フォト
無料ブログはココログ

« 深呼吸♪ | トップページ | プレゼント(≧∇≦) »

2011年4月25日 (月)

ぞっこん Love ♡

お待ちかね(*´v゚*) !? 前回のつづき~♪
ポーの表情を『100倍輝かせたできごと』とはーーー!!

Cimg2700
それは大好きなHanaさんとのお花見デートheart01・・・・・( ´艸`)プププ
実は、この日 anegoさん&Hanaさんと合流するお約束をしていたのだ(^_-)-☆
Hanaさんの診察終了後、9時過ぎに河川敷で合流♪
Hanaさんを見つけるやいなや、猛ダッシュ=3=3...で駆け寄り、すぐそばにオスワリのポー♡
オスワリしたまま、ちょこっちょこっとにじり寄ってはHanaさんの様子を伺い、『ボクどうですか?』のアピール(・∀・)ニヤニヤ
隙あらば、Hanaさんのお尻をクンクンして・・・『キャン!(めっ!! お尻はダメ!)』と叱られるのだけど、懲りずにまた近づいて・・・(笑)
 
その後anegoさんの案内でヒミツルートを走って白石城へ。。。(渋滞知らず(v^ー゜)ヤッタネ!!)

Cimg2725_2

Cimg2715a_2

とにかく、Hanaさんから離れない(*^m^) めちゃめちゃ嬉しそうな顔をしてHanaさんに寄り添ってついていくポー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 見ているこちらはニヤニヤ(^Д^)アハハ

Cimg2722_2

まずは、お城をバックに記念撮影。ここでも笑っているポーヽ(*≧ε≦*)φ
ポーは、いつも初めまして♪がピークで、2回目~3回目と冷めちゃうパターンが多いのだけど、Hanaさんだけは別格なようで・・・何度会っても夢中なのね(^_-)-☆

Cimg2726_2

Cimg2729_2

とにかく、離れたくないらしい(゚m゚*) どこまでもついて行く・・・

Cimg2733
Hanaさん:『んもう、しつこい!なのね! ポーター君!しつこい男の子はモテないよ!なのね!』
P:『ラジャッ('◇')ゞ スミマセン(;´▽`A`` でも、久しぶりに会えたので嬉しくて♪ 嬉しくて♪』

Cimg2752a
お花見弁当もお花見だんごもないけれど(なにせ、5時起きですから(*゚∀゚)=3) とりあえず
シートを敷いてひと休み♪ ここでもほら、一番笑顔のポー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
わんこのおやつならあるよ~・・・と、anegoさんが超美味しそうな高級おやつを出してくれたのに、ポーは花よりだんごよりHanaさん!!

Cimg2746_2

Cimg2766

小さい画像もクリックすると拡大するから見てみてね(^_-)-☆ ポーの熱視線ビーム!!
どんだけ好きなの~!?

Cimg2740
熱烈ラブアタックに少々お疲れ気味のHanaさん・・・ウチの若造がごめんなさいね(^-^;

Hanaさんを盛り上げるためにも(!?) 私が桜の次に楽しみにしていた白石城のソフトクリームを食べましょう♪・・・と移動。生いちごソフトクリーム☆評判どおり美味しかった~(*゚▽゚)♪
ここで、Hanaさんのマネをしてポーもちょっぴりソフトクリーム初体験☆特別だよ(o^-')b

そして。。。そろそろお腹も減ってきたことだし、ランチにしましょうか・・・と、お城をアトにすることに...

Cimg2781a_2 

Cimg2785a_2

ここでもやっぱり離れないふたり。
(いや、ポー(*´v゚*)ゞ)

このあと、anegoさんが子供の頃から食べているというお店でラーメンランチ♪
塩タンメン☆美味しかったです!!

Cimg2770

anegoさん☆Hanaさん、桜満開のお知らせありがとうミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
そして、楽しくHappy♡なひとときをどうもありがとう!!

こんな、一見平和そうなポーだけど、震災以来、余震を敏感に感じ取っては隅っこで固まっていたり、エリアメール(緊急地震速報)の受信音をすっかり理解して、鳴り出すと 『おかーさん!大きいのが来るみたいだよ!どうする?』と 慌てて私の胸に飛び込んできたりして、
実はまだまだ緊張の解けない日々を送っていました。
だから この日見せてくれたデレデレのめちゃめちゃ嬉しそうな表情は久しぶり。そんなポーを見て私達も久しぶりに何も考えずに大笑いすることができた気がします(*゚ー゚*)

また是非一緒に遊びましょうね~♪・・・Hanaさん♡懲りないでね(u_u。)

« 深呼吸♪ | トップページ | プレゼント(≧∇≦) »

お花見・紅葉」カテゴリの記事

友達」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(*゚▽゚)ノお久しぶりです♪
Hanaちゃんとのおデートだったんですね(笑)
ポーター君(笑)笑顔過ぎてPCに向かいながら
1人ニヤニヤ気持ち悪い子になっちゃってました!

遅くなりましたが……
やっと、リンクさせていただきました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

おデート、楽しかったねー(*≧∀≦)

ポーターくんてばめげないんだもん。
世の草食男子に見習っていただかねば!
Hanaもまんざらでもない様子だし、
12年めにして「ツンデレ」なことがわかりましたよ(笑)

まったりと、そして楽しい時間だったねー。
2人の今後のためにもまた一緒に遊びましょ♪

>みるさん
お久しぶりで~す(゚▽゚*)♪
ねーっ(*^m^) !!
もう笑うしかないですよ…ポーときたら( ´艸`)プププ
Hanaちゃんの動じないところが好きみたいですheart02
リンク、ありがとうございまーすミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

ホントに満開cherryblossom
美しい~shineやっぱり日本は桜が良く似合うhappy02
下の記事の桜並木の写真、ステキgood

そんな桜よりもポー君はHanaちゃんなんだね(笑
これは本物の恋なのかも。。heart01
並んでる2匹がほほえましいわぁlovely

気持ちがなんとなくどんよりしてしまうけれど、
ステキな景色と癒してくれるワンコと友達と一緒で
少しは心が晴れたかな?

>anegoさん
久しぶりにめちゃめちゃ笑っちゃったーヽ(≧∇≦)丿
写真を見返しても 視線が熱いのなんのって(笑)
そして、動じないHanaさん・・・( ´艸`)プププ
あのカンジで一目千本桜の並木も歩かせてみるんだったbleah
ピッタリ体を寄せて歩いてたら 可愛いよねsmile
Hanaさんはちょっとメーワクかもしれないけど。。。
また遊んでくださいね~note

>あきぴさん
そうなの~cherryblossom 満開で最高♪だったのよwink
ただ残念だったのは、一眼レフが間に合わなかったことthink
地震がなかったら お花見前に買えてたんだけどsweat01
そしたら ↓桜並木の写真も もっと迫力ある写真になってたかなsign02

ウフフ、ポーったらHanaちゃんにかなり夢中だよ(笑)
きっと あきぴちゃんが一緒にいたら ポーを見てずっと爆笑してたかもhappy02
ポーは甘えん坊だから Hanaちゃんのオトナの魅力にひかれてるんだねsmile
やっぱりお出かけして気持ちが晴れたよ~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/39662912

この記事へのトラックバック一覧です: ぞっこん Love ♡:

« 深呼吸♪ | トップページ | プレゼント(≧∇≦) »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品