フォト
無料ブログはココログ

« よいお年を~☆彡 | トップページ | お年玉♪ »

2011年1月 1日 (土)

謹賀新年

     sun新年 あけましておめでとうございますfuji

Cimg1005
今年、最初に訪れたのは 昨年暮れに 『お正月にまた来たいなぁ~♪』 と話していた仙台向洋海浜公園。年末年始は荒れ模様になる・・・と予報されていたが、少々風はあるもののまずまずの晴れsun
ただ、海は予報どおりの大時化。。。サーファー達にはむしろ嬉しい波なのかな(゚0゚)?

ポーは、新年の海に向かって・・・

Cimg0978a

『今年はうさぎ年。ボクもオトコとして飛躍の年にするぞー!』・・・と、決意のダッシュを見せ。。。

Cimg0963

               荒波の海を背にして、物思うのであった。。。。。

Cimg0997a

。。。とかなんとか言いながらも 甘えっ子ポーなので なが~い目で見てください(゚▽゚*)エヘヘ

今年も1年、健康で元気に いろんなところへ一緒に行ったり、一緒に経験することができたら... それがいちばんの願いであり幸せです。

みなさま、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

                                           2011年 元旦

« よいお年を~☆彡 | トップページ | お年玉♪ »

お祭り・イベント」カテゴリの記事

コメント

あけおめーfujisun

う~ん、ほんとだーshine正月の海って素敵だね!
こちらも清々しい気持ちになりましたー。

おー。ポーターのダッシュからアグレッシブな熱気を感じたよ。
凛々しくオトコらしい面と甘えっ子な面を兼ね備えた
ポーターがたまらなく可愛いのだよheart04
今年もカッコイイとこ、コミカルなとこ、いっぱい見せてねんnote
今年もいっぱいポーターと遊びたいので、何卒よろhappy01

あけましておめでとうございます。
素晴らしいお天気の元日ですね。お隣県とは思えない。。
ポーターさん、ザブンといったれ!ザブンと!
そしたらママがぎゃーっ!て叫んじゃうか(笑)

去年はこちらのブログにおじゃまするようになりまして
ことしもちょくちょく遊びに来たいので、どうぞよろしくです。

明けましておめでとうございます。

新年の海は気持ち良いですね~。
ポーくん、飛び込まずに留まるとこが、
うちとしては何ともうらやましいのでした^^;

昨年は短い時間でしたがキャンプでご一緒したり、
またまたキャンプ場でバッタリ遭遇したりと、
楽しい思い出をありがとうございました♪

今年も機会があったら、いろんな所でご一緒してください。
ポーくんファミリーにとって良い1年でありますように☆

あけましておめでとうございます~!

シャンプーの後の海!ポーママ凄い!

Rexだったら速攻で真冬だろうが海にダイブですね!

Rexも海が大好きなもんで連れて行ってやりたいんですけど・・

ポー君 今年も遊ボーねぇ!

あけましておめでとうございます!

海、すてき~!気持ち良さそう~!!
また、ポーター君の艶っつやサラッさらのお姿が
映えますねー☆

こんなかっちょいーポーター君からラブ注入、
Hanaも飼い主も大歓迎ですよ(≧ω≦ )
今年もよろしくお願いしまーす♪

>チャナママ
お正月のイメージとしては 凧揚げにちょうどいいくらいの穏やかに晴れた海が
ピッタリなのだけど、今年はかなり風が強くて 波も荒れてたのsweat01
しかも満潮だったしcoldsweats01
雪のないお正月は、海に行くのが好きな我が家ですwink
さすがに初日の出を見に行くほどの若さはもうない。。。(笑)

今年もいっぱい一緒に遊ぼうね~note
さっそく来週あたり雪山で雪遊びなんてどうsmilesign02
・・・今年もよろしくぅ~heart04

>モリパさん
あけましておめでとうございます。
ポーがサブン!といったら 確かに私、ぎゃー!って叫んじゃいますね!!
そして膝から崩れ落ちます。。。たぶんcrying
次の瞬間にこう叫ぶでしょう・・・
「一昨日、洗ったばっかりなのにぃーbearing ポーのバカぁーsign03」 と。。。(笑)
今年もぜひぜひ遊びにいらしてくださいhappy02 お待ちしていますnote
今年もなにとぞヨロシクですhappy01

>KENママ
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたhappy01
今年も一緒にどこかへお出かけしたり、偶然バッタリお会いできたら
嬉しいですhappy02heart04
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
KENマヤ家にとっても素晴らしい1年となりますようにshine

>Rexとうちゃん
あけましておめでとうございます。
潮風で体に砂がついちゃうかな・・・と 最初少し躊躇したけど、
ブラッシングするだけで砂は落ちてくれました・・・good
それにポーは海に入るとしても足までくらいで、それすらも リードで
抑えていたから大丈夫smile
Rexくんも↑KENくんやマヤたんもアグレッシブなのですね~impact
真冬でも海にダイブしちゃうなんて・・・wink
今年も一緒に遊んでください。よろしくですnote

