フォト
無料ブログはココログ

« クリスマス☆イヴ | トップページ | 今シーズン初☆彡 »

2010年12月25日 (土)

Xmas☆Dinner

ポーター地方は、期待通りのホワイト☆クリスマスになりました。
みなさんは、イヴの夜...いかがお過ごしでしたか?

クリスマスと言えば、美味しいお料理とプレゼントがつきもの(^_-)-☆ 
そこで、ポーのクリスマス☆ディナーはこんなカンジに・・・

Cimg0880a_2

えへへ(^-^; 実は特別用意していたわけじゃなく、急に思い立ったので 家にあるもので・・・
チャチャッと。だから形はツリーの器でクリスマスっぽいけど、中身はバースディ★ディナーと
ほとんど変わりない(;´▽`A`` ・・・ごめんよ...芸のないおかーさんで(u_u。)

Cimg0882

それでもポーには美味しいニオイがしたんだろう・・・呼んでもいないのに飛んできてすぐさまオスワリ(*゚ー゚*) 
見たことない器のはずなのに、どうして 『自分のだ!』...とわかるんでしょね?

Cimg0888

『ヨシ!』の号令とともに 即行喰いついたポー。早っ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Cimg0892

・・・どうやら 喜んでもらえたようだ(*^ー゚)bグッジョブ!!
プレゼントは用意していなかったけど、これでXmas気分を味わっておくれ・・・ヘ(゚∀゚ヘ)エヘッ

« クリスマス☆イヴ | トップページ | 今シーズン初☆彡 »

お祭り・イベント」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス!xmasshine
ポーちゃんはたくさん食べるんだね。
当たり前なことにびっくりです。happy01

おいしそうなごはん…
ふうちゃんはダイエット中だからダイエットフードの毎日で、昨日ひさしぶりにかぼちゃ食べました。
ポーちゃんみたいなごはん、食べられるようになるといいな。

今日もすてきなクリスマスを!wink

本日二度目のおじゃまします~smile
この器、超絶可愛いーheart01ポーター専用食器?
誕生日の時もとっても美味しそうだったけど、
器が変わると違うメニューに見えて、またまた美味そうshine
2枚目の上目遣いなポーター、可愛いlovely待受にしたいーheart04
チャナ氏は腎臓サポートに茹で野菜トッピングなディナーさgood

ポーママ凄い!凄い豪華で最高!ワシ食いたいぐらいです!

ポー家の写見るたびワシの生活感あふれるワシ家と違い

おされ~っ!ですよねぇ!憧れます!

>まま
ふうちゃんのクリスマスxmasスペシャルメニューも
とっても美味しそうだったね~happy01
くまさんマカロンは私も食べたくなるくらいwinkshine
器もとっても可愛かった~heart04
確かにふうちゃんと比べたら ポーはかなり食べますよ~smile

>チャナママ
昼・夜続けてのコメントありがとうhappy01
この器は、5年以上前に購入したものなの。
そういえば、ポー使えるかもup・・・と、
久しぶりにXmasBoxから出してきたのだ~smile
違うメニューに見えた?美味しそう?・・・嬉しいhappy02heart04
2枚目の写真は 耳の垂れ具合と目が黒目がちに写ってて
実は私もお気に入りcatface
ポーが黒目がちに写るのってなかなかないからね~eye
大好きな茹で野菜のトッピングなら、チャナはスペシャルなお料理もプレゼントも
両方(σ・∀・)σゲッツしたんだね!幸せモノーgood

>Rexとうちゃん
ほめてくれてありがとうございまーすhappy01note
私、モンブランが大好きなので Rexくんのケーキに
おもわずヨダレが・・・delicious
めちゃめちゃ美味しそうでした~shine

我が家・・・写真でごまかしてますsweat01
実際は “おされ~っ”じゃないんですよぉcoldsweats01

クリスマスツリーのガラスの器、ステキだね~shine
ポーくん、はじっこ食べづらくなかった?(笑

我が家のクリスマスは、結局なーんもしませんでしたsweat01
ハデなモールは買ってたので、忘年会にでも付けていこうかなcoldsweats01

すばらし~い!!
ささっと作ったようには見えませ~ん。
すごいなぁ。。。
私なんて自分のごはん作るのさえ
手間取ってますからね(笑)

家はクリスマスもなければ
サンタも来ませんでした(笑)

>あきぴさん
クリスマスツリーの器をステキshine...ってありがとうhappy02
あ!そういえばしまいこんでたな・・・と久しぶりに出した代物。
しかもこれ、ガラスじゃなくてプラスティックなのcoldsweats01
だからポーが喰いつくたびに軽くて動く・・・ズレル・・・sweat01
そしてツルツルとゼリーがすべって確かに食べづらそうだった(笑)

ハデなモールで着飾ったbocoちゃん、pecoちゃんの写真、楽しみにしてるわ~note
忘年会、私の分も楽しんできてね~happy01heart04

>あっさーさん
褒めていただいちゃってありがとうございま~すhappy01
でも、ほとんど器のおかげshineかなsmilesign02
我が家もXmasの飾りつけこそしてますが、
そしてポーのごはんはXmasスペシャルでしたが、
私達のごはんは うな丼でした(笑)
ここ最近、Xmasにあえてうな重を食べる・・・のが我が家の流行(!?)です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/38213565

この記事へのトラックバック一覧です: Xmas☆Dinner:

« クリスマス☆イヴ | トップページ | 今シーズン初☆彡 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品