フォト
無料ブログはココログ

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

久しぶりの自転車♪

前回と同じ日の話だよ~ん(^_-)-☆ 
rope-n-go装着で 私にはラクな、ポーにとっては楽しみ半減なお散歩をした後、ポーパパが『自転車で走るか!?』と ポーを誘った…ポーと自転車♪ほぼ1年ぶり(゚▽゚*)

Img_1686b
久しぶりでやる気マンマン;:゙;`(゚∀゚)`;:゙のポーターくん( ´艸`)プププ 顔つきが変だよ。。。

Img_1687a

             まずは足慣らしに家の前の道路を行って戻ってこよう♪ Go!

Img_1690a

いきおいよくダッシュしたポー☆彡 スタートはいつも ハリキリ過ぎだろーってくらい(笑)
むしろ自転車を引っ張っていく・・・

Img_1694a                      ぬぅぉぉぉぉーーーー!!

Img_1704b

                  P:『あれ !?  もう戻るの(=゚ω゚=;) !?』
      通りの突き当たりで Uターンして 戻ってきた。。。少し落ち着いたかな!?

Img_1722a
それじゃ、いつものコースを1周してくるね~(=^∇^)ノ” ・・・と、ポーパパ。

Img_1723a
P:『えっ!? これからが本番(*゚▽゚)!? ・・・やっぱりぃ~?! だよね~(゚▽゚*)♪』 

Img_1726a
P:『やったぁ~ヽ(´▽`)/ おかーさん!行ってきま~す《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛』
今にも雨が降り出しそうな日にはこれに限る…(*^m^) 結構な運動になるからね(o^-')b

Img_1727a
P:『自転車最高♪♪♪ イェーイ(*゚∀゚)=3=3=3』
震災以来、自転車通勤(片道13km!!)のポーパパも ポーと一緒に走る方が楽しいよね(*゚ー゚*)

Img_1730b_3
行ってらっしゃ~い(*^ー゚)ノ” 気をつけてね~(*^ω^*)ノ彡

帰宅後は、水をガブ飲み(笑)・・・それから満足そうにお昼寝したポーでした(・∀・)イイ!

2011年5月29日 (日)

rope-n-go☆彡

先日、ガスパール君のブログを見て 即座に購入したrope-n-go☆彡

Img_1585a_2

楽天ショップではすでに売り切れていたので、ガス君のブログに載ってたお店に注文。
ほんとはオレンジ色が欲しかったけど、すでにイエローとピンクしか在庫がなかった(>_<。)
人気があるのね~♪  ポチッしたあとで気づいたΣ( ゜Д゜)ハッ!
anegoさんのショップでも扱ってるぅ~\(;゚∇゚)/  しかも色が揃ってたΣ(`0´*)・・・
Oh! Mistake !!  ゴメンネ、anegoさん...次回リニューアルする時はきっと。。。

Img_1613a
ポーも 恥ずかしながらひっぱり歴5年半。。。果たして、その効果のほどは?

Img_1680
結果から言うと、まさにガスパパが言ってたとおり(o^-')b
引っ張ることは引っ張るけど、こちらがちょっと力を加えると。。。

Img_1595a
『えっ!?』って見上げてくるので 『ゆっくり(o^-')b』と言ってやると『そっか(*´v゚*)ゞ』ってな
カンジで 並足歩行になる。(写真は腕が未熟なモノで・・・歩きながらの撮影はボケボケです(゚ー゚; )

Img_1605ab
ロングに持ってもグイグイ引いて歩くことはない(*^ー゚)bグッジョブ!!
当然ながらこれを使ったからと言って 『ツイテ』ができるようになるわけではなく、『ツイテ』はあくまで躾のモンダイだ(u_u。)
『ツイテ』のあらゆる躾け方を試したが、ポーの方が一枚上手というか こちらの根気負けというか・・・どんな方法でも指導中は上手にやるのだ。そのくせ、散歩に出たら・・・(-゛-メ)ダメ
なにせ、外に出ると人がいや犬が変わるもので。。。(>_<。) 好奇心のオモムクまま。。。

