フォト
無料ブログはココログ

« 秋の山形路~前編~ | トップページ | 栗駒山登山 »

2010年10月14日 (木)

秋の山形路~後編~

KENマヤ家と502社員家のキャンプサイトをあとにした私達は、車でライザワールドへ
移動。ランチは LIZA RESTAURANTの石窯ピザと決めて・・・(o^-')b
注文後、ピザが焼きあがるまでの間、ゲレンデをひと走り(*゚∀゚)=3ハァハァ

Cimg9863
ほんのり山も秋色に染まりつつある。。。

Cimg9880_3

Cimg9885_2

↑犬を見つけると一目散に向かっていくポー。やっぱり犬が好きなんだよね~(*゚ー゚*)
でも最後はなぜか吠えてた(u_u。)

それじゃ~そろそろテラス席へ。。。→

Cimg9905
↑ LIZA RESTAURANT☆・・・やがてピザの焼き上がりが知らされ、店内へ受け取りに
行く。戻ってみると・・・
Cimg9898_2Cimg9889_2

ポーの周りにいっぱい犬が集まっていて…何かの会議が始まったかと思ったよ(*゚∀゚)=3
この子達がしばらくいたおかげですっかり冷えてしまったピザ(;´д`)トホホ…
せっかくの石窯本格ピザなのに(ToT)

Cimg9903a_2               ポーは茹でたササミとかぼちゃとジャガイモ。

食事が済み、再びゲレンデで遊ぶ♪ 青空と緑の大地が気持ちがいいね~(゚▽゚*)

Cimg9914
この天気なら お釜もきっとキレイに見えるよ~(* ̄0 ̄)ノ 行ってみよう♪

Cimg9932_3

期待通り、めちゃめちゃキレイに見えたお釜! ポー、あれがお釜だよ(^_-)-☆
近くで 観光バスのガイドさんが 『こんなにきれいに見えるのはあと15秒!今がチャンス!』なんて言ってたけど、私達がいる間中 ずっとキレイに見えてたけどなぁ( ´艸`)プププ

Cimg9927
駐車場も混んでて 観光客がいっぱいだけど、広いから 意外とバラケルものだね~。

しばらくお釜を見て 写真を撮りまくったあと、私達は蔵王大露天風呂に向かい、温泉で
ゆったり体をほぐし 疲れをとって のんびりモードで帰路に着いた。
帰りの高速は、3連休の最終日ということもあって、村田JCTで渋滞したが そこを過ぎると
流れ出し その後は順調だった。

坊平キャンプ場での偶然の出会い~ライザワールド~お釜~大露天風呂...と、秋の蔵王を満喫して充実した休日となったなぁ~。。。んー満足(=^∇^)ノ”

« 秋の山形路~前編~ | トップページ | 栗駒山登山 »

キャンプ・旅行」カテゴリの記事

コメント

初めまして、私も2歳のボーダーコリーを飼っています。ボーダーコリーは自然の中にいる姿がきれいですね。いつも、ブログ拝見させていただいてます。

>soramameさん
コメントありがとうございますhappy01
そしていつもブログを見ていただいてるなんて…confidentありがとうございますheart04
ハイ♪どんな瞬間でも可愛いheartと思っちゃいますが、自然の中では飛び切りshineです。
2歳のボーダーコリーと聞いて、すぐさまブログを見せていただきました。そら君、可愛いheart01
2歳の頃が懐かしいなぁ…と横にいるポーを見たら、5歳になった今でも大してオトナになった気配がないcoldsweats01・・・っていうか、
2歳の頃の方がむしろ聞き分けの良い、賢い子だったようなgawksign02
こんな我が家ですが、また覗きにいらしてくださいね~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/37230024

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の山形路~後編~:

« 秋の山形路~前編~ | トップページ | 栗駒山登山 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品