フォト
無料ブログはココログ

« 初めまして♪小梅ちゃん | トップページ | 庄助キャンプ場~その2~ »

2010年9月19日 (日)

庄助キャンプ場 ~その1~

                        ≪カヤック試乗させてもらいました♪編≫

ポーター家、ついにカヤックデビューです !! ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ !!

Cimg8791a_3
               ↑気持ちよさそうなポー             (撮影 : あきぴさん)
ここは、福島県は裏磐梯の小野川湖。
bocopeco家、KENマヤ家、Rex家が、庄助キャンプ場でカヌキャンをするので よかったら
一緒にいかが?・・・と、あきぴさんからお誘いがあったヽ(´▽`)/ワーイ
けれど、我が家は23日からもキャンプを控えていて 続けてキャンプするのはちょっとキツイかな。。。(゚ー゚; …と思い、デイキャンプで参加させていただくことに(゚▽゚*)♪

19日朝、7時半に家を出発!3連休の中日だけに高速は車が多かったが渋滞はなく、
約2時間半で庄助キャンプ場に到着。
KENマヤ家のパパさん、ママさんとRexパパさんに初めましてのご挨拶(*´v゚*)ゞ
ミニ助さんとあきぴさんに先日はどうも~今日はよろしくお願いしますぅーとご挨拶。
その後、ワンズのご対面をさせて。。。その模様は「その2」で詳しく・・・(^_-)-☆

皆さんとしばしマッタリ談笑の後、いよいよカヤックの試乗タイム・・・!!(`0´*)
秘かに ポーママの中で緊張が走る\(;゚∇゚)/イヨイヨネ...
私達はbocopeco家のボイジャーに試乗させていただくのだ♪
まずは、ミニ助さんから軽くパドルの動かし方の説明を受け、ポーパパがミニ助さんと共に
湖上へ。。。(*゚ー゚*)  隣は、RexパパとKENパパが乗るKENマヤ家のカヤック。。。

Cimg8746_2

2艇軽やかに湖を小さく一周して戻ってくる。ポーパパ、子供のように嬉しそう( ´艸`)プププ
次にKENマヤ家のカヤックに乗せてもらい、KENパパと再び湖上へ。。。

Cimg8758

今度は実際に私と乗るときのように後ろで漕ぐポーパパ。こちらもスムーズに進み、満面の笑み(o^-^o)
そして、いよいよボイジャーに私がポーパパとふたりで乗ることに・・・\(;゚∇゚)/
私としてはドキドキの船出(!!)だったが、気づいたらちゃんと進んでる( ^ω^)オッオッオッ
これなら ポーを乗せても大丈夫かも(o^-')b・・・と、いうことで満を持してポーター登場♪

Cimg8782a        ↑ポーター、ここに乗るんだよ♪(#^ー゜)v まずはお試しでただ乗せてみる。

Cimg8797a_3
                                        (撮影 : あきぴさん)
さぁ!出発☆彡 ポーター、落ち着いててなかなかイイよ~(*^ー゚)bグッジョブ!!

Cimg8795a
                                        (撮影 : あきぴさん)
しばらくは最初の写真のようにオトナシク乗っていたポーだったけど、岸に戻る頃になったら
ついに動きが...(゚Д゚)!! 向きを変えたり ピチャピチャと水を飲みだした(^-^;
けれど、たいして揺れなかったので 私も慌てることなくそのまま岸へ。。。

Cimg8799_3

                                     (撮影 : あきぴさん)
沈することもなく、無事 皆さんが見守って待っててくれた岸辺へ戻る。。。ヤッターヽ(^o^)丿
なんて楽しいんでしょう!カヤック!!そしてなんてカッコいいんでしょう!このボイジャー☆彡
黄色と黒の組み合わせってポーパパも私も大好きなのでウットリ(゚m゚*)o
欲しいなぁ~ヽ(*≧ε≦*)φ でもムリだなぁ~(u_u。) また乗りたいなぁ~(*^ω^*)ノ彡

今回、ミニ助さんとあきぴさんのご好意で 念願のカヤックに試乗することができてとっても
幸せでした(*゚∀゚)=3
ミニ助さん、あきぴさん、どうもありがとうミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
あきぴさんには素敵な写真もいっぱい撮っていただいて ほんとにありがとデス(゚ー゚*)
KENパパ、KENママ、お世話になり ありがとうございました(=^∇^)ノ”
Rexパパは 私達より一足先にカヤックオーナーかしら・・・?(・∀・)ニヤニヤ

