フォト
無料ブログはココログ

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月28日 (火)

吹上高原キャンプ場 ①

寒くなりましたね。。。今年の9月は雨が多いなぁ・・・o(´○`)o

過去の天気を見ても 秋分の日は晴れる確率が高いので、今年も秋のキャンプを23日からの3日間と予定していた。場所は坊平高原。
かなり気温が低くなることは予想されたが 寒い中でのキャンプはさほど嫌いじゃないので
楽しみにしていた♪
しかも今回は 初めて めいファミリーと一緒に行くグループキャンプ(゚▽゚*)
なのに・・・(>_<。) 23日は無情にも1日中、雨! 朝からずーっと降り続く雨。。。(ToT)
やむなく、1日出発を延期し、坊平高原はあきらめ 吹上キャンプ場へ変更(u_u。)

24日金曜日曇天。AM8:55泉ICから高速に入る。
高速を降りてまもなく、早くに先発予定だっためいファミリーとなぜか途中で合流( ´艸`)プププ
打ち合わせたわけじゃないのに途中で会えるってちょっとうれしいよね(o^-')b

11時前に吹上高原に到着。さすが、水はけの良い吹上。サイトは充分乾いていたヽ(´▽`)/
隣り合って設営を始めたが、おやおや?広すぎてお互い感覚がマヒしたのか、かなり離れてしまったぞ(;´▽`A``

Cimg9076a

設営も終わり、昼食はいわなの塩焼きが食べたい!と、「大久商店」へ。
いわなの塩焼きと、きのこ汁を注文しただけなのに、サービスが次々と出される♪
幸せ~(*゚ー゚*) 天然の舞茸やら森のキャビアやら山菜ごはん。最後はデザートにコクワまで。
至れり尽くせりで嬉しかった(*´v゚*)ゞ 美味しかったなぁ~♪

サイトに戻り、コーヒータイム。めいファミリーのタープ下がメインテーブル。

Cimg8990
めいはどこかと言うと。。。。。

Cimg8995
ここーぉ\(;゚∇゚)/ ちょっと離れすぎてて可哀想。。。(´・ω・`) いつもここなの?
いくら広いからと言ってもね~・・・遠すぎだよね(゚ー゚)
その後、それぞれ温泉に入ってから夕食の準備。今夜のメニューはB.B.Q.と松尾ジンギスカン鍋。B.B.Q.は、塩カルビに野菜のオリーブオイル焼き、トントロ、牛タン、ラム。
塩とおろしニンニクを入れたオリーブオイルを塗って野菜を焼くと、乾燥しないで焼けるし野菜の甘みが出て美味しい♪ カルビも塩と葱とニンニクを入れたオイルにつけて焼くと網にくっつかないし旨い! 今回は焼きプチトマトの評判が特によかった;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg9027_2 Cimg9030_3

おしゃべりに夢中になって、食事風景の撮影を忘れる・・・^_^;

Cimg9029_2 Cimg9033_2

宴も終盤、めいパパが焚き火台に火をつける。しばし炎を見ながら談笑(*゚▽゚)ノヽ(゚▽゚*)
明日は晴れて欲しいね~♪ 炎って見てると飽きないよね~♪

出発を1日延期した為 めいパパの仕事の都合で、めいファミリーは明日帰らなければならない。みんなでめいパパに仕事サボっちゃえ!・・・と悪魔のささやき(笑)
めいパパを追いつめながら 夜も更けていった。。。

翌25日、曇天。
昨夜、盛り上がって寝るのが遅かったせいか、めいファミリーが起きてこないよう(^-^;
仕方ないから 我が家だけで朝の散歩をして ゆっくり朝食の準備にとりかかる。
1泊だけだから朝食も一緒に。。。と思ったけど、起きそうにないから食べちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

朝食後は、めいファミリーの撤収時間まで 一緒に遊ぼう♪(*゚▽゚)ノ
ということで、まずはめいのディスクキャッチかな~♪(#^ー゜)v

Cimg9145a
↑めいもポーも実はそれほど からまないから 意外と一緒の写真が少ない(゚ー゚;

Cimg9127a
そんなこんなしていたら、隣のサイトで撤収作業を終えた家族が挨拶にきてくれた♪
埼玉県からお越しのエアデールテリア、1歳半のジャンお嬢ちゃま(*´v゚*)ゞ
元気で積極的なお嬢さんに、ポーはたじたじ(笑) まだまだあどけなくて可愛かった(*゚∀゚)

