フォト
無料ブログはココログ

« 栗駒山登山 | トップページ | 小梅ちゃんと初デート♪ »

2010年10月26日 (火)

秋の七北田公園

先週末、予定していた用事を済ませたあと、七北田公園に立ち寄った。
秋晴れの七北田公園は大盛況で…公園に入った途端 奥の方から芋煮のニオイが...(゚▽゚*)
そのニオイにつられたわけではないが、まずはその方向へまっすぐ進んでみたら。。。
そう、公園の奥の川べりに 芋煮会をしている人達がいっぱい♪
石段になっている場所では所狭しといくつかのグループが陣取り、また草地の方でも草刈りがされているスペースに5組くらいが楽しそうに鍋を囲んでいた。
写真を撮り忘れてしまったー(u_u。)失敗 !!
七北田公園の川べりでも芋煮会が盛んとは聞いていたけど、実際に見たことがなかったので確かめてみたかったのだ(^_-)-☆

芋煮に興味のないポーは、川べりよりも 久しぶりの七北田公園の方に大興奮♪

Cimg0037
シッポを高々と丸く巻き上げ ノリノリで歩く。。。

Cimg0052
一応、お決まりの位置(!?)でも 1枚撮っておこう♪

Cimg0053
色づいた葉っぱが 秋を感じさせてくれるね~(*゚ー゚*)

・・・と、ひととおり散歩して そろそろ帰ろうか。。。と思ったところでボーダー2頭と遭遇☆彡
ポーは、シッポぶんぶん振ってるし・・・知ってる子かな~!?

Cimg0057

Cimg0060

↑まだ寒い時期にこの公園で会ったソフィアちゃんでした~(*^-^) あれ?でも1頭増えてる!?右の写真の坊やは まだ7ヶ月のリョウ君。ソフィアちゃんの婚約者だそう。。。
飼い主さんは、ポーターと会って男の子も欲しくなったんだ♪なんて、嬉しいことを言ってくれました( ´艸`)プププ
ソフィアちゃんは犬が苦手で人が大好きなチョット大きい女の子。
でもポーとだけはなんとか平気でいられたんだよね♪(#^ー゜)v
リョウ君は明るくてとっても優しい男の子。可愛い子だったなぁ~(゚m゚*)

Cimg0062
最後に3頭並んで記念撮影。ママが一番幸せ気分♪だったかも。。。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

« 栗駒山登山 | トップページ | 小梅ちゃんと初デート♪ »

公園・散策」カテゴリの記事

コメント

芋煮の鍋もしくはその集団に突進していかないので!?
なんてオリコウサンなポーターさん。
飼い主おいてきぼりで知らない人に「腹なでて♪」なんてヘソ出してる
やつ(うちのですが)しか見てないとおどろいてしまうなぁ(笑)

おっと、こちらでは初めまして。いつもブログに遊びに来てくれてありがとです。

秋の七北田公園、とっても気持ち良さそう~shine
芋煮会でにぎわう公園だったとはー!
知らなかったー!(・oノ)ノ
慣れたお決まりの位置のせいか?なんだか得意な顔しているねーsmile
イイ顔するねー、ポーターheart04
以前会ったボーダーちゃんにまた会うなんて!
なんだか縁を感じずにはいられないねー♪
リョウ君もポーターみたいな優しくってピースフルな子に
育つに違いないshine
多頭飼い気分は最高だったかねhappy01

>モリパさん
わ~いhappy02heart04 モリーパパが遊びに来てくれたnote
おっと、失礼しましたconfident 嬉しくて思わずコーフン。。。
改めて・・・コメントありがとうございますhappy01

自分でブログを始める前はコメントを書くのが照れくさくって
他の方のブログのコメント欄もあまり見ずにいたのですが
ガスパール君のブログにモリパさんのコメントを発見して
いつも見ていたモリパさんだー♪と、嬉しくなり
勝手に近づいた気分になってました。。。( ´艸`)ウフ
なにせ、5年来のモリーファンなもので・・・heart01

11月6日に芋煮会をします♪ モリーちゃんもよかったら参加しませんか~happy02sign02
モリーちゃんのオヘソ撫で撫でしたいlovely

>チャナママ
そうなの♪ もちろん公園内は煮炊きができないのだけど、川べりは芋煮会の
定番会場だったのよ~eyesign01
川とトイレと飲料水があればきっとどこでもみんな芋煮を始めちゃうのねwink

偶然の出会いでまだ2回目なのにソフィアちゃんも覚えててくれたみたいで うれしかったよup
チャナより6Kgオーバーの大きな女の子なんだけど、ダイエット中らしいから
次に会った時はホッソリボディになっているかもsmile
ポーを見て欲しくなった男の子がリョウ君だもんね・・・多少縁があるかも。。。(笑)
多頭飼い気分は最高shineだったよ~happy01good

秋の定番・芋煮会いいですなぁ。
行ったらわたくしのオヘソもなでていただけるので?(殴打)

なんと!5年もブログを見ていてくださったとは。
しかもその半分くらいは行方不明で更新されないという・・・
ポーターママ、ガマン強いのですね。      反省。

>モリパさん
わぉnote お返事ありがとうございますhappy02
モリパパさんのオヘソ・・・( ´艸`)プププ たぶん、その役目は私より
ポーが買って出るかも~smile 
はい、行方不明のときはかなり心配しておりました・・・coldsweats01
まさか、充電器の行方不明のせいだったとはー\(;゚∇゚)/
以前、モリーちゃんの後を追うべく(?!) ナヤコートに行ったこともあります(笑)
岩手にも時々キャンプに行くので いつかお会いしたいなぁ~lovely

モリパパさん♪リンクさせていただきました(*´v゚*)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/37404884

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の七北田公園:

« 栗駒山登山 | トップページ | 小梅ちゃんと初デート♪ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品