フォト
無料ブログはココログ

« 松島四大観 扇谷 | トップページ | 泉ヶ岳~晩秋~ »

2010年11月14日 (日)

そういえば・・・

チャナの牧場デート♪にトラックバック!。。。じゃないけど、そういえばポーターも蔵王
ハートランドに連れて行ったなぁ~(゚ー゚) 
あれは、えぼしすいせん祭りの帰りだったっけ(゚▽゚*)

・・・ってことで、今日は振り返って5月に行った蔵王ハートランドでの話です(^_-)-☆
(←かなり昔の話でスミマセンsweat01 お付き合いください(^-^; ・・・)

Cimg4988
まずは、蓄魂碑の前で・・・
酪農振興に貢献した数多くの牛たちを慰霊するんだよ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P:『ボクは牛乳が大好きです。おかーさんは水で薄めてよこすけど、ほんとは濃いまま飲みたいです(*´v゚*)ゞ』

Cimg4987
P:『おかーさん!ナニ?ここー! なんだかいろんな動物がいるよ\(◎o◎)/!
  今、羊とヤギが一緒にボクをにらみつけたよー\(;゚∇゚)/』

Cimg4985
大丈夫♪ 落ち着け~(*゚ー゚*) ポーはボーダーコリーなんだぞ。羊を追う側であって、ケンカしたり追われたりする側じゃないんだ。。。
それにな、羊にはワンワン!じゃなくてeyeで指図しろ♪ Eye Dogの誇りを忘れるな!

Cimg4990
P:『フッフッフ( ̄ー ̄)ニヤリ 今日はこの辺りで帰ってやろうじゃないか。。。子供もいることだし、羊クンやヤギ君だって お仕事だろうからな・・・。ボクが追い込むのはまた今度にしてやろうψ(`∇´)ψ』 (←“この辺り”って、遠ぉーいぃ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!)

Cimg4995
P:『ソ~ラヨッと♪ ラクロネットだか何だか食べに行くんでしょ? さぁ、行こ、行こ!』
・・・強がって見せてるけど、那須どうぶつ王国に続いて、羊に連敗のポー。
同じ白黒の牛のそばで 一緒に写真を撮りたかったけど 羊にビビるくらいだから 牛も
ムリかな~(u_u。)・・・と、この日は退散。
・・・チャナみたいにデートだったら もう少し頑張れたのかな( ´艸`)プププ・・・

Cimg4970_2

Cimg4973_2

お昼に食べたラクロネットはとっても美味しかったo(*^-^*)o
この日は曇っていたので 青空の気持ちいいときにまた行きたいな・・・蔵王。
ポーも、チャナとガスパール君のように「デート♪」してみたいねー(・∀・)ニヤニヤ

« 松島四大観 扇谷 | トップページ | 泉ヶ岳~晩秋~ »

公園・散策」カテゴリの記事

コメント

チャナっちにはAKIしか会ったことないけど、ジュノずの反応が楽しみです(笑
ノエルはワンコ大好きですが、テキトーにニオイ嗅いだら(゚ε゚)キニシナイ!!
というとっても自己中かつ性悪なヤツなので
ポー君も気を付けて下さい(;´д`)トホホ…
ジューンは基本ワンズ嫌いで、男の子からは逃げまくります。。
唯一好きなのはHanaちゃんとレッボーのおんにゃの子(Sちゃん)だけ・・・
果たしてチャナっちはいかに!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

もし気に入っちゃったら、ガスパール君とポー君と奪い合いか!?