Cimg9139
めいの弟分Ryu。『ボクが投げる~♪』 めい『キャッチはまかせて~(・∀・)』

やがて、めいファミリーが撤収作業を開始。それじゃ~その間、めいとディスクで遊ぼうかと
ポーパパがディスクを投げる。
めい、見事にキャッチして戻ってくるけどドロップしてくれない(゚ー゚;
そのままひっぱりっこ♪に持ち込もうとするめい(笑)・・・可愛かったなぁ~(゚▽゚*)
そんなことを繰り返しているうちに 撤収作業も終わり、名残惜しそうにめいファミリーは帰っていったのだった。。。今夜は寂しいなぁ(´・ω・`)ショボーン

つづく。。。

2010年9月23日 (木)

庄助キャンプ場~その2~

                              ≪ポーターです、よろしく♪編≫

前回のつづき・・・
キャンプ歴だけは15年と長い我が家…ところが半年に1回しか行かないものだから、
フットワークが軽いとは決して言えず。。。おまけに最近のポーはなぜかしらオス犬に吠えることが増え(゚ー゚; もしキャンプ場でも吠えまくったら迷惑かけちゃうなぁ~(u_u。)...という不安もあって。。。せっかく誘っていただいた今回のカヌキャンもデイキャン参加にしてもらったといういきさつが・・・(;´▽`A``
…と、いきなり なんか言い訳から始まっちゃったなぁ~(゚ー゚; …
そんなことを グズグズと心配していた私に、あきぴさんやKENママから、穏やかなオスボーダー達だし 他のオスボーダーと会う良い機会だと思ってチャレンジしてみて♪との、嬉しい
おコトバ。。。。。。

キャンプ場に到着してまずは、ワンコ達のご対面(*゚▽゚)ノヽ(゚▽゚*)
それにしても、ここ庄助キャンプ場は犬同伴率が高く みんなのいるサイトに行くまでにもいっぱいワンコがいて ポーはすでにコーフン気味・・・(;´▽`A`` 大丈夫かなぁ~(゚ー゚;

最初にポーの大好きな女子から…
先日も川原で一緒に遊んだから覚えてるね~☆彡と、
bocoちゃん、pecoちゃんにご挨拶(*゚ー゚*) ポーはシッポふりふりごきげんさん♪

Cimg8831
いつ見ても可愛いbocoちゃんheart 

Cimg8720
『ポー♪』とポーターを呼ぶと『ボー』と似てるからポーターより先にbocoちゃんが何度も来てくれた(*^-^)ウレシイ  ↑ウチの子状態( ´艸`)プププ

Cimg8812a
こちらはpecoちゃん。コーフンしているポーをよそに、pecoちゃんは終始マイペースでゆったりくつろいでた(・∀・)ニヤニヤ
唯一、RexパパがフリスビーをRex君と始めたら 人がイヤ犬が変わったように突然 機敏な動きでイスから降り、次は私よ!と、言わんばかりの態勢をとっていたのが印象的(゚0゚)!

続いて、マヤたん。

Cimg8844
P:『初めまして・・・ポーターです。よろしく・・・。』

Cimg8846a
マヤたん:『ポーター君、落ち着きが足りないわよ!? もっと、しっかりしなさい。』
P:『は、はぁ~。。。』・・・ってなことを言われてそう。。。
↑手前はKEN君( ´艸`)プププ

Cimg8856a
P:『おとーさん!マヤたん、ゴロンしちゃった。ボクはどうしたらいいの?』
せっかくマヤたんがゴロンしてくれたのに 戸惑うポー。。。(・∀・)ニヤニヤ

Cimg8860
続いて いよいよ男子とご挨拶! 大丈夫かな~?
KEN君と。おい!ポー、男子同士なのにお腹に顔をつっこむってオマエさんちょっとおかしくないかい?・・・KEN君、相手にせず。。。(゚ー゚)サスガ
KEN君はイケメンの優しい男子です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg8869
KEN君までゴロンしてくれました。優しいなぁ~。。。よかったね、ポー。
キミはちっともオトナな対応ができていないけどね(;´▽`A``

