フォト
無料ブログはココログ

« 四季の森 | トップページ | クリスマス☆イヴ »

2010年12月21日 (火)

仙台向洋海浜公園

あっという間に月日は流れますね・・・今年もあと10日で終わりだなんて・・・ヾ(*゚A`)ノ
12月は 毎度のことながらセワシナクテいけません(u_u。)
やれ、忘年会だ♪クリスマスだ♪年賀状の準備やら、大掃除やら。。。
元来、ぼーっとのんびりしていたい性質(タチ)なので、追い立てられるカンジがもうプレッシャーで・・・(゚ー゚;

穏やかに晴れた日曜日。海に行ってきた(*゚ー゚*) 仙台向洋海浜公園へ♪
仙台新港といえば、いつも中央公園で遊んでいた私達。
今年の3月末にオープンしたというこの向洋海浜公園は初めてヽ(´▽`)/

Cimg0714
            P:『わ~い♪ 海だ海だー!!

Cimg0766
『あれっ?なんか、ぷかぷか黒いのが浮いてるよ・・・アシカさん?』
( ´艸`)プププ・・・ポーターったら失礼な~(^-^; サーファーの皆さんだよ(^_-)-☆
そう、ここ向洋海浜公園の海はサーフスポットとなっており、一時は埋め立ての危機に瀕した場所でもあるのです。
でもサーファーや地元の方達などの熱い働きかけにより この美しい海はそのままに・・・
そして300台分もの無料駐車場と多目的広場もできた公園となったのですヽ(*^▽^*)丿

Cimg0746
『海も砂浜もキレイだねー! とっても気持ちイイ♡ここ。』
ほんとね・・・ゴミもほとんど落ちていないし、みんなとってもマナーがいい(゚▽゚*)ステキ

Cimg0727
          『おとーさん! ボクについてこれる?』

Cimg0725
                    『ひゃっほ~~~い!!

Cimg0751
『なんだか とっても 楽しいや~♪ 楽しいね~おとーさん(*゚▽゚)ノ 』 ↑跳ねまくり(゚m゚*)

Cimg0792
冬の海もいいなぁ(o^-')b

Cimg0818a
海には入れないけどね・・・

Cimg0810_2
わぁーっ\(;゚∇゚)/ だから入れないって。。。(;´▽`A``

Cimg0748
『エヘへ(゚∀゚*)  冗談だよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 』

Cimg0853a
前日の『四季の森』でのテンションに匹敵する・・・いや、上回るほどはしゃいでたポー。
私達も見てるだけでなんだかウキウキ☆ワクワクだった;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
晴れた冬の海って最高♪
ポーパパは ポーと一緒にパドルサーフィンをしたくなったそうだ(・∀・)ニヤニヤ

はぁ~(*゚∀゚)=3 それにしても いくら暖冬の仙台とは言え、海に入って寒くないのかな~?
男の人だけじゃなく女の人もいっぱいいたし、若い人だけじゃなかったよ(^_-)-☆
けど、みんな楽しそうで、気持ちよさそうで・・・こんなにいっぱいサーファーがいるんだ!ってちょっと驚きつつ感心して帰ってきたのでした。

お正月にもまた来たいね♪(#^ー゜)v

« 四季の森 | トップページ | クリスマス☆イヴ »

川・海・水遊び」カテゴリの記事

コメント

わおshineビーチの似合うオトコですなぁ~、ポーターhappy02
跳ねたり駆けたり、宙に浮いてる写真多い(笑)
はしゃいでる感が画面から伝わってきたよーhappy01
こんなキレイなビーチが宮城にあったとはーshine
2011年はパドルサーフィンにトライな年になるのかね?
おっ!正月は初日の出を拝みに?