さきほどガスパさんのブログからチャナさんのところへ行って
動画見て吹いてきました(笑) コメントを残さずに来てしまいました。。
わたくしテレ屋なので←
羊に会わせてみたいというボー飼いにはいいですねここ。
で、羊を追いこむ「今度」はいつになるのでしょうか、ポーターさん(笑)

>AKIさん
コメントありがとうございますhappy01
ポーはね、チャナと初めて会った(1月)ときは、めちゃめちゃ仲良く遊んだのnote
ところが2回目からはいつも、なぜか兄貴風吹かすようになっちゃって(笑)
だからポーとチャナは兄妹みたいな関係なのよんwink
あ!でも実はチャナの方が ポーを「仕方ない兄ちゃんだなー」って
面倒見てくれてるから・・・年は逆でも姉弟みたいな関係sign02

>モリパさん
Goガス→チャナ~と来て「ポーどこ」に着地していただきありがとうございますhappy02
チャナのリーダー(チャナママ)のセンス素敵でございましょうsign02
大の仲良しでございますのconfidentheart04
テレ屋のモリパパさんのことは伝えておきますわん・・・
(…って、私いつからマダム系キャラ!?)
ボー飼いってつい羊に会わせたくなっちゃうんですよねー( ´艸`)プププ 
ワンコの気も知らないで。。。

で、「今度」でしたっけ?
そうですね~たぶん、お調子者のポーのこと...モリーちゃんと牧場デートheart
叶ったら 追い込んじゃうんじゃないかしらんsmilesign02

P:『また、ボクをダシに使ってー(゚Д゚)ハァ? 自分がイチバン会いたいんでしょ?』

ハートランド、秘かな人気?(笑)
ここ、我が家の庭的スポットですよー。
が、今年はなぜかなかなか来れず、土曜日がお初でした(;^ω^)
めいちゃんともニアミスだったようで(笑)

今度はみんなで遊びましょう!!
馬車にはわんこも乗れますのでポーター君も挑戦してくださいまし♪

>anegoさん
コメントありがとうございますhappy01
ハートランドでオフ会も楽しそうですね~note
馬車にも乗れちゃうんですか?
それはぜひとも経験させたいわ~lovely
どんな顔して乗るのやら( ´艸`)プププ
春になったらまた連れて行ってみましょ。。。
わーいヽ(´▽`)/楽しみheart04

ポーちゃん誘って行けば良かったぁsweat01
かなり後悔してるよぉsad
土曜日の午後は日差しはあったものの曇っていて、あまりいい天気ではなかったの。
今度は天気sunのいい日にリベンジしたいなnote
きっとめいもリベンジしたいはず???

もうポーターheart01めいのラブソングheart04はセリーヌディオンの『TO LOVE YOU MORE』
に決めちゃったから(笑)
今度天気のいい日に行こうねhappy01

おー!トラックバック!!
えぼしの帰りに寄っていたのかねeye!!
5月と11月では牧草の緑が違ってみえるねー。
若草というか、芽吹いた感が爽やか~shine
白黒の牛と並ぶポーターの写真、
おそらく見分けられず数日悩むコトになりそう感がsweat01
お友達女子みーんな集めてポーターを羊の中に投入してみよっかflair
すさまじくエクセレントなシープドッグ発揮したりしてね(笑)

こちらもモリーちゃんのところにちょくちょく出入りしてますが
いつもコメント残さず退散してます←意気地なしリーダーなものでcoldsweats01


>めいまま
( ´艸`)プププ・・・そうだね~smile
ガス君とチャナのラブラブheart01ムービーのマネをして
めいとポーのラブラブheart01ムービーも撮っちゃおうぜいwinkgood
たぶんポーはノリノリでめいを追いかけると思うけど、
めいは「イヤ~bearing」って本気で逃げないかしらん?(笑)
そして 最後はふたりして羊にビビッて退散sign03。。。なんてねhappy02

>チャナママ
そうなの~♪ あのすいせん祭りの帰りにねwink
5月でも曇りだったからねーthink 
青空だったらもっと新緑なカンジが出てたかも。。。clover

お友達女子みんな・・・smile それ、いい考えup
なんだか、最近 オトコ盛りな意気込みをカンジさせるポーだから
もしかしたら 意外な一面が見られるかも・・・
んなわけ、ないか(笑)
チャナママもモリーちゃんのところに行ってたのね~heart04
モリパパもこのコメント見てくれるねーきっとgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/37659037

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば・・・:

« 松島四大観 扇谷 | トップページ | 泉ヶ岳~晩秋~ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品