Cimg8813a_2
↑左がイケメンKEN君で右が美女のマヤたん。

そして、最後にスムースコートのカッコイイRex君(≧∇≦)Cimg8805a
彼はとにかくカッコイイ!容姿もさることながら、Rexパパからまず目を離さない。そばを離れない。常に指示を待っている姿勢。まさにポーパパの理想☆彡
ポーは私のせいですっかりママっ子だからね・・・ごめんなさい(^-^;
弱虫ポーは、年下のこのRex君に 威張ってはチョッカイを出しワンワン吠えて...(;´д`)トホホ… それでも穏やかなRex君は相手にせず。。。どちらがオトナかわからない状態。

昼食後、みんなで水遊びをした時も・・・

Cimg8880
みんな楽しく遊ぶ中、ポーだけはどうしたらいいかわからず、楽しげに遊ぶみんなに向かってワンワン!まるで保育園に途中入園して 仲間に入れずギャンギャン悪態ついてる(!?)ガキンチョのようだった(u_u。)

Cimg8816

みなさん、本当にお世話になりました。ポーは新入りのくせにニオイを先に嗅がせてもらうなど優しくしていただいてありがとうございました。

着いてすぐのゆったりまったり美味しいコーヒータイムでのおしゃべりも楽しくて(*^m^)
お昼は、甘くてジューシーなとうもろこしや骨付きフランクなどのBBQに、塩味・ソース味の2種類の豪華焼きそばがとっても美味しかったです!ごちそうさまでした♪
次回はデイキャンではなく、夜もゆっくりご一緒したいと思います♪
楽しいひとときをありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

2010年9月19日 (日)

庄助キャンプ場 ~その1~

                        ≪カヤック試乗させてもらいました♪編≫

ポーター家、ついにカヤックデビューです !! ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ !!

Cimg8791a_3
               ↑気持ちよさそうなポー             (撮影 : あきぴさん)
ここは、福島県は裏磐梯の小野川湖。
bocopeco家、KENマヤ家、Rex家が、庄助キャンプ場でカヌキャンをするので よかったら
一緒にいかが?・・・と、あきぴさんからお誘いがあったヽ(´▽`)/ワーイ
けれど、我が家は23日からもキャンプを控えていて 続けてキャンプするのはちょっとキツイかな。。。(゚ー゚; …と思い、デイキャンプで参加させていただくことに(゚▽゚*)♪

19日朝、7時半に家を出発!3連休の中日だけに高速は車が多かったが渋滞はなく、
約2時間半で庄助キャンプ場に到着。
KENマヤ家のパパさん、ママさんとRexパパさんに初めましてのご挨拶(*´v゚*)ゞ
ミニ助さんとあきぴさんに先日はどうも~今日はよろしくお願いしますぅーとご挨拶。
その後、ワンズのご対面をさせて。。。その模様は「その2」で詳しく・・・(^_-)-☆

皆さんとしばしマッタリ談笑の後、いよいよカヤックの試乗タイム・・・!!(`0´*)
秘かに ポーママの中で緊張が走る\(;゚∇゚)/イヨイヨネ...
私達はbocopeco家のボイジャーに試乗させていただくのだ♪
まずは、ミニ助さんから軽くパドルの動かし方の説明を受け、ポーパパがミニ助さんと共に
湖上へ。。。(*゚ー゚*)  隣は、RexパパとKENパパが乗るKENマヤ家のカヤック。。。

Cimg8746_2

2艇軽やかに湖を小さく一周して戻ってくる。ポーパパ、子供のように嬉しそう( ´艸`)プププ
次にKENマヤ家のカヤックに乗せてもらい、KENパパと再び湖上へ。。。

Cimg8758

今度は実際に私と乗るときのように後ろで漕ぐポーパパ。こちらもスムーズに進み、満面の笑み(o^-^o)
そして、いよいよボイジャーに私がポーパパとふたりで乗ることに・・・\(;゚∇゚)/
私としてはドキドキの船出(!!)だったが、気づいたらちゃんと進んでる( ^ω^)オッオッオッ
これなら ポーを乗せても大丈夫かも(o^-')b・・・と、いうことで満を持してポーター登場♪

Cimg8782a        ↑ポーター、ここに乗るんだよ♪(#^ー゜)v まずはお試しでただ乗せてみる。

Cimg8797a_3
                                        (撮影 : あきぴさん)
さぁ!出発☆彡 ポーター、落ち着いててなかなかイイよ~(*^ー゚)bグッジョブ!!

