フォト
無料ブログはココログ

« 泉ヶ岳~晩秋~ | トップページ | 念願叶って・・・♪ »

2010年11月19日 (金)

紅葉散歩道

今日もスポーツネタで恐縮ですが、
   ヤッターsign03 早稲田大学野球部baseball 大学日本一shine おめでとう happy02

11月3日、東京六大学野球の早慶戦による50年ぶりの優勝決定戦で 早稲田が優勝を
決めたときにも 記事を書こうかと思ったが、きっと大学日本一になる!と 、
今日まで引き伸ばしていた。
叔父が早稲田大学野球部OBということもあり、子供の頃から早稲田贔屓を仕込まれ…(^-^;
早慶戦といえば、つい早稲田を応援してしまう。。。早慶戦でなくとも早稲田と聞くと、自分の出身校でもないのに なぜか注目し、ついつい身内感覚で応援してしまっている(゚ー゚;

Cimg0136

斎藤佑樹が甲子園で優勝した年もそうだった。
私は高校野球夏の大会をほぼ毎年観ていて、その年は久しぶりに早実が出ていたので嬉しくなって初戦から応援。甲子園での優勝も感動的だったなぁ(゚▽゚*)

Cimg0138

そして、大学でもまた輝かしい成績をおさめ・・・やっぱり彼は『持ってるなぁ』ってしみじみ
思った。。。(^_-)-☆

またまたミーハーと言われてしまいそうだが、お察しのとおり斎藤佑樹のファンです(*´v゚*)ゞ

Cimg0143a

そう。。。なので、今シーズンは1度もプロ野球の試合を観ていないけれど 来シーズンからは日ハムファンになります(笑)
昨シーズンまでは楽天ファンでした・・・私にとって楽天イコール岩隈投手だったので。。。
岩隈のいない楽天は。。。(>_<。)  ファンって勝手よね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Cimg0165そして、今日は最後まで 野球ネタ。。。(*^m^)  写真はまったく関係ないo(_ _)oスミマセン
よく平日に歩く、ご近所の散歩道。。。紅葉が見頃だったのでパチリ(゚ー゚)

Cimg0169_2

11月3日、早慶戦を観たあとに撮影したもので~す(=^∇^)ノ”

« 泉ヶ岳~晩秋~ | トップページ | 念願叶って・・・♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

ホントだ☆紅葉キレイ~~ヽ(´▽`)/
そして・・・残念なお知らせです。。
AKIは野球のルールすら知らないほど、野球については無知です(ノ∀`) アチャー
スミマセン(笑

>AKIさん
AKIさんhappy02 野球を知らないにも関わらず、
この記事にコメントしてくれてありがとうheart04
この記事はきっとコメントなしだな。。。と、秘かに思っていたのsweat01
お散歩日記とカンケー無いポーママのワガママなひとりごと・・・
だから嬉しかったで~すnote

昨日、今日とキャンプに行っていたので コメ返遅れました・・・ごめんねcoldsweats01

今日はお疲れさまー!
・・・でわかるかな?v(・∀・)v

ポーターくん可愛いなぁ〜dog
またちょいちょい来てはコメントするかも!
ブログ更新楽しみにしてるよ〜dogdogdog

斎藤佑樹好きなので、ここにコメント残してみました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

>まきろん。さん
早速のご訪問&コメントありがとうhappy02
そして お疲れさま~wobbly
まきろん。さんのおかげで 楽しく仕事ができてるよんnote
ポーを可愛いってホメてくれてありがとうheart04
ボーダー好きなら オフ会の時にお誘いするわ~( ´艸`)プププ

斎藤佑樹好き...だなんて 気が合ってヨカッタ(笑)
またちょくちょく遊びにきてくださいhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/37733855

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉散歩道:

« 泉ヶ岳~晩秋~ | トップページ | 念願叶って・・・♪ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品