フォト
無料ブログはココログ

« 松島四大観 富山 | トップページ | 秋の山形路~前編~ »

2010年10月10日 (日)

天気予報にだまされた(o`Θ´)ノ

キャンプを中止にした我が家は、せめてもの休日のイベントとして三越デパートで開催中の『ズームインSUPER、全国うまいもの博』に行くことで溜飲を下げようと計画。かなりの混雑が予想されるので、開店前から並ぶ勢いで早出した。朝9時には三越の駐車場に入り、しばらくはよさこい祭り会場の勾当台公園をぶらついたり 珈琲を飲んだりして過ごし・・・
開店と同時にいざ、うまいもの博会場へdash
事前に広告で欲しいものに目星をつけていたから 並ぶこともなくパパパーッとすべてゲット!開店30分後には駐車場を出ていたという速さ(σ・∀・)σゲッツ

Cimg9745_2
↑フフフ(*^m^) これが戦利品。美味しそう( ´艸`)プププ マダムシンコのマダムブリュレもちょこっと迷ったけど、今回はシンプルなロールケーキの方に。。。☆彡

Cimg9746a

エーッ!? こんなに買ってきたのにボクのはひとつもないの? ひど~い(`ε´) イイコで留守番してたのに\(*`∧´)/...と、ポーは不満気。

不満気・・・と言えば!
だまされたーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!! すっかり天気予報に振り回されちゃった(≧ヘ≦)
この3連休の裏磐梯のお天気が「曇りのち雨→雨→曇り」となっていたからあきらめたというのに(ToT)

Cimg9770

←なに~!?この天気!この青空! しかも気温が25℃もある!いや、体感的にはもっと暑いくらい。
聞いてないよ~(゚Д゚)ハァ? こんなに晴れるなんて(>_<。) 
これならきっと裏磐梯だって雨にはなっていないだろう。。。
こんなんだったら、キャンプ行けたジャン!
昨日のアノ程度の曇りならテント設営だって問題ないし、この天気なら散策だってできたジャン(*`ε´*)ノ

Cimg9783a
くぅ~~~悔しいから散歩にでも行こう!と、久しぶりにグランディ21へ。。。

Cimg9771a
芝生は短く刈られ気持ちよかった♪

Cimg9768_2

Cimg9781

もみじ橋を渡ったり、芝生を走ったり・・・。
新しく散策路が整備されたって噂に聞いて期待してきたら、全然変わってなくて・・・
なんてことはない、従来の散策路に名前を付けただけみたい(^-^;

Cimg9786
P:『ボクはグランディでそれなりに楽しんだんだけど・・・歩きながら とーさんとかーさんは、これならキャンプに行けたー(#`Д´)・・・ってずーっと叫んでたよ(^_-)-☆』

« 松島四大観 富山 | トップページ | 秋の山形路~前編~ »

お買物」カテゴリの記事

公園・散策」カテゴリの記事

コメント

おお~ポーママたっくさん買い込んだねhappy01
なんだかとっても美味しそう・・・おぉぉっとよだれが・・・smile
久しぶりのグランディだね。我が家も新しい散策路まだ歩いてないんだけど、トイレに設置されていたウォーキングマップを見たら、あれれ??前と同じじゃん。。。そよかぜロードやらこもれびロードと名前がついただけ・・・なの?って思ったよ。やっぱりそうだったのね。 ほんと今回の天気にはpoutだよぉ。2日目のあの天気ならば絶対行けたよね。
我が家も土日ずっとブツクサ文句ばっかり言ってたよbearing
でもポーちゃんはとーさんとかーさんと一緒にいれればキャンプじゃなくても嬉しいんだよねheart01

>めいまま
うまいもの博は初めて行ったんだ~note
並びだす前にー!・・・と思ったからほとんど迷うことなくポンポン買っちゃったsmile
やっぱり山ちゃんの手羽先美味しかったwink
グランディは、通行止めになっていたところが通行可能になったのかな~と期待して行ったのに、全然変わってなくてgawk ちょっとガッカリ。
でも気持ちよく歩いて来たけどね(^_-)-☆

キャンプは悔しかったけど・・・仕方ないね~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/37167107

この記事へのトラックバック一覧です: 天気予報にだまされた(o`Θ´)ノ:

« 松島四大観 富山 | トップページ | 秋の山形路~前編~ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品