Cimg8795a
                                        (撮影 : あきぴさん)
しばらくは最初の写真のようにオトナシク乗っていたポーだったけど、岸に戻る頃になったら
ついに動きが...(゚Д゚)!! 向きを変えたり ピチャピチャと水を飲みだした(^-^;
けれど、たいして揺れなかったので 私も慌てることなくそのまま岸へ。。。

Cimg8799_3

                                     (撮影 : あきぴさん)
沈することもなく、無事 皆さんが見守って待っててくれた岸辺へ戻る。。。ヤッターヽ(^o^)丿
なんて楽しいんでしょう!カヤック!!そしてなんてカッコいいんでしょう!このボイジャー☆彡
黄色と黒の組み合わせってポーパパも私も大好きなのでウットリ(゚m゚*)o
欲しいなぁ~ヽ(*≧ε≦*)φ でもムリだなぁ~(u_u。) また乗りたいなぁ~(*^ω^*)ノ彡

今回、ミニ助さんとあきぴさんのご好意で 念願のカヤックに試乗することができてとっても
幸せでした(*゚∀゚)=3
ミニ助さん、あきぴさん、どうもありがとうミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
あきぴさんには素敵な写真もいっぱい撮っていただいて ほんとにありがとデス(゚ー゚*)
KENパパ、KENママ、お世話になり ありがとうございました(=^∇^)ノ”
Rexパパは 私達より一足先にカヤックオーナーかしら・・・?(・∀・)ニヤニヤ

ポーターもオトナシク乗っていたから この分ならカヤック犬になれそうかな!?
またまたポーパパのカヤック熱が加速して上昇中( ´艸`)プププ
まだまだ私達には夢だけど、いつかはきっと。。。

そして、このディキャンプは カヤック試乗だけじゃなくとっても楽しかったので、その模様は
次回、「庄助キャンプ場~その2~」に続きます。。。

2010年9月14日 (火)

初めまして♪小梅ちゃん

みなさん、こんにちわ。現場のポーターです(゚▽゚*)
今日 ボクはここ、小梅さんの素敵なお宅にお邪魔しています♪

Cimg8702a

小梅さんは とってもラブリーでキュートな3歳のレディーです(*゚∀゚)v

Cimg8695a_2

        『小梅ちゃん、初めまして♪ ボク、ポーター。
         会って早々、嬉しくってついはしゃいじゃった!驚いた?ゴメン(゚ー゚; 』

Cimg8696_2

    『ボク、美犬を前にすると なんだかじっとしていられないんだ~ヽ(*≧ε≦*)A``
     自分で言うのもなんだけど、こう見えてボクって結構やさしいよ(o^-')b。。。
     だから 怖がらないで・・・♪(#^ー゜)v』

Cimg8699a_2

       『ね!? 仲良くしよう♪ ボク・・・ただ仲良しになりたいだけなんだ♪』
       『こ、怖い 。。。ヾ(.;.;゚Д゚)ノ』(←小梅ちゃんの心の声)

Cimg8701

       『ちょっとだけクンクンしてもいい?・・・小梅ちゃん、いい香りするな~(*゚▽゚)ノ』

Cimg8706
・・・と、ここでしつこくして嫌われちゃってもなんなんで、今日はこのくらいで。。。
あ!最後には小梅さんも笑ってくれたようです!
次はセントラルパークでのデートを約束しましたので 次回デート編もお楽しみに~♪
以上、現場のポーターがお伝えしましたー(=^∇^)ノ”

      ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今日ようやく小梅ちゃんに会うことがかなった(゚ー゚)v 小梅ちゃん宅は都会的なカッコいいマンションで、ポーはエレベーターを初体験 !(・∀・)ニヤニヤ
すぐ伏せをしたのが見てて面白かったな( ´艸`)プププ
そして小梅ママの本格手作りイタリアンをごちそうになり(写真を撮ればよかった!)とっても楽しいひととき♪を過ごした(*゚ー゚*)
小梅ちゃんは穏やかで、小梅ママがキッチンに行っている間は代わりに私をもてなすかのように隣にちょこんと座り、撫で撫でするとコロンとお腹を見せてくれて・・・(゚ー゚*)
得意のボールキャッチをしたら そのボールを私に見せに来てくれたり・・・(*^m^)
右と左がちゃんとわかったり・・・ママのお話はきちんと目を見てじーっと聞いていたり・・・
ちょっと内気だけど可愛らしいお嬢ちゃんだった(*^ー゚)b
ポーは相変わらず初めてのお宅に行くとポニョのように落ち着きがなくて・・・(;´▽`A``
ポーママもだけどね・・・ヾ(;´Д`A 
小梅ママ、慌てん坊で落ち着きのないポーター親子を歓迎してくれてありがとうヽ(´▽`)/
素敵なおもてなしに感激したよ~(*´v゚*)ゞ