>anegoさん
あけましておめでとうございます。
お正月の海ってなんだかとっても爽やかなのですshine
ポーもテンションあがるし・・・note そのくせ海には入らないでくれるしgood
暮れのシャンプーのおかげで 艶々度がUPしましたsmilescissors
これなら Hanaちゃんもお相手してくれるかしらん・・・heart04
今年もよろしくお願いしま~すhappy01

あけましておめでとうございますfuji
なんとも清々しい景色ですね~wave新年最初に海に向かうなんて素敵ですhappy01
ポーター君も波をバックにきりっと凛々しいお姿heart04
かつ甘えん坊で魅力満載ですlovely
今年も素敵なブログ写真を期待してます。
いつかまたいっしょに遊んでくださいね~。
よろしくお願いします。

あけましておめでとーございます♪♪
綺麗な景色~~!
今年は岩手での年越しだったので海には行ってません。。
というか、海まで100メートルの我が家は
海に行こう!という気すら起きなかったり(爆
常に海にいる感じなんですもん(-"-)フー
そんなAKI&ジュノずですが、今年はお会いできることを楽しみにしてマス!
どーぞよろしくお願い致します☆彡

☆あけましておめでとう☆
相変わらず2011年もwavewaveが似合う男だねぇ~shine
今年はうさぎ年noteお得意のダンスや嬉しくて駆け回っている時の
ポーちゃんはピョンピョン飛び跳ねている姿はまさにshineう・さ・ぎshine
今年はポーちゃんの年だぁぁぁぁぁあshine
今年もいっぱいピョンピョン ポーちゃんを見せてねheart
今年もめいとたくさん遊んでね。宜しくhappy01

>ガスパママ
あけましておめでとうございます。
今年は雪がなかったので海に行きましたhappy01
雪山を駆けるのも大好きheartなのですが、
冬の海もなかなか乙なものですconfidentheart04
今年はガス君と仲良く遊べるオトナになることが目標です(笑)
また一緒に遊んでくださいねnote
今年もよろしくお願いします。

>AKIさん
あけましておめでとうございますnote
そうですよね~海のそばに住んでたら
お正月には海!とかわざわざ思いませんよね~confident
岩手で年越し・・・いいですね!雪遊びsnowいっぱいできたでしょ!?
ポーも雪山を駆け回りたがってます!
来週あたり降ってくれないかなぁ~。。。山限定で(笑)
今年はポチッと3兄弟でオサシン撮りたいですねwink
ヨロシクで~すhappy01

>めいまま
あけましておめでとうございます。
ひさしぶり~happy01 めいちゃん元気に年越したかなsign02
はい、めいままの言うとおり ポーは年明け早々ぴょんぴょんnote
跳ねておりました。
サーファーの方達に微笑まれながら・・・
次は雪山で跳ねることでしょう。。。
スキーヤーに微笑まれながら・・・smile
今年は昨年以上に一緒に遊べるといいね!
今年もどうぞよろしく~heart04

あけましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。happy01

冬の海いいね!good
ポーちゃんいい笑顔〜
ほんと、健康で楽しい1年にしたいね。wink

>まま
あけましておめでとう。
ふうちゃんもお正月から元気いっぱいみたいだねwink
いろんなことがなかなか思うようにできてくれなくても
健康で元気にしていてくれたら
それだけで幸せheart01だよね!
嬉しそうな顔を見るだけでこちらも楽しくなってくるnote
今年もよろしくお願いしますhappy01

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年こそはどこかでお会いできるといいですね~。

それにしても冬の海は寒そう~。
この日はサーファーいなかったんですか??

あけましておめでとうございますhappy02

海といえばポー家!な私(笑
冬の海はこのくらいザブンザブンしてないとねっnote
ダッシュのポーくん、カッコいい~shine
そんなポーくんを見習って、今年もいろんなところへアクチブに
遊びましょうねdash
今年もどうぞヨロシクですwink

>あっさーさん
あけましておめでとうございます♪
ポー家は泉ヶ岳や薬來スキー場で雪遊びをするのが大好きデス!
1度、遠出して来られませんかsmilesign02
遊び出した途端に雪玉必至ですがね。。。coldsweats01

冬の海もなかなか乙なものですよ~(^_-)-☆
この日も結構サーファーがいたのですが、ライディングしている人は
見当たらず。。。すごい波なわりに波待ち状態の方ばかりでした( ´艸`)プププ
今年もよろしくお願いします。

>あきぴさん
あけましておめでとうございますhappy01
うふふconfident 海にも山にも森にも出没する我が家で~すscissors
今年もいっぱい一緒に遊んでね~note
まずは雪山で 雪玉付け競争でもしませうか?(笑)
いただいた年賀状の写真shine最高ォlovely
やっぱり、腕がちがうなぁ~happy02プロ!!
今年もなにとぞよろしくでーすheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/38300742

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« よいお年を~☆彡 | トップページ | お年玉♪ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品