フォト
無料ブログはココログ

« 天気予報にだまされた(o`Θ´)ノ | トップページ | 秋の山形路~後編~ »

2010年10月12日 (火)

秋の山形路~前編~

3連休最終日…秋晴れの朝、9時に家を出発し 私達は坊平高原へ向かった。 
いつまでも 天気予報に振り回された(>_<)と 嘆いていても仕方がない。
せっかくの秋晴れを楽しまない手はないのだヽ(´▽`)/
本来なら今年の秋のキャンプで行くはずだった坊平。これまた天候の都合で吹上に変更して行けなかったので、来年の夏こそは!と計画。その下見もかねて坊平高原を散策し、ついでにポーとお釜を見よう♪ そして久しぶりに蔵王大露天風呂に入ってこよう♪。。。

Cimg9853a

11時前に到着。受付を覗いたけど誰もいないので 管理センター前に車を停めて 散策開始。かなり大雑把な案内図なのでよくわからないが とりあえず1番のサイト方向へ向かって歩こう・・・話には聞いていたけど、クロスカントリーの練習をしている人がいるからジャマにならないように歩きましょ(゚ー゚)♪

・・・と、まもなく あれ?ボーダーがいっぱい?(゚0゚)?と 思ったら、
なんと! KENマヤファミリーと社員ファミリーのキャンプサイトだった;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
びっくり\(◎o◎)/!・・そして嬉しい偶然(*゚ー゚*)

Cimg9829a
わ~いヽ(´▽`)/ こんにちは~♪ あ!マヤたんダ(゚▽゚*) おっ!その声はKEN君(・∀・)
おやっ!こちらは、初めまして☆の皆さんだ(*゚▽゚)ノ

Cimg9794_2
先日はありがとう♪ 頼れる美女マヤたんと優しくイケメンのKEN君。 

Cimg9806             Cimg9825

Cimg9801a

社員クンとは…
やっぱり牽制のシッポ同士(゚ー゚; 
そして初めまして☆ジャックラッセルテリアの
リモアちゃん。可愛い(゚m゚*)

明るく元気なエクラちゃんはいっぱい「遊ぼう♪」…と誘ってくれた。
けど、相変わらずどう相手していいかわからない情けないポー(;´д`)トホホ…

Cimg9800a
P:『ボクってさ~、いかにも♂って顔をしているわりに 実は小心者っていうか…そのぉ~
内弁慶っていうか。。。ビビリ!?(^-^;』
エクラちゃん:『えーっ?そうなのぉ?ガッカリーヾ(*゚A`)ノ』
・・・・・ってな表情のエクラちゃん☆最高♪ 可愛い( ´艸`)プププ

しばし、ご挨拶を交わしたり 写真を撮ったりして別れ、散策を再開したら・・・揃って散歩に来た皆さんと再び合流(*^ω^*)ノ彡

Cimg9837Cimg9841a

木の葉も少し色づいてキレイ。
わ~い!また会えたね♪ ポーはリモアちゃんがお気に入り!?

Cimg9846a
せっかくだから 記念撮影をしましょう♪・・・と案内板の前に集合! 並んで~(*゚▽゚)ノ
  
Cimg9852a
ハイ!ポーズ(o^-')b 男の子と女の子と交互に並んでなんかいいね~♪ 
またリモアちゃんが いいアクセントになってるよね~(^_-)-☆

みなさま、お気づきでしょうか?
この子達・・・実はみんな体にいっぱい緑のアクセサリーをつけている・・・(笑)
クロスカントリーの人に道をゆずって草むらに避けたら 緑の種(!?)or実(!?)が体中にいっぱいくっついちゃって・・・タイヘンな目にーーー∑(゚∇゚|||)
このあと、我が家も一緒にテントサイトに再びオジャマして ひたすらこの種なのか実なのかと格闘することに・・・┓( ̄∇ ̄;)┏
社員ママさんから コームをお借りしたおかげで短時間でとることができ、本当に助かりました。 ポーへのおやつもごちそうさまでした(^-^*)

そして…種取り途中のコーヒータイム♪
キャンプサイトでいただくコーヒーは格別ですね~(^_-)-☆ 美味しいおやつと共にごちそうさまでしたo(_ _)oペコッ

Cimg9844a
↑緑のアクセサリー・・・一番付いていたのは 社員ファミリーだったような・・・(^-^;
(リモアちゃんはさすがに すぐとれてたみたいだけど。。。)
偶然お会いできてとても嬉しかったです♪ 社員ファミリーの皆さま、今後ともどうぞよろしくお願いします。
そしてKENパパさん、KENママさん、いつも温かく迎えてくださって(*´v`*)アリガトゴザイマス。
今回も思わずまったり寛いでしまいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