                       

例によって(!?)「室内撮影」にカメラを調整することも忘れて ただシャッターを押しまくった私。またもや粒子のあら~い写真ばかりとなりました(>_<。) おバカだなぁー(ToT)

2010年9月11日 (土)

ポーの瞳

ひと雨降りましたね。。。
やまない雨はない、明けない夜はない・・・というけれど、季節もまた然り。
アレだけ残暑も長く厳しくて このまま亜熱帯地方になっちまうのかと思いきや(;´▽`A``
最近は朝晩涼しくて(*゚ー゚*)。。。日中は日差しが強くても、青空はすっかり秋の空。
天高く澄み切って心地いいヽ(´▽`)/
今年はうんざりするほど暑い日が続いたから 涼しくなったらさぞ清々するだろうなぁ~(・∀・)ニヤニヤ...って思っていたのに、いざ朝晩涼しくなってみると、やっぱりどこかモノガナシイもんですね。。。゚゚(´O`)°゚

今日は、朝から昼にかけて気持ちのいい秋晴れだったのに いろいろ用足しすることがあってポーと遊ぶことがかなわなかった(>_<。)
用事を済ませて さぁ~ポーちゃん!・・・と、思った途端に外は雨∑(゚∇゚|||)
ポーも私もガックシ(´・ω・`)ショボーン
けど、軒のあるテラス部分の開け放った窓から心地いい風が入りこみ、やさしい雨音が聞こえてきて いつしかウトウトo(´○`)ozzz
家族3人(←2人と1匹) 川の字で しばしお昼寝を楽しんだ我が家。。。( ´艸`)プププ

こんな休日も悪くないかな・・・(゚▽゚*)

先日、ポーの目はとても個性的。。。といった話が出た。確かに・・・。
ボーダーと言えば黒いまんまるお目々が一般的だと思うが、ポーの場合は中央が黒くて周りがゴールド。でも これ、幼い頃はブルーグレーっぽかったのだ。

051015_1a
       (↑生後65日目のポー。)
上の写真で見る以上に ブルーグレーの印象が強かった。
それが大人になるにしたがって 縁取りと中心が黒いまま 間の部分がどんどんゴールドに変化していって・・・ 

Img_1143b_3                      (↑現在のポー)
ボーダーが欲しい!と探していた頃は もちろん ごく普通の黒い目をしたボーダーを考えていたから まさかこんな目をしたボーダーがいるとも思わなかったし 特別好んだわけではない。ただ、ブリーダーの元で幼いポーに出会ってしまったら もう手放せなくなっちゃって…
目の色がどう。。。とか関係なくなってしまった(゚ー゚;
ただ、正直、1歳くらいの頃はごく普通の黒い目のボーダーがよかったなぁ~と思ったことも
実はあった。だって頭と体の大きさが中途半端なバランスのところに この目だと可愛さが半減ナノダ(ポー、ごめんよ~^_^;)
けれど、その気持ちがある時 一掃される!写真だ。
写真に撮って見ると、その表情が実にバラエティに富んでいたのだ(*´v゚*)ゞ
特に とぼけた表情や嬉しそうな表情といったら思わず吹き出してしまうほど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そして微妙な表情もわかりやすい。

Img_0755a_2

              (↑イルカ顔のポー)

100416_64_2

             (↑見返り嬉し顔のポー)

090919__57b_4

             (↑横目で隣のめいちゃんをぬすみ見るポー)

090919__69a_3

            (↑めいちゃんと追いかけっこを楽しんで満足気なポー)

そんなわけで、今やこの個性的な目も ポーの愛おしい魅力だと思っている。。。って、
結局親バカ。。。┓( ̄∇ ̄;)┏。。。スミマセン(u_u。)

2010年9月 8日 (水)

はじめまして~パート2~

今年の6月3日から、パスワード保護により一部の方に見ていただく形で始めたこのブログ。
6月以前のバックナンバーも アップしたりして 好き勝手に書いてきましたが、このたび 思い切って一般公開させていただくことにしました(*´v゚*)ゞ
今まで、パスワードの入力やOKをクリックするなど、お手数をおかけした皆さま…今後は普通にご覧いただけます(*゚▽゚)ノ 今後とも変わらぬご訪問を。。。オマチシテイマスヽ(´▽`)/Love