ポーターもオトナシク乗っていたから この分ならカヤック犬になれそうかな!?
またまたポーパパのカヤック熱が加速して上昇中( ´艸`)プププ
まだまだ私達には夢だけど、いつかはきっと。。。

そして、このディキャンプは カヤック試乗だけじゃなくとっても楽しかったので、その模様は
次回、「庄助キャンプ場~その2~」に続きます。。。

« 初めまして♪小梅ちゃん | トップページ | 庄助キャンプ場~その2~ »

キャンプ・旅行」カテゴリの記事

友達」カテゴリの記事

コメント

先日はアリガトウございましたhappy02
お天気がいまひとつで、ちょっとザンネンなカヌキャンデーでしたが、
楽しんでもらえて良かったですnote

ポーくん、とっても大人しく乗っていたので
カヤックでも全然大丈夫みたいですね~paper
最後はチョロチョロとお水を飲んでいましたが(笑

写真、バカスカたくさん撮ってみたけど、
使えそうな写真があってホッとしてますsweat01
ポー家のみんなも初めてとは思えないほどしっくりしてますねshine
我が挺ながら、カッコええ~(笑

次のレポも楽しみにしていますnote

先日はお世話になりました~。
試乗会、楽しんで頂けたようで、良かった良かった♪
ボイジャーに乗るパパママポーくん、バッチリ決まってますよ!
実はポーくんにはKENのフローティングベストを着用してもらうはずが、
見守るのに夢中ですっかり忘れてしまいました(汗
ポーくんが大人しく乗ってくれたので全然大丈夫でしたけど、
あとで気がついて反省しておりました(;´▽`A``
こんな我が家ですが(笑)またいつか一緒にカヌキャンしてくださいね~^^

>あきぴさん
先日はお世話になりましたhappy02
ほんとに楽しくて・・・帰ってきてから やっぱりデイキャンプじゃ物足りなかったかなぁ~などと今さらながらの後悔smileエヘヘ
カヤック気持ちいいし、皆さん 優しくて楽しいしheart04
(どうやら23日は雨でキャンプがアヤウイし。。。coldsweats02

写真goodさすがにあきぴさんは上手に撮るなぁ~shineと、ポーパパと感心してました!!
また一緒に カヌキャンできたら嬉しいなぁup また遊んでくださいねwink

>KENママさん
コメントありがとうございます。
そして、先日はお世話になりありがとうございましたhappy01
ボイジャーに乗る私達がバッチリ!なんて嬉しいです!!・・・( ´艸`)プププ
フローティングベストのお気遣いありがとうございました。
たぶん、ポーは自分から水中に落ちるようなことをしないだろうと思っていたので
(ビビリだし、泳ぐことにあまり積極的ではないので(・∀・)ニヤニヤ)
着用しなくても大丈夫だろうなぁ~って思っていたんです(o^-')bエヘ
こちらこそ、またカヌキャンに交ぜてください♪
これからもよろしくお願いしますheart04

先日は有難う御座いました!

ワシも凄く楽しく連休を過ごす事が出来ました。

今度はDAYキャンじゃなく、ゆっくり飲みたいって殆ど飲めないんでしたっけ?(笑)

又 機会が会ったらヨロシク御願いします!

>Rexとうちゃんさん
先日はお世話になりました(゚▽゚*) 
Rexパパのオモシロトークにいっぱい笑わせていただきましたhappy02
ポーが、年下Rex君に偉そうにワンワン吠えてごめんなさい(゚ー゚;
Rex君が穏やかなのをいいことに弱虫ポーが調子こいちゃって(;´▽`A``
Rex君のボーダーらしい忠犬ぶりにポーパパは羨ましがって、
『俺もあんな風に育てるはずだったんだ・・・。』とタメイキdash
ハイ、ポーをママっ子にしたのはすべて私の責任です(*v.v)。

カヤックオーナー、おめでとうございます!
いつかまたキャンプにご一緒できた時には 乗せてくださいね~(*゚▽゚)ノ
なんて、いまからずうずうしくお願いしておこう。。。( ´艸`)ウフフ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/36831965

この記事へのトラックバック一覧です: 庄助キャンプ場 ~その1~:

« 初めまして♪小梅ちゃん | トップページ | 庄助キャンプ場~その2~ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品