フォト
無料ブログはココログ

« 春の匂いする? | トップページ | 東北関東大震災 »

2011年3月10日 (木)

森シリーズ♪(#^ー゜)v

前回に続いて 今日も森歩きのお話。。。森シリーズ!?
今回の森は 『昭和万葉の森』 すでにこのブログでも何度か登場している森。
春の気配を感じられるかな~(*゚▽゚)?

Cimg2430a
   ふるさと美術館はまだ1度もはいったことがない。万葉茶屋はピザが美味しい。芝生広場もある☆

さて、森に入るとしよう♪

Cimg2385

やっぱりこの森は枯れ枯れの時期が好きだなぁヽ(゚▽゚*)/ もちろん新緑の頃は清々しくて気持ちいいけど。。。 今の方が、下草がほとんどなくて 歩きやすいし、ポーの体に種や実がつく心配もなくていい・・・(*^ー゚)bグッ!! 

Cimg2417
カサカサ音を立てながら 落ち葉の上を歩くのは なんかフワフワ感もあって心地いい♪

Cimg2419
楽しそうだね~(≧∇≦) 生き生きしてるねー...ポー(*´v゚*)ゞ

Cimg2411

木の階段を登るのすら楽しいようで・・・ ん!? 何か見つけたかな?

Cimg2400お日さまポカポカの暖かい日(^_-)-☆
でも、もしかしたらまだ雪が融けたばかりだったのかもしれない。。。ところどころ、地面が湿ってて 足が少し泥んこに(゚ー゚; まぁ、仕方ないか。。。

Cimg2428_2
もちろん ニオイ嗅ぎ&マーキングは毎度のこと! オコタリマセン(^-^;
この森にも いっぱいポーのしるしをつけました(;´▽`A``

Cimg2423_2春はまだ先のようだったけど・・・ハイ !(*゚▽゚)ノ これが今回の満足な顔☆・・・です♪(#^ー゜)v

.

.

でもね。。。ホントはこの日、歩いている途中で O演習場から砲弾の音(!?)が2~3発ほど
聞こえて…その音の凄さにポーはビビッちゃって もう前には進メマセン!戻ルー!状態に
なり。。。大好きな森歩きなのに たった30分程度の散策で終了(u_u。)...と なったのでした。可哀想なポー(>_<。)
そんな演習の必要なんかない、すべての国が平和な世界になってほしいものだね(@_@。

« 春の匂いする? | トップページ | 東北関東大震災 »

山歩き・森歩き」カテゴリの記事

コメント

満足顔!可愛すぎる~heart04
枯れ枯れの万葉の森、素敵だねー。
上から4枚目の写真、これ日本なのかね!?と思ったshine
ポーターはほんと森を愛しているんだね~。イキイキしてる♪
一緒に歩いたの思い出して懐かしくなったよー。
また一緒に散策しようね~happy01
おっと!今度は堆肥ポイントは避けて通らねばcoldsweats01

ポーちゃんのポカポカ笑顔、かわいいです~heart04

万葉の森、多分2回ぐらい行った事あるかな??
こじんまりとした森って印象だったけど、写真を見るとすごく広々・・・
もしかして私が歩いたのはホンのサワリだったのかもsweat02

ポーちゃんのニコニコ楽しそうな写真を見ていたら、うちもお出かけしたくなりましたhappy01

ポーター君、いつも笑顔のお写真がありますね♪
もう、楽しくてしょうがない!!!!!
って感じでこっちもにやけちゃいます(笑)

30分!?毎回長いお散歩ですか?
我が家は、チビ達なので10分~15分くらいですが
やっぱり大きい子はお散歩時間も長くなんですね☆
ま、途中でストライキかける子がいるのであれなんですが…

↑↑↑
書き忘れました(汗)
リンクさせてもらってもイイでしょうか??

那須のホワイトシェパード、ブランです
http://plaza.rakuten.co.jp/lifeinnasu

那須のどうぶつ王国でチャナママさんにお会いし、我が家のブログにもコメントを頂きました。
仙台に在住されているので、とても心配です。
大丈夫でしょうか?

皆さんsign03
すごい地震でしたが大丈夫でしたか?
ポーター家はおかげさまで全員無事です。
自宅でライフラインも復旧しました。
パソコンのインターネットがまだ復旧していないので、記事でお知らせできないため、mobilephoneよりこのコメントで取り急ぎ無事のご連絡とご心配のお礼です。
コメントを下さった方には改めてお返事しますのでよろしくheart
皆さまも頑張ってください。

>みるさん
ポーは森や山に入ると、表情が一変します♪
ほんと、嬉し☆楽し♪大好きheart・・・ってな顔です(笑)
普段のお散歩(町内パトロールなど)は30分程度ですが
やっぱり、森や山では最低でも1時間くらいは遊びますね~(゚▽゚*)
早く、地震後の復興をして またこんな森歩きを楽しめるように
なりたいですね!!!

リンクの件、ありがとうございます♪
こちらもリンクさせていただきますね~(=^∇^)ノ”

>ブランさん
ご訪問、コメントありがとうございます
また、この度は ブランさんの方も地震の影響で
ご心配なことがあったなか、こちらをも気遣っていただき、
心から感謝しておりますconfidentheart04
こうして、ブランさんともお知り合いになれたことは
つらい日々の中で光が灯る嬉しいできごとです。
今後ともよろしくお願いしますhappy01
ブログにも遊びに行かせていただきますね~note

>502社員さん
コメ返の順番がぐちゃぐちゃになっちゃってごめんなさいsweat01

502社員さんのところは今回の地震の影響はどうだったでしょうか?
皆さんの無事を心から祈っております。

万葉の森、結構広いですよ~♪
早く、この非常事態が終息を迎え、復興した暁には ぜひみんなで
この森を駆け回りたいですね~note

>チャナママ
コメ返の順番がめちゃくちゃになっちゃったsweat01
これも、地震で頭の中がまだ落ち着いてない証拠?(笑)
ほんとに、早いことまた一緒にこの万葉の森を
元気に散策できるようになりたいねーhappy02
4枚目の写真をほめてくれてありがとうheart04
撮影したポーパパは、 ニコニコ超喜んでたよ~winkheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/39181201

この記事へのトラックバック一覧です: 森シリーズ♪(#^ー゜)v:

« 春の匂いする? | トップページ | 東北関東大震災 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品