>チャナママ
ふふふhappy01 いつも以上に跳ね回ってたよnote
ここね、噂によると遊泳禁止らしくて あくまでサーフスポットらしいよ。
ワンコ連れが結構お散歩に来てて オススメだよんwink
来年、一緒に遊びに行こうねhappy02
お正月に海に行くのって好きなんだーheart04・・・日が昇ってからでもsmile

パドルサーフィンは・・・んーーcoldsweats01sign02

ポー家の皆さん、ご無沙汰でした(;^ω^)

こんなグッドな公園が出来たんですねー♪
うちも中央公園の方には行くのですが。。。
こんな風に晴れた日に行ってみたいです(*^▽^*)

海に向かうポーター君、勇ましいわぁ(〃▽〃)ポッ

>anegoさん
コメントありがとうございますhappy01
時々anegoさんのブログに遊びに行ってるんですが コメント残さずにごめんなさい(*v.v)。

とても気持ちのいい海浜公園でしたshine
ぜひぜひ、Hanaちゃんとともに行ってみてくださいhappy02
土日はサーファーの多さにビックリ!するかもですconfident
青空は、その場所を倍ステキにしてくれますよね(゚▽゚*)
ポーは、実際泳ぐよりこんなふうに砂浜を駆ける方が好きなんです(笑)・・・夏でも。

いいねぇ~!ワシも海に行きたいんだけど行けばRexが速攻で海に

ダイブなもんで冬は控えてました!Rexも異常なくらい海が好きで

潮の香りでグイグイ引っ張って海に猛突進!でもポー君の楽しそうな

姿見てたら連れて行ってやりたくなっちゃいました!

>Rexとうちゃん
いいでしょうsmilesign02
ホント、海日和(!?)で 最高でしたよ~♪
Rex君、そんなに海が大好きheart01なんですか~!?
ぜひ連れて行ってあげてください♪
スムースコートの Rex君なら 水に濡れても乾きやすそう。。。
でも やっぱり 冬は風邪ひいたら可哀想ですものね。。。
サーファーに交じって泳いでるRex君を想像すると・・・カッコイイhappy02heart04
ちょっと見てみたいかも~note

海、気持ち良さそう。
ポーちゃんの笑顔いいですねgood

今日仙台は雨で大変だったようですが、大丈夫でしたか?rain
年末年始も楽しく過ごせそうでいいなぁ。
今年は帰省できないので、寂しい年末です。weep

>まま
昨日は1日中、嵐のように雨と風が強かったのbearing
カミナリthunderもすごくって・・・
音にめちゃくちゃ弱いポーは1日中ブルブル怯えてましたcoldsweats01
今年は仙台に帰ってこれないのは残念ね~weep
けど、きっとふうちゃんは自分のおうちで大好きな家族と
のんびり過ごせるだけで幸せheart04かもしれないですね~wink

こんばんはー。
お久しぶりです~!

冬の海いいですね~。
サーファーの方々寒そうですがね(笑)
私には無理です。。。

私も空を連れて海にいきたいな~。
でも、間違いなく海に行ったら海に入りそうなので
冬場はやめておきます(笑)

>あっさーさん
コメントありがとうございますhappy01
空くんも即行、海に入っちゃう派ですかsmilesign02
ポーは、ポーパパが一緒に泳がないと海には入りません。
…っていうか、夏の海水浴でも自分から海には入らないんです。
ポーパパに引かれて海に入り、仕方なく泳ぐヤツです(笑)

あっさーさんのブログに時々遊びに行かせて貰ってますnote
コメント残さなくってごめんなさいsweat01

へ~中央公園以外にも新港にこんなに綺麗な公園が出来たんだね♪
最後から2番目のポーちゃんのアップ凄く嬉しそうでめっちゃ
可愛い顔で撮れてるよぉ^^
相変わらずぴょんぴょん跳ねてはしゃいでいて、ほんと楽しかったんだね。
来年はポーちゃんもサーファーの仲間入りかな(笑)

>めいまま
冬の海☆気持ちいいよ~♪
中央公園より、ポーはこっちが気に入ったみたいhappy01
めいちゃんもRyuくんも喜ぶと思うよ~wink
ぜひ、行ってみてねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/38154260

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台向洋海浜公園:

« 四季の森 | トップページ | クリスマス☆イヴ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品