた!(#^ー゜)v
秋保の神ヶ根温泉そば。。。
それほど遠くないこの場所に こんなキレイな水辺があったとは\(◎o◎)/!
わ~いヽ(´▽`)/ これからはここを 『いつもの川原』と、命名しよう(o^-')b
・・・・・そうして、この夏ここへ何度通ったことか。。。チャナとも一緒に泳いだね~♪

Cimg5268_2
すっかり お気に入りのポー(・∀・)ニヤニヤ

Cimg5202_2
めちゃめちゃ嬉し気。。。ルンルンルン(≧∇≦)/

Cimg5342


得意気に飛び乗った岩の上で おかーさんと一緒にハイポーズ(*´v゚*)ゞ

Cimg5176_2
シュワッチ☆彡
ポーはこの岩に飛び乗ったり、飛び降りたりするのが大好き!( ´艸`)プププ
『カッコイイ~♪』とか『すごーいヽ(*^▽^*)丿』とかホメルたびに飛んでた(笑)

Cimg5290b

川遊び最高;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ ブユさえいなきゃこっちのもんだ~いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
来週また残暑が厳しくなるって言ってたから もう少し この川原で楽しめるね~♪

« 1年ぶり・・・ | トップページ | お庭でシャンプー »

川・海・水遊び」カテゴリの記事

コメント

ハイポーズ後、おかーさんは転倒したりとか?←執拗smile
いやー、ほんとポーター得意な顔にみえるねー。わかりやすいヤツだなー、かわいいヤツめheart02
紅葉のあたりにまた一緒にこの川原に行きたいね~happy01
ガス君、めいちゃん、ボコペコちゃんとこの川原で仙台人らしく芋煮会などしたいね~shine

>チャナママ
だ・か・らぁ~~~この岩場でも、滑津大滝でも転んでないってcoldsweats01
私が転倒したのは ここよりもうちょっと下流でチャナと一緒に遊んでたときと...姉滝の・・・
って、ナニ言わせるのよbearing

芋煮会shine賛成ぃーっhappy02paper
ぜひぜひ 実現させましょlovelyup
紅葉の時期でも チャナは川に飛び込んだりして~smilesign02
わーい!秋が楽しみだhappy01

ポーちゃんの飛び込みや泳いでいる姿はまさに北島康介bleah
次のオリンピックには是非happy02

この間、キャンプ帰りにめいを遊ばせる川原を探したんだけど、あまりきれいな川原じゃなくて結局川遊びをせずに帰ってきたのbearing
カナヅチのめいちゃんなのでポーちゃん、チャナちゃんたちのように上手に泳げるようにしてあげたいと願う。今日この頃です。。。happy01

>めいまま
ポーが北島康介sign02 ホメ過ぎ、ホメ過ぎぃーhappy02

水辺や川原探し・・・って難しいよねーbearing
パッとみ、キレイに見えても 実際に入ってみると ぬるぬるしたり
沼くさかったり・・・coldsweats02
かなりの上流に行かないとねー。。。
その点、近くてお手軽に行けるのが この秋保の川原なの。
この夏の間に1度くらい一緒に行けたらいいねーhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/35360394

この記事へのトラックバック一覧です: 秋保 “いつもの川原”:

« 1年ぶり・・・ | トップページ | お庭でシャンプー »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品