フォト
無料ブログはココログ

« 今シーズン初☆彡 | トップページ | 謹賀新年 »

2010年12月31日 (金)

よいお年を~☆彡

いよいよ大晦日。昨夜、雪が降ったらしく、朝は一面うっすらと雪景色になっていた。

昨日30日は、毎年恒例のポーター☆シャンプーの日。
夏場は庭でシャンプーするので、ポーも若干あきらめモードでおとなしくシャンプーさせてくれるのだが、お風呂場のバスタブでシャンプーをするときは 毎回格闘技(!?)となる(;´▽`A``

Cimg0951_2ふたりがかりじゃなきゃとても洗えない(u_u。)  どちらかが押さえて、どちらかが洗う。
シャンプーで洗っている間はまだいいのだが、シャワーで流そうとすると暴れだす\(;゚∇゚)/
『もう、ヤダー!ヤメテー!助けてぇ~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ 』・・・ってなカンジだ。
ポーパパが引っ掻かれながらも ガッシリ押さえて洗いまくり、なんとかリンスも流して終了。
ブルブルsweat01 と、タオルドライを繰り返したあとは、顔をタオルで権兵衛さん巻きにして目隠し。
こうするとおとなしくなるのだ(笑) そしてひたすらドライヤー。。。柔らかい毛がふわふわ舞って鼻をくすぐるのもこらえてドライヤー。。。そしてブラッシングでようやく終了。

Cimg0933

シャンプーの後はいつもお尻のあたりがカールしててドナルドダックのようになる( ´艸`)プププ
ここだけなぜかナチュラルウェーブになるのよね~。(写真でわかるかな~?)
何はともあれ、今年もキレイになって新年を迎えることができるね(^_-)-☆

Cimg0948

2010年は、素敵な出会い♡ に恵まれた1年でした(*゚ー゚*) 
お散歩した先で素敵なお友達ができて、ブログを始めたおかげで出会えたお友達。。。
また、まだお会いしていないけどブログ上で仲良くさせていただいてるお友達。。。
いろんな経験もできました♪
カヤックを試乗させていただいたり、ワンコ同伴のグループキャンプも初めての経験。
本当に我が家にとっては楽しくて嬉しい1年となりました。ありがとうございました(゚▽゚*)

ボーダーと見るや、駆け寄ってすぐお友達になりたがる私と、えーっ!もうこれ以上はキャパオーバー(゚ー゚; ・・・と、とまどうシャイなポーパパと、わ~い♪お友達になるぅ~と近づくくせに いざとなると遊び方がわからないポーター。
こんなハチャメチャな我が家ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、みなさま よいお年を~(*゚▽゚)ノ

« 今シーズン初☆彡 | トップページ | 謹賀新年 »

日常」カテゴリの記事

コメント

わおheart01洗い立てふわっふわポーター、美男子~lovely
ドナルドダックって!的確な表現ねsmile激うけhappy02
ポーパパ、ポーママ、今年最後のお仕事乙paper
こっちは今日早上がりさせてもらってこれからシャンプーさrockdash

今年はポー家と出会えて楽しくってハッピーな一年となりました。
来年も無口な猛犬チャナ、シャイボーイチャナパパ、ズボラなワタクシ
ですが何卒よろーhappy01よいお年をーfujisun

ポー君 気持ちよさそうですねぇ!

来年は何かイベントが有ったら とりあえずガンガン誘いまうからねぇ~!

覚悟しておいて下さい!(笑)

ポーパパ・ママ良いお年を~!来年もヨロシク御願いします!

ポー君来年は遊びまくるぞっ!

>チャナママ
仕事納めお疲れさま~confident
今頃はすっきりキレイになったチャナと共に
チャナのじーじ&ばーばのところで寛いでるころかな~winksign02
短いお休みだけど ゆっくり体を休めてね(゚▽゚*)
こちらこそ、チャナ家と出会えて最高shineの1年となりました。
来年は今年以上にいっぱい一緒に遊ぼうねnote
よいお年を~happy01heart04

>Rexとうちゃん
わぁ~お!ガンガン誘われちゃうんですねsmilesign02
それじゃーカヤックにも乗せてもらおうかなぁ~happy02
来年もどうぞよろしくお願いします!
来年はRexくんに 「ワンワン!」言わないよう
なんとかポーを鍛えますcoldsweats01
よいお年を~note

ポーちゃん、きれいになって新年を迎えるんですね。
かわいいお尻です。

今年もいろいろありがとう。happy01
なかなか会えないけれど、来年は…?
来年もよろしくお願いします。heart04
よいお年を!shine

>まま
ふうちゃんみたいにお店でシャンプー・・・は、経験がないポーですcoldsweats01
こちらこそいろいろありがとうheart01
ブログからままの毎日が見えて励みになりました♪
来年もよろしくね~winkheart04
よいお年を~happy01

ポーター君、ますます男っぷり↑↑ですね( *´艸`)
お尻がダァナダックですか(。・w・。) ププッキュートですね。

今年は思いがけずポーター君ファミリーと知り合えて、
本当に嬉しかったです。
あんな熱烈な愛情表現もHanaにとっては初めてでしたし(笑)

来年も機会がありましたら是非ぜひ遊んでくださいね~♪

ではではよいお年をお迎えくださいませ☆

>anegoさん
年またぎでのコメ返になってしまってスミマセンsweat01
こちらこそ、anegoさんとHanaちゃんと出会えてHappynoteでした~happy01
おそらく 今年もHanaちゃんに会えたら
ポーはしつこくラブ注入heart01 すると思いますが、
どうぞ、笑ってみてやってくださいwink
今年もよろしくお願いしますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/38279986

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を~☆彡:

« 今シーズン初☆彡 | トップページ | 謹賀新年 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品