フォト
無料ブログはココログ

« 秋の七北田公園 | トップページ | Trick or Treat ? »

2010年10月29日 (金)

小梅ちゃんと初デート♪

   『みなさん、こんにちは♪ 現場のポーターです(*゚▽゚)ノ 今日、ボクは七北田公園に
   来ています。。。

Cimg0077

昨日からの急激な気温低下のせいでしょうか!? 先週末に来たときより 色づいた木の葉が
増えているようです。今日、ボクがここに来たのは・・・

Cimg0075
じゃ~ん☆彡 前から楽しみにしていた小梅ちゃんとの公園デートが叶ったからです♪
でも、シャイな小梅ちゃんは挨拶しただけであとはなかなか並んで歩いてはくれません(>_<。) 前回から1ヶ月以上たったから ボクのこと忘れちゃったのかなぁ~(゚ー゚;

Cimg0076
しかも今日10月27日はこの秋一番の寒さということもあり、公園はそこそこに切り上げて
ボクの家へ行こうか。。。という話になりました。...ちぇっ(≧ヘ≦) 先週末、芋煮に気をとられているとーさん、かーさんを尻目に ボクはこの日のための下見を怠らなかったってーのに、ボクの行きたいコースは回らず もう、帰るのかよ…(;´д`)トホホ
…ハッ\(;゚∇゚)/ 失礼しました。 それではここで、スタジオにお返ししまーす。以上、現場のポーターがお伝えしました(=^∇^)ノ”』

ま、そんなわけで公園の散歩を早々に切り上げ我が家へ。でも短いながらもこの散歩のおかげで小梅ちゃんがポーにかなり慣れてくれたみたい(*´v゚*)ゞ

Cimg0082

Cimg0085

P:『小梅ちゃん♪ようこそ、我が家へ...』     小梅チャン:『このニオイは…ポー兄ちゃん !? 』
やっと思い出してくれたかな?

Cimg0086a
↑写真がヘタでわかりづらいけど、小梅ちゃんのアクセサリーはハロウィンshine可愛い(゚m゚*)

Cimg0087

Cimg0099a_2

公園では1m位離れないと歩けないふたりだったけど 家の中ではだんだん距離が縮まって・・・( ´艸`)プププ

Cimg0093
P:『おかーさん!見て♪ 小梅ちゃんの方からボクのそばに来たよヽ(´▽`)/』

Cimg0091
P:『小梅ママ!ボク達仲良し☆になれたみたい。ボク嬉しい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙』

よかったね~ポーター(*^ー゚)bグッジョブ!! 優しいお兄ちゃんだってわかってもらえて。
小梅ママ、小梅ちゃん☆寒い中遊びに来てくれてありがとうミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
あいにくの天気だったけど、小梅ちゃんの可愛いお散歩姿が見られて楽しかったな(*゚∀゚)v
次は並んで…は ムリでも もう少し近くを歩けるようになりたいね(^_-)-☆
美味しいスイーツごちそうさまでした(*^∀^*) また遊びにきてね~♪♪(*´▽`*)ノ゛

« 秋の七北田公園 | トップページ | Trick or Treat ? »

友達」カテゴリの記事

コメント

ポーママ&ポーちゃん、先日は本当にありがとうup
あんなに寒くなければもう少し探検したかったよね・・・(u_u。)
でもでも、その後~ステキなおうちに大感動sign03
あんなオシャレでポーママのセンスが随所に光るお部屋で、ポーちゃんは毎日なんて幸せなんでしょうshine
そして、美味しい手作りランチごちそうさまでしたo(*^▽^*)o
ポーママの暖かいおもてなしとポーちゃんの優しい気遣いで、楽しい一日でしたheart04
ありがとうlovelyまた遊んでねnote

>こうめっちのうちサン
お粗末さまでした~happy01 ほんとに寒かったよねーsad 
でも小梅ちゃんは楽しそうに歩いてて 散策好きなのがよ~くわかったよ(o^-')b

そんな、そんな~ホメスギcoldsweats01 houseオシャレでもステキでもないですよsweat01
もう、すっかり手抜き掃除のせいで かなり悲惨な状態になってきてますwobbly
ランチ、お口に合ってよかったわ☆
ポーも得意気に唯一できる芸(!?)を 自ら進んで披露したりして、
かなり嬉しかったみたい( ´艸`)プププ こちらこそ、遊びに来てくれてありがとうheart04
またぜひいらしてね~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/37442649

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅ちゃんと初デート♪:

« 秋の七北田公園 | トップページ | Trick or Treat ? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品