でもこのrope-n-goだと、ハーフチョーク&リードの時よりはるかにラク・・・♪

Img_1614
↑短く持ったバージョン。

Img_1640
私でも 全然力負けしない。
今まで、Easy Walk Harnessを使ってみたこともあったが 頑固に引っ張るので 逆に前足に変な負担がかかって良くないとドクターストップ。
でもその経験からか、リードを胸の辺りに二重掛けをするといくらか抑え気味に歩くようになった。だが、そのせいでリードを普通に持つと引っ張ってもいいと解釈しているかのように好きなだけグイグイ歩くというのが現状。

Img_1672a
嬉しくなってこんな風に引っ張りだしても 今までのような力は必要ないので助かる(*゚▽゚)ノ

ただ やっぱりポーとしては、いつもの散歩ほど楽しくないのかな~!?
ハーフチョーク&リードを持って『散歩に行く?』ときくと、めちゃめちゃ喜んで自分からハーフチョークに頭を入れてくるのに、rope-n-go2回目の日にrope-n-goを持って『散歩♪』と言ったら キッチンに逃げていった( ´艸`)プププ

・・・そこで・・・ポーパパがこのお散歩の後に 久々の自転車引き♪をしてくれたヽ(´▽`)/
その模様は次回。。。(=^∇^)ノ”

2011年5月27日 (金)

災害ボランティア

今日はいつもとちょっと趣向の違う...家族の話。
私は3人兄弟の1番目で、下に弟がふたりいる。子供の頃は、長女気質のおかげでずいぶんとガンバッテた。ふたりの弟達の手前、ほんとは触りたくないカブトムシやカマキリなんかも掴んで 『ほら、お姉ちゃんも平気だから触ってごらん。』と言ってみたり、ちょっと小高い場所から飛び降りる遊びを近所の子達としていれば、内心怖いくせに先にやってみせ、『お姉ちゃんにだってできたんだからやってごらん。』などとかなりムリしていた(;´▽`A``

Img_1443

3人兄弟というものは 大抵初めっ子と末っ子に圧倒され、間っ子が居場所を失って外に目を向け自立したり、またはひっそりとおとなしくたたずんでいたりする。
私達の場合、間っ子の弟は 成績が兄弟でトップだったけど、いつもイチバンおとなしく、内向的で緊張しいの人見知りだった。

今日はそんな間っ子である弟の話です。。。(*´v゚*)ゞ

Img_1470

その弟が高校で部活にラグビー同好会を選んだときは、かなり驚いた!!(゚ロ゚屮)屮
驚くと同時に嬉しくもあったので 変に冷やかしたり 騒ぎ立てちゃいけない・・・ヘソを曲げて辞められたら せっかく積極的になる第一歩をふいにする…と 見て見ぬふりというか、家族全員で別に気にも留めていないような態度をしてみせた。。。
まぁ、ラグビーと言っても 同好会だし そんな騒ぐほどでもないか・・・と思っていたら、大学入学と同時に今度はアメリカンフットボール部に入部した。

大学のアメフト部である\(◎o◎)/!アメフトを選んだこともさることながら、大学の運動部に入部するといったら体育会全体の上下関係の真っ只中に入ることになる。
自分が所属する部だけでは済まないのだ。
当時、私は同じ大学の3年生だっただけに 弟にやっていけるのだろうか・・・と、正直かなり
不安だった。そんな家族のおおかたの不安をヨソに彼は着々とたくましくなっていった。
しっかりアメフト部並びに体育会という縦と横の濃い社会に馴染んでいったのだった。

そして彼は卒業後、アメフト部の監督となった。
私達家族にはかなり感慨深いものがあった・・・あの、おとなしくて緊張しいの人見知りが大学のアメフト部の監督だなんて・・・。

そんな彼に 最近また感心させられた出来事が。。。災害ボランティア活動への参加である。

Img_1432a

冒頭で話したように私は自分で言うのもなんだが 時々長女気質が顔を出し、平気じゃないのにムリをすることがある。でもさすがに今回の震災では気持ちの弱さが如実に出た。
私がこの震災で失ったのはせいぜい家財道具くらいだ。それもほんの一部。
家も家族もみな無事で、津波に襲われた人達に比べたら 何も失っていないといっていいだろう。
でもやっぱり自分の人生において 経験したことのない恐怖を味わった。
人と比べたら たいしたものじゃなくても、自分の中では他とは比べようのないほどの衝撃だったのだ。