はじめましての皆さま;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ディスクにもアジリティーにも興味を示さず、森や公園の散策をこよなく愛するポーターと、
そんなポーをこよなく愛する親バカママのお散歩やら日常を綴った日記です♪(#^ー゜)v
どうぞよろしくおねがいしま~す(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

Cimg5521
 ボーダーコリー ブラック×ホワイト 男子5歳 名前はポーター。よろしくっ(*゚▽゚)ノ

2010年9月 4日 (土)

夢の競演☆彡

残暑厳しい9月最初の土曜日。思いがけず、素晴らしい夢の競演が叶ったヽ(´▽`)/
ガスパール、boco、peco、チャナ、めい、ポーターの6頭が 秋保の川原に勢揃い
したのだ!(*≧◇≦*) !

Cimg8682b
左から ポー ,boco,peco(重なってごめんね),奥にめい,チャナ,ガスパール。
見て~~~ヽ(*≧ε≦*)↑↑ボーダーがいっぱい♡ 
精悍だね~♪見事だね~♪美しいね~♪

Cimg8570a_2
P:『bocoちゃんとpecoちゃんだ♪ 可愛いなぁ(゚▽゚*) どんな遊びをするのかな。。。?』

Cimg8568a
おもちゃを真剣な眼差しで追うpecoちゃん。bocoちゃんもおもちゃを見つめて可愛い(*^-^)

Cimg8574_2
P:『pecoちゃん!キャッチ上手だね~☆彡 優しそうで可愛いなぁヾ(´ε`*)ゝ』

Cimg8586
おっと!こちらはガスパール君☆彡 水に濡れるのがキライ!と言っていたけど、
今日はザブザブ頑張ってるね~(v^ー゜)ヤッタネ!!
ところが ガス君とポーが近づくと。。。。。

Cimg8687
ん、んー(≧ヘ≦) 困ったチャンのふたり。同じ歳の男の子はライバル意識がこんなにも強いとは・・・・・初めての経験だよε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
最初から最後まで ガウーッ!ワンワンワン!! を繰り返してたふたり。
パパ・ママ達だって ほんとは君達を叱りたくないのだよ(u_u。) いつまでもやってるから、つい。。。(;´д`)トホホ…

Cimg8669_2
一方、こちらは穏やかな女子チーム。チャナとめいの初めまして♪のシーン。
いいなぁ~女の子は。。。(*´v゚*)ゞ

Cimg8690
みんなで遊んでるところを撮りたくて・・・でも意外と散らばっちゃうのよね(゚ー゚;
(めい!?...頭切れちゃってごめんなさい)

Cimg8566
P:『チャナ…相変わらず水しぶき食べるの、好きだな`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 旨いの?』

Cimg8596a
↑いつもふたりピタッと寄り添って 可愛いなぁ~o(*^▽^*)o
bocopeco家が タープを持ってきてくれたおかげで、日陰で休憩したり涼んだりすることができました。ありがとうミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

Cimg8647
タープの下で 休憩中のガスパールとチャナ。気持ち良さそうだね♪(#^ー゜)v

Cimg8563
めい:『ポー兄ぃ、めいにそっくりな女の子がいるね(^_-)-☆』
P:『bocoちゃんだろ? よく似てるし、ふたりとも美犬でボクの大好きなタイプ(・∀・)ニヤニヤ』
…そんな内緒話をしていたらしい(o^-')b

Cimg8634
皆さん、今日は大変お世話になりました。
ミニ助さん、あきぴさん、タープ本当にありがとうございました。お魚のおやつ☆ごちそうさまでした。そして私達にまでワッフルなどのおやつをごちそうさまでした。
ガスパパさん、ガスパママさん、ポーがワンワンうるさくてすみませんでした。
せっかくお会いしたのに近づくことができなくて(>_<。) あまりお話できなくて残念(^-^;
めいぱぱ、めいまま、病み上がりなのに駆けつけてくれてありがとう☆彡 めいに久しぶりに会えて 嬉しかったよ♪ めいの甘えてくるのが相変わらず可愛くて(*゚ー゚*)
そして今回の集まりのきっかけを作ってくれたチャナママ!ありがとう(*^ー゚)bグッジョブ!!
おかげで最高の休日となりました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ チャナパパだけお仕事でちょっと可哀想だったね(*v.v)。 

次は 芋煮会をしましょうね(^_-)-☆
これからもよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品