フォト
無料ブログはココログ

« 震災後 初。。。♪ | トップページ | ぞっこん Love ♡ »

2011年4月22日 (金)

深呼吸♪

今週はいろいろあって・・・ブログを更新する余裕が持てず・・・あっという間に金曜日の午後になってしまった(;´▽`A`` 週明けすぐにアップする気でいたのになぁ~(^-^;

実は 17日日曜日、 昨年 に引き続き、大河原の一目千本桜へお花見に~♪(#^ー゜)v

Cimg2597
先週、暖かい陽気が数日続いたので、もしかして早くも満開になってたりするかな~!?
・・・と気にかけていたら、anegoさんが 『一目千本桜も一気に咲きましたよcherryblossom』と 土曜日にメールをくれた♪

土・日は「満員御礼!渋滞も必至!!」 と、昨年は平日に休みをとって行ったけれど、今年は
そんなことを言える状況にない。 震災復興に向けて平日は忙しいし、来週は休日出勤もあるから 行くなら 明日しかない !(゚▽゚*)!。。。とポーパパ。
よし!早朝5時起きで出発だー! オォーヽ(´▽`)/

Cimg2613a
・・・ってなわけで、朝7時過ぎの桜並木・・・
1番乗りかな~と思いきや、とんでもない!すでに駐車場には車が結構停まっており、人出も昨年の「平日午前中」と同じくらい。わんこも意外といっぱい来てた(*゚▽゚)ノ ( ´・ω・`)
桜は、今年も見事に咲いてくれていた(*゚ー゚*)・・・昨年とはまた違った意味で感動・・・

Cimg2606
朝日を浴びて輝く桜・・・
あの地震以来、初めての遠出。ずっとご近所を回る散歩しかしていなかった。
ガソリンも満タンになり、被害の少ないところになら行ける状態になっても なんとなく出かけられなかった。
余震が怖かったせいもあるし、なんとなく...そんな気分にもなれなかったし、毎日ボロボロに疲れて帰宅するポーパパを見てると 休日は『休息日』にしてあげたかったから。。。

それでも ここ最近は 逆に自然の中で大きく深呼吸したい♪・・・そんな気持ちが強くなってきて、そのうちだんだんそれが体のために必要だ!いや心にも!。。。と、熱望するようになって・・・まるで喉の渇きを潤す水を欲するように。。。

Cimg2666_2
だから、『ポーもそろそろどこかにお出かけしたいよね~(^_-)-☆』なんて ポーをダシにしたところもあったけど きっと本当に出かけたかったのは 私。

Cimg2644bもちろん、ポーだって 久しぶりのお出かけに大喜び(*^ω^*)ノ彡 ご近所を散歩する時より
10倍嬉しそう(o^-')b

Cimg2641
行けるのはこの日しかない!…というタイミングだったのだけれど、アトになってみると お天気的にもこの日しかない!という、最高のお花見日和だった。
知らせてくれたanegoさんに感謝だなぁ~<(_ _)>アリガトウ♪

Cimg2598

そして、そして~♪
このお花見には続きがあって・・・実は10倍嬉しそうなポーの表情が、このあと100倍輝く
できごとが・・・・・( ´艸`)プププ
続きは次回。。。お楽しみに~(*゚▽゚)ノ

« 震災後 初。。。♪ | トップページ | ぞっこん Love ♡ »

お花見・紅葉」カテゴリの記事

コメント

うつくしー!!!lovely
忘れていた桜の美しさに感動ですheart04

わたしたちも昨年行ったのでした、一目千本桜を見に!
あれから、もう1年なのですね~
いろいろ突然のことが多くて忘れてました。

そう、ガスも同じ場所でお写真撮ったりしましたdog

うつくしい景色をありがとうです!
ポーパパさんも激務お疲れ様ですsign01
しっかりポーママ、ポー君に癒されてくださいねwink

きれいだね〜
とってもステキな桜cherryblossom
こちらでは先の方にひとつふたつ残っている木もあるけれど、ほとんど終わってしまいました。
また見られてうれしいhappy01

お出かけは楽しいね。heart04

先日はお世話様でした~。
一足お先にこんな絶景を堪能してたのね☆

早起きは三文の。。。というけど、1枚目のお写真、
すんごくキレイΣd=(・ω-`o)グッ♪
ポストカードにしなくては!!
カメラマンは朝早く撮るって聞いてたの、納得です。

桜並木のポーターくん、いいお顔だぁ(≧ω≦ )

続き、勿論楽しみにしてます(。・w・。) ププッ
こちら後程公開!!

綺麗ですねぇ~!

明日大河原に行こうと思ってますが雨or曇りみたいでガックシです!

ポーママのブログは詩人だねぇ~!catface

フムフムと感心させられるワシです。

>ガスパママさん
本当に素晴らしい景色でした~happy02
青い空に薄ピンクの桜と黒白の犬shineベストマッチsmile
いろんなことを吹き飛ばしてくれるような1日でしたnote
ガスパ家も昨年行ったのですねwink
昨年も見事でしたよね~heart04

ガスパママもお仕事お忙しい毎日でしょうsign02
ガスパール君に疲れを吸い取ってもらってくださいね~happy01

>まま
桜前線は急にスピードをアップしたりするから
タイミングを逃さないようにと気が抜けないのですcoldsweats01
今年もしっかり見られてホント幸せでした~heart04
なんだろね~桜ってやっぱり、見るだけで
気持ちが上がるよねーhappy02

>anegoさん
先日はありがとうございました~happy01
ホント、早起きした甲斐があって まさに絶景を堪能shine
anegoさんのおかげ~heart04
移動前に桜並木も一緒に歩けばよかったなぁ~なんて、
帰ってきてからちょっと後悔coldsweats01
写真のホメコメもありがとうデスconfident
確かに三脚を持った一眼レフの方達がいっぱい撮影しておりました。

続きはまもなく公開で~す…もう少々お待ちを~smile

>Rexとうちゃん
今日は天気予報がはずれて 最高のお花見日和になりましたねーnote
気温も高くてきっと今日はまたさらにステキな千本桜cherryblossomだった
でしょうね~happy02

詩人 !? ・・・はぁcoldsweats01 確かに勢いに乗って調子コイタ文章を書くときが
ありますね。。。お恥ずかしいbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/39710280

この記事へのトラックバック一覧です: 深呼吸♪:

« 震災後 初。。。♪ | トップページ | ぞっこん Love ♡ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品