フォト
無料ブログはココログ

« 庄助キャンプ場 ~その1~ | トップページ | 吹上高原キャンプ場 ① »

2010年9月23日 (木)

庄助キャンプ場~その2~

                              ≪ポーターです、よろしく♪編≫

前回のつづき・・・
キャンプ歴だけは15年と長い我が家…ところが半年に1回しか行かないものだから、
フットワークが軽いとは決して言えず。。。おまけに最近のポーはなぜかしらオス犬に吠えることが増え(゚ー゚; もしキャンプ場でも吠えまくったら迷惑かけちゃうなぁ~(u_u。)...という不安もあって。。。せっかく誘っていただいた今回のカヌキャンもデイキャン参加にしてもらったといういきさつが・・・(;´▽`A``
…と、いきなり なんか言い訳から始まっちゃったなぁ~(゚ー゚; …
そんなことを グズグズと心配していた私に、あきぴさんやKENママから、穏やかなオスボーダー達だし 他のオスボーダーと会う良い機会だと思ってチャレンジしてみて♪との、嬉しい
おコトバ。。。。。。

キャンプ場に到着してまずは、ワンコ達のご対面(*゚▽゚)ノヽ(゚▽゚*)
それにしても、ここ庄助キャンプ場は犬同伴率が高く みんなのいるサイトに行くまでにもいっぱいワンコがいて ポーはすでにコーフン気味・・・(;´▽`A`` 大丈夫かなぁ~(゚ー゚;

最初にポーの大好きな女子から…
先日も川原で一緒に遊んだから覚えてるね~☆彡と、
bocoちゃん、pecoちゃんにご挨拶(*゚ー゚*) ポーはシッポふりふりごきげんさん♪

Cimg8831
いつ見ても可愛いbocoちゃんheart 

Cimg8720
『ポー♪』とポーターを呼ぶと『ボー』と似てるからポーターより先にbocoちゃんが何度も来てくれた(*^-^)ウレシイ  ↑ウチの子状態( ´艸`)プププ

Cimg8812a
こちらはpecoちゃん。コーフンしているポーをよそに、pecoちゃんは終始マイペースでゆったりくつろいでた(・∀・)ニヤニヤ
唯一、RexパパがフリスビーをRex君と始めたら 人がイヤ犬が変わったように突然 機敏な動きでイスから降り、次は私よ!と、言わんばかりの態勢をとっていたのが印象的(゚0゚)!

続いて、マヤたん。

Cimg8844
P:『初めまして・・・ポーターです。よろしく・・・。』

Cimg8846a
マヤたん:『ポーター君、落ち着きが足りないわよ!? もっと、しっかりしなさい。』
P:『は、はぁ~。。。』・・・ってなことを言われてそう。。。
↑手前はKEN君( ´艸`)プププ

Cimg8856a
P:『おとーさん!マヤたん、ゴロンしちゃった。ボクはどうしたらいいの?』
せっかくマヤたんがゴロンしてくれたのに 戸惑うポー。。。(・∀・)ニヤニヤ

Cimg8860
続いて いよいよ男子とご挨拶! 大丈夫かな~?
KEN君と。おい!ポー、男子同士なのにお腹に顔をつっこむってオマエさんちょっとおかしくないかい?・・・KEN君、相手にせず。。。(゚ー゚)サスガ
KEN君はイケメンの優しい男子です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg8869
KEN君までゴロンしてくれました。優しいなぁ~。。。よかったね、ポー。
キミはちっともオトナな対応ができていないけどね(;´▽`A``

Cimg8813a_2
↑左がイケメンKEN君で右が美女のマヤたん。

そして、最後にスムースコートのカッコイイRex君(≧∇≦)Cimg8805a
彼はとにかくカッコイイ!容姿もさることながら、Rexパパからまず目を離さない。そばを離れない。常に指示を待っている姿勢。まさにポーパパの理想☆彡
ポーは私のせいですっかりママっ子だからね・・・ごめんなさい(^-^;
弱虫ポーは、年下のこのRex君に 威張ってはチョッカイを出しワンワン吠えて...(;´д`)トホホ… それでも穏やかなRex君は相手にせず。。。どちらがオトナかわからない状態。

昼食後、みんなで水遊びをした時も・・・

Cimg8880
みんな楽しく遊ぶ中、ポーだけはどうしたらいいかわからず、楽しげに遊ぶみんなに向かってワンワン!まるで保育園に途中入園して 仲間に入れずギャンギャン悪態ついてる(!?)ガキンチョのようだった(u_u。)

Cimg8816

みなさん、本当にお世話になりました。ポーは新入りのくせにニオイを先に嗅がせてもらうなど優しくしていただいてありがとうございました。

着いてすぐのゆったりまったり美味しいコーヒータイムでのおしゃべりも楽しくて(*^m^)
お昼は、甘くてジューシーなとうもろこしや骨付きフランクなどのBBQに、塩味・ソース味の2種類の豪華焼きそばがとっても美味しかったです!ごちそうさまでした♪
次回はデイキャンではなく、夜もゆっくりご一緒したいと思います♪
楽しいひとときをありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

« 庄助キャンプ場 ~その1~ | トップページ | 吹上高原キャンプ場 ① »

キャンプ・旅行」カテゴリの記事

友達」カテゴリの記事

コメント

ふふふ♪
お写真眺めながら、楽しかったキャンプの記憶を振り返ってます。
予想通りマヤはポーくんにいばりまくって、
KENは遊びたいのか無関心なのか中途半端な対応だったな~と。
それでもまぁまぁ、次回はもしかして一緒に遊べそう?な気もします。
ポーくん、こんなKENマヤですが、よろしくお願いします。

おにぎりやお菓子、ごちそうさまでした。美味しかったです♪
またキャンプやいろんな場でご一緒できたら嬉しいです^^


>KENママさん
またまたコメントありがとうございますhappy01
今日、キャンプから帰ってきました。
当初予定していた23日からの坊平キャンプをあきらめ、
24日出発の吹上高原でしたweep
近場過ぎて ちょっぴり不完全燃焼です(笑)
ぜひ、またキャンプもご一緒させてくださいね~♪
KEN君やマヤたんとなら ポーも少しずつ遊び方を
覚えていけるんじゃないかと・・・( ´艸`)フフフ
KENママのカブのベーコン巻きshineは斬新で
美味しくてビックリしましたup
他にもいろいろ教えてくださいねlovely
KEN君、マヤたん、ポーをよろしくお願いしますheart04

なんかお褒め戴いて恐縮です!楽しかったですねぇ~!

って後半の記憶は無いんですけどね!(爆!!

又、遊びましょうねぇ~!

>Rexとうちゃんさん
コメントありがとうございますhappy01
ほんとにRex君、カッコヨカッタです♪
あの眼差しにやられました(≧∇≦)
ハイ!とっても楽しかったですぅ~♪
後半の記憶ないんですか(笑 !?
きっとその分Rex君がしっかりしてたかも…( ´艸`)プププ
また遊んでくださいね~(=^∇^)ノ”

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/36875119

この記事へのトラックバック一覧です: 庄助キャンプ場~その2~:

« 庄助キャンプ場 ~その1~ | トップページ | 吹上高原キャンプ場 ① »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品