後編へつづく。。。

« 天気予報にだまされた(o`Θ´)ノ | トップページ | 秋の山形路~後編~ »

キャンプ・旅行」カテゴリの記事

友達」カテゴリの記事

コメント

すごい偶然でしたねsign01
てっきり福島でキャンプだと思っていたので、本当にビックリしました。
でもお会いできて嬉しかったデスheart02
ただ、個性の強い軍団にポーちゃんが相当面食らったのではないかと心配bearing
今度こそ、ちゃんとお泊りキャンプでご一緒しましょー(笑

>KENママさん
ほんとにビックリしました~happy02
坊平行きは朝、思いついて決めたので・・・
そうなんです。。。bearing 天気予報に負けて裏磐梯キャンプを断念し
かなり悔しい思いをしてたんですweep
でもお会いできたおかげでとっても充実した1日になりましたheart04
ポーは、集合写真の表情を見ても とても楽しそうな顔happy01をしているので
あんなふうでも実は嬉しかったんだと思いますnote
ええsign01 次こそはお泊りキャンプで・・・wink

おおっとボーダーがたっくさんいるぞeye
ほんと凄い偶然だねshineキャンプに行けなくて嘆いていたポーファミリーに偶然のプレゼントだったんだねpresent
みんな良い表情して楽しそうだねhappy01
めいが隣で、みんみ私も行きたかったhappy02って得意の上目づかいで言ってますhappy01
ほんとだ、聞いてたはずなのに写真見てなんだかみんなブツブツがついてる?いや森の中を駆け巡って少し汚れちゃったのかな?あ~これがあの緑の実だぁって気づいたよ。でもみんな気にしていないご様子smile気にならないくらい楽しく遊んでたんだねhappy01
こちらまで楽しい気分になりましたhappy01ありがとうheart01

こんにちは。502家です!

ポーター君おっとりしていてかわいかったheart
お会いできてうれしかったです♪

えくらっぷは、普段から男の子にモテたことがないのにグイグイいくから(笑
ポーター君はだいぶ面食らっていたようで失礼しました~(笑

これに懲りず、またどこかでご一緒させてくださいね!

>めいまま
思いがけずボーダーに会えるとそれだけでテンションが上がるよねwink
それが知ってるボーちゃんだとなおさらダヨーhappy02
ボーダーだ!って見かけて、あれ?KENマヤちゃん!って認識した時のコーフン。。。
テンションがさらに急上昇up・・・みたいな(笑)
そうだねーconfident めいも一緒に行きたかったね~happy01
来年は夏に 坊平で一緒にキャンプしましょうね~heart04

>502社員さん
コメントありがとうございますhappy01
お噂は伺っていたので、実際にお会いできてとても嬉しかったですnote
社員クンとは、男同士牽制しあってたから・・・離さなくちゃならなくてすみませんでしたsweat01
エクラちゃんは愛嬌があってとても可愛いheart ポーはホントは犬好きなんだけど
遊び方や表現方法がわからないみたいで・・・年々、逆に犬見知りになってるような。。。
リモアちゃん!可愛いですね~lovely
ウチは最初、ボーダーとジャックのどちらを飼うか実は迷ったんです。
だから 両方が家族って、とっても羨ましかったです。
こちらこそ これからもどうぞよろしく~heart04

三連休は、ほんっとにお天気にやられましたねannoy
ポー家はそれにもめげず、いろいろお出掛けした甲斐あって、
美味しいものやら、偶然の出会いがあったりshine
それなりに楽しんだようで良かったです~happy01
あのまま、私の「今から来たらnote」メールにダマされなくて
良かった(笑

にしても、種スゴイことになってますねsweat01
見ているだけでくらくらしますcoldsweats01
11月になると少しはましになるんですけどねsweat01
坊平、なかなか良いところでしょnote
真夏は虫がすごいことになるので、春先とかいいですよ~happy01
合同キャンプも良いよねheart04

>あきぴさん
ほんとに、ほんとにこの3連休は悔しかったですぅ~bearing
キャンプで合流するのをめちゃめちゃ楽しみにしてましたからheart02
でもまだまだこれからチャンスはいっぱいあるgoodと気持ちを切り替えて・・・楽しみnoteは先にとっておこう。。。
坊平…いいところでした!真夏は確かに虫との闘いになりそうcoldsweats02
春先もオススメですか? じっくりアドバイスを受けてから行こうっとsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/37196355

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の山形路~前編~:

« 天気予報にだまされた(o`Θ´)ノ | トップページ | 秋の山形路~後編~ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品