フォト
無料ブログはココログ

« めいとのラブラブショット!? | トップページ | 春の匂いする? »

2011年3月 3日 (木)

追いかけたいタイプなもので。。。

Cimg2172

今日はひな祭り♪ ウチにはムスコしかいないので残念ながらお祝いはしないけど。。。

私のお雛様は実家の納戸に置きっぱなし(u_u。)
持って行って・・・と言われているけど、さすがに7段飾りは飾るのも仕舞うのも場所をとるもので。。。
引き取りに行く決心がいまだにつかない(>_<)
いつかは取りに行かなきゃなぁ~。。。

少し日付が遡るけど・・・2月20日日曜日、久しぶりにグランディ21へ散歩に行った。

Cimg1943
前日、泉ヶ岳で雪遊びをしたので この日は軽めのお散歩で済まそうと。。。( ´艸`)プププ
近場の森などは雪が融けたり雨が降ったりして地面が湿っているが、 ここはコースの選び方次第で足を汚すことなく散歩できるので ありがたい場所(・∀・)イイ!
久しぶりに来たので、ポーも着いて早々はりきって走り出したヽ(´▽`)/キャッホー

Cimg1945_2
足取りも軽やか~♪ ステップを踏むように駆けてる(*^m^)v

Cimg1952
!(゚▽゚*)!・・・ポー、何かを発見♪

Cimg1953

Photo_2

ハスキー犬だ(*゚∀゚)=3 若そうだなぁ・・・(*^o^*) 
顔立ちも毛並みもキレイな女の子。名前はサン☆まだ8ヶ月だって。
とても人懐っこくて可愛い(*゚ー゚*)
見つけた途端、真っ先に駆け寄ったくせに 1歳未満の子犬が苦手なポー(^-^;
寄ってくわりに あとは遠巻きに見守るという・・・なんとも・・・はがゆい(゚ー゚;
自分だって このくらい激しかったんだよ(o^-')b っていうか、今だってそれほど落ち着いてもいないじゃないか(笑)

Cimg1963_2

Cimg1967

お散歩、再開。 眺めもよくて気持ちいいね(*^ー゚)bグッ!!
・・・と、まもなく今度は 2匹のチワワちゃんと出会う♪ 

Cimg1988
今度は平気(*゚▽゚)ノ なんか、この写真...お乳をあげてる母犬みたい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

友好的なチワワちゃんに別れを告げて・・・また歩いていくと、今度はまっ黒いワンちゃんに
出会った(゚0゚)!! めちゃくちゃ元気でパワフルな女の子、ひじきちゃん。
元気があり余っているカンジ(≧∇≦) まだ1歳半って言ってたかな。。。
ポーと遊びたくて仕方ないらしく 何度もアタックしてくる♪
ちょっとビックリしたポーだけど、どうしたらいいかわからないポーだけど、どうやらイヤでは
ないらしい( ´艸`)プププ
それでも ひじきちゃんのあまりに激しいアタックにはちょっと困ってた(・∀・)ニヤニヤ

Cimg1997

Cimg2000

ポーは、追いかけるのが好きなタイプだから 積極的な女の子はチト苦手。。。(;´▽`A``
気を取り直して サブトラックの練習風景でも見よう。。。。。

Cimg1983_2
ポーもトラックを走ってみたいか?

Cimg1984_2
この耳 !(≧m≦)! 一番ポーらしい耳の形。片方立てて・・・何かが気になっている時の耳。
グランディ21は、いつ来ても誰かと出会える嬉しい場所だ(^_-)-☆
ここで知り合ったボーダーのお友達も何頭かいるのだけど、今日は残念ながら会えなかったな。。。また来ようね!ポー《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

« めいとのラブラブショット!? | トップページ | 春の匂いする? »

公園・散策」カテゴリの記事

コメント

ワシも27日に行って来ました!凄いワンいっぱい居てびっくりしました。

フレンチブルのオフ会なのかRexが1匹に近寄ったらフレンチ軍団に

囲まれてRexビビりまくりでした(笑

あ、グランディだ(笑
うちはKENマヤをシャンプーしてもらってるとこがグランディの側なので、
月一でK民の森、グランディは必ず寄りますよ~。
シャンプー前は山で遊んで、帰りはグランディでお散歩します。
私はワンコとあまり遭遇したくない派なので(笑
最近はジム側の方を散歩することが多いです。
どこも広々としてお散歩には最適ですよね~。
今度、この界隈の情報交換してください♪

↓仲良しカップルがすごく可愛い~(*´∇`*)

乾いた土~!いま一番欲してるのは乾いた土です。
雪解けのしめった土ばかりなので雪を求めて
遊びに行くはめになってます。
グランディ21、広いし見晴らしいいしワンコにも出会えるし、
いいとこですね。
ポーターさん、しっぽ↑↑で楽しそう。
そして・・・ひじきちゃん、ネーミングがツボです(笑)

>Rexとうちゃん
グランディ21の芝生広場は 午後から夕方にかけて
小型犬のドッグランと化します(笑)
なので、我が家はなるべく 午前中からお昼くらいまでに
行くようにしてるんですwink
ピースフルなRex君を囲むなんて フレンチブル軍団めーbearing
そこで、ポーが登場して一緒にビビリながらも
ポーがワンワン吠えて(←いつもみたいにRex君にじゃなくて フレンチブルに)
そしてめでたくRex君と仲良しになる。。。そんなドラマを描きたくなった私ですsmile

>KENママさん
月一でK民の森とグランディにいらしてたとは~happy02
え~っ !? ってことはKENマヤちゃんって月一シャンプーしてるんですか?
それもオドロキ。。。coldsweats02
我が家も基本的には森の中へ入っていくのですが、
今時期はドロドロになりそうなので 乾いた場所だけ歩いてます(笑)
ここに行くと誰かdogに会えると、ポーが期待しているので
一応、会えそうな場所も押さえたりして。。。wink
情報交換shineぜひぜひ~heart04
↓ めいちゃんともグランディで出会ったのですnote
めいが4ヶ月、ポーが2歳9ヶ月の頃からのつきあいなので
いつも仲良しですhappy01

>モリパさん
わかりますぅ~~~happy02 乾いた土!
湿った土でドロドロになるのはカンベンbearingだから
結局 しっかりと雪のあるところまで行っちゃいますよね~wink
雪遊びならキレイなまま帰れるしnote
グランディ21は芝生広場もあり、また森の中を歩くのも気持ちいいですし、
K民の森にもつながってるし、K民の森は四季の森まで広がってるし。。。
と、かなり遊べますgood
そして、グランディ21の向かいには美味しいパン屋さんもあるのですsmile
ぜひ一緒に行きませうsign03
ひじきちゃん・・・お顔がまた名前にピッタリなカンジなの・・・catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/39079562

この記事へのトラックバック一覧です: 追いかけたいタイプなもので。。。:

« めいとのラブラブショット!? | トップページ | 春の匂いする? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品