フォト
無料ブログはココログ

« 吹上高原キャンプ場 ② | トップページ | 松島四大観 富山 »

2010年10月 3日 (日)

素敵な草原・・・♪

昨日は青空がキレイな秋晴れで暑いくらいだった♪ 芋煮会を計画していたけど残念ながらみんなの都合がつかずに延期(>_<。)
でも、せっかくのお天気だから 一緒に遊びましょう♪...と、bocopecoファミリーと待ち合わせ。bocoちゃん、pecoちゃんのお気に入りの草原に連れて行ってもらったヽ(゚▽゚*)/

Cimg9473a
広い牧草地☆彡 リードを離すやいなやポーは勢いよく走って行ってしまった。。。w(゚0゚)w
ポーパパとpecoちゃんが 追いかける・・・

Cimg9498a
またまたポー独走(*゚∀゚)=3ハァハァ 
草原の端っこに向かって走って行き、ひたすらマーキング┐(´д`)┌ヤレヤレ 
ポーパパと共にpecoちゃんが迎えに走る(゚ー゚;
 bocoたん 『ポーターったら またあんなところまで…( ゚д゚)ポカーン』
 pecoたん 『ポーター!こっちこっち~♪ 先に戻ってるね~♪』 
...そんなカンジ。
追いかけるポーパパは┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ

Cimg9462a
さんざん独走を繰り返し、ようやく落ち着いたポー(;´▽`A``
やっと、3ショットが撮れるよ。。。(*v.v)。
青空のもと、みんな気持ち良さそう(゚▽゚*) ボーダーコリーは草原に映えるね~(*´v`*)ウットリ

Cimg9470
bocoちゃんとpecoちゃんがディスクを始めた♪ そのとき、ポーは・・・

Cimg9467a
pecoちゃん、ナイスキャッチ!! bocoちゃん、ナイスラン!! 
端っこで何してるんだか?( ´艸`)…ポー介さん?

Cimg9474a
ポーパパとポーが「よーい、どん!」をしたらpecoちゃんも一緒に走っていった(*゚▽゚)ノ
戻りは完全にpecoちゃんに負けてるポー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
pecoちゃんの後ろにチラッと見えてる(笑)

Cimg9518b_2Cimg9516

↑何度もポーに『遊ぼ♪』をしてくれた優しいpecoちゃん。↑甘えてくれるのがたまんなく可愛いbocoちゃん。

Cimg9514Cimg9504_2

↑いかにも一人っ子のマイペースヤロウ(;´д`)トホホ…

Cimg9455a_2
とっても楽しくて嬉しそうなシッポ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ よかったね~~ポーターヾ(´ε`*)ゝ Cimg9511
ひとしきり遊んだ後は、みんなでコーヒータイム☆
ドーナツやおせんべいを食べながら美味しい珈琲をいただきました(*゚ー゚*)
やっぱり挽きたての珈琲は違うなぁ~。。。ミニ助さん、あきぴさんごちそうさま♪
素敵な草原に連れてきてくれてありがとうミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
めちゃめちゃ愉しい休日を過ごせて嬉しかった我が家デス!!
ダメダメなトコまで可愛いと思ってしまう私達なもので・・・(^-^; 
あんな子に育ってしまいましたモジモジ(。_。*))) マイペースなヤツですが今後とも仲良くしてやってください<(_ _)>

来週も楽しみにしてま~す(=^∇^)ノ”

« 吹上高原キャンプ場 ② | トップページ | 松島四大観 富山 »

公園・散策」カテゴリの記事

友達」カテゴリの記事

コメント

先日はお世話さま&ミスドご馳走さまでした~note
あと、プレゼントもとっても助かりましたsign01
アリガトウ~happy02

ポーくん、おもしろかったわぁ(笑
脱走するとは聞いていたけど、実際目の当たりにすると
ビックリするやら笑えるやら。。
ポーパパの体力に関心するやら。。(笑
ポーくん、連れ戻されてエヘヘ~catfaceな顔がカワイイやら。。

4番目の写真のあと、ボコペコが猛ダッシュしたら、
ポーくんのちょ~驚き顔がおもしろかったり。。

とにかくいっぱい笑えて、ホントに楽しかったですhappy02

堆肥とハエには参りましたが。。(爆

また良い季節に遊びに行きましょうね~happy01
今週末もヨロシクですhappy02

>あきぴさん
こちらこそごちそうさまでしたhappy02
普段、グランディの芝生広場なんかに行っても全然走らず、
ひたすら地面に鼻を押し付けてマーキング命!のポーが、
アノ広さに感動したのか、即座にスイッチが入ったみたいに猛ダッシュsign01
でも、私達の顔をエヘヘ~smileって見ながら走って戻らないあたり、完全に確信犯ダbearing
ボコちゃんは絶対あきれて見てたよねcoldsweats01
ペコちゃんが毎回追いかけてくれたのが嬉しかったheart04
最後の片付けの時に私のイスに座ったペコちゃんの素早さは可愛くって笑っちゃった~happy02
またぜひご一緒させてねwink 今週末も楽しみですhappy01

わぁ~素敵な草原だぁshine
広~くて、誰もいな~いしとってもいい場所だね~happy01
我が家も行きたぁいlovely
しかもポーちゃんノーリードgoodポーちゃんとっても楽しそうだねhappy01とっても楽しそうで読んでるこっちも一緒にその場にいるような気持ちになったよnote
ほんとボーダーは緑に映えるねgood
今度是非、めいも秘密基地に連れて行ってくだされhappy01

>めいまま
ポーね、ノーリードじゃないんだよcoldsweats01
ポーパパお手製のあのリードをつけたまま爆走bearing
例によってポーパパがひたすら走ることに。。。

とっても気持ちいい草原だったよwinkup
めいもきっとディスクしたーいnoteってノリノリになるだろうなぁheart04

こんばんは♪

ポーターくん、広~い草原を満喫できたみたいネ^^
ここでパパさんが走って追っかけるってスゴイな!(笑
お天気良いと、人ものびのびリフレッシュですよね~♪
今度はうちも混ぜてくださ~い!!

>KENママさん
コメントありがとうございますhappy01
いや~coldsweats01…呼び戻しが完璧じゃないもので・・・bearing
草原の広さにポーはめちゃめちゃ喜んでましたがnote
ポーパパは。。。運動不足解消メニューってことにしています(笑)
今度はぜひKEN君マヤたんも一緒に遊んでくださいね~♪
マヤたん、フライボールもできちゃうんですねsign03すごいshine
応援してま~すhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/37046352

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な草原・・・♪:

« 吹上高原キャンプ場 ② | トップページ | 松島四大観 富山 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品