フォト
無料ブログはココログ

« 念願叶って・・・♪ | トップページ | 初・体・験♪ »

2010年12月 6日 (月)

頭にのせたくなるよね~♪

12月なのに、なんだか暖かい。今日も最高気温が17℃だって(゚0゚)
それでも木々の葉っぱは ほとんど枯れ落ち、まちがいなく冬が深まっていることを伝えてくれてる。。。先日、チャナの葉っぱ着こなし術を見たら ポーのも披露したくなっちゃった(゚m゚*)

091115_72a
頭にのせているのは ヒトデではありません(^-^; ・・・ちょいと、迷惑顔のポー。

091115_51
別角度で・・・( ´艸`)プププ これはまた違う木の葉。 なかなか似合ってる`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2枚とも昨年、めいファミリーと芋煮会をしたときのモノ。
昨年は紅葉の時期によく公園などで写真を撮ったが、今年はタイミングを逃してほとんど撮れてない(。>0<。) 毎年のように行っていた鳴子峡にも今年は行かなかったしなぁ(u_u。)
猛暑の影響か、今年は見事な紅葉だったと聞いたのに(ToT)

そんなわけで今年の写真はないけれど、調子に乗って昨年の写真をもう2~3枚。。。イヤ5~6枚ほど。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Cimg1650_2

まずは、グランディ21。

Cimg1676

Cimg1686a

Cimg1567_2

お次は県民の森。

Cimg1615

Cimg1599

・・・あえて、サイレントでお送りしました(*≧m≦*)

« 念願叶って・・・♪ | トップページ | 初・体・験♪ »

お花見・紅葉」カテゴリの記事

コメント

一枚目の写真!ヅラの人がバレバレの画に見えて激うけhappy02
見た人に御利益ありそうな一枚にも見えるかもshine
うん!二枚目の葉っぱのせポーター、似合ってるしイイ男~heart04
この着こなし術、今流行りのおしゃPとやらになれそう感good

県民の森って素敵だねーshineここは歩くと何分ぐらいのコースなの?
駆け回るポーターがすごくイキイキしてて可愛い~heart02
そうそう!先週大亀山森林公園にちょびっとおじゃましてみたよーん♪
あんな奥地にあると思ってなかったし、ひっそりとしてて
プライベート感があって感動だったよshine
広場の亀のオブジェ?に、チャナさん挨拶してた(笑)

>チャナママ
ヅ、ヅラって。。。coldsweats01
この日はポーパパにいろんな葉っぱを頭にのせられ、
うんざり気味のポーだったのよん( ´艸`)プププ
それでも仕方なさそに写真撮られていたっけ・・・confidentheart04

県民の森・・・この写真の場所は、舞台があるところですり鉢状になっているの。
そこで追いかけっこしたり、かくれんぼしたりして遊んだんだhappy02
ここから散策に出て30分くらいのコースを歩いたりするよwink
大亀山公園にもいらしたのね~note…いつの間に?
なかなかよいでしょ? あの広場があるキャンプ場だけじゃなく
散策コースもまた別にあるんだ・・・私達も実はまだ行ってないんだけど。
亀チャンに挨拶してたチャナ見たかったな~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/37971313

この記事へのトラックバック一覧です: 頭にのせたくなるよね~♪:

« 念願叶って・・・♪ | トップページ | 初・体・験♪ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品