Img_1434a

震災から約1ヶ月後の大きな余震のダメージも大きかった。1ヶ月してようやく落ち着いて平常に戻りつつあったときの大きな余震は かなり気持ちをへこませた。
いまだに 被災地の映像や画像を見るだけで胸が詰まって苦しくなり、涙をこらえるのに必死だし がんばってる人達やボランティアの人達の話を聞いてもまた涙が出る。。。
情けないけれど、自分はなんて心が弱いのだろう。。。とあらためて思い知った。

Img_1457a

被害が少なく、仕事もしていないのだから 本当ならボランティアに参加すべきだと思うがこんな気持ちの弱い私では、とうてい足手まといにしかならないだろうと思う。
映像だけで泣いちゃうのに、現地になど行ったら。。。おそらく使いモノにならない。
そんな私と対照的に 子供時代いつも私の後ろにいたはずの弟が、4月から大学のボランティアセンターに登録し、石巻や亘理、南三陸町などでボランティア活動に参加している。。。

Img_1442a

そして、そのボランティア体験をアメフトの監督ブログの中に記しています。
弟は長年の腰痛の悪化で、ごく最近監督を辞任し後輩に託したばかりですが、もしよかったらそんな弟のブログも覗いてみてください カヤックス前監督ブログ
悔しいことに(笑)私の文章より ずっと無駄のない素直で読みやすい文章で綴られています。
残念ながら このブログの災害ボランティアの話に わんこは出てきませんが。。。(^-^;
ちなみに 弟のところでは 小さなボーダー!?によく 間違われるバイカラーのシェルティを飼ってます(*^ω^*)ノ彡

Img_1448a_2

・・・と、今日はポーの話は全然出てこなかったけど、先日 紫山公園のお散歩を楽しんだ写真が雄弁に語ってくれることを期待して・・・♪(#^ー゜)v

2011年5月19日 (木)

えぼしすいせん祭り◇2011

先週金曜日の新聞に「えぼしすいせん祭り」の記事が載っていた。 昨年も見に行ったし、
やっぱり今年も行かなきゃ♪だね~(o^-')b・・・と、翌日行く事に決定!
そして土曜日。。。朝10時前に 早くも到着!・・・さすが、我が家( ´艸`)プププ 午前中に
遊んで午後にはのんびりしようという魂胆・・・(^_-)-☆

車から降りたら飛ばされそうなほどの強風……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノヒョエ~
でも せっかく来たんだし、もう入場料(1人500円)払っちゃったし とにかく行こう!
で、今回はまず先にポーのガス抜きをしようと すいせん畑はアトにまわしてゲレンデへ。。。

Img_1180
P:『おとーさん♪ 走るの?』
ポー!せっかくのゲレンデだ。走るぞ♪ マーキングは後回しだ! さぁ、Go!!!

Img_1192

太陽が出たかと思うとすぐ雲に隠れ、雲に隠れたかと思うとまたすぐ顔を出す…というカメラ
撮影泣かせの天気(u_u。)

Img_1185

風は強いし、曇ったり日差しが出たりと(;´д`)トホホ…な天候だけど、ポーの笑顔を見たら
ついつい楽しくなっちゃうね~(゚▽゚*)♪
。。。どうやら満足したようなので、そろそろすいせん畑の方へ。。。

Img_1355_2

今年も見事に咲いてました~(*^ー゚)bグッジョブ!! 昨年はコンデジで撮影。今年はデジイチ。
さ~て、違いが出せるでしょうか~(;´▽`A``

Img_1310a

今年も昨年と同じスプリングコートを着ていった私(*^m^) なぜならブルーは黄色と相性が
いいから~(・∀・)ニヤニヤ

Img_1230a
P:『ん~~~トレビア~ン* ´З`)σチュッ』 ・・・食べちゃダメよ(゚ー゚;

Img_1349

ずっと、ずっと上の方まで 水仙。。。見事なまでに。。。(*v.v)。
それでもやっぱり震災の影響だろうか・・・昨年はここに『えぼしすいせん祭り』という看板が
掲げてあったり、白や八重など数種類のめずらしい水仙が 品種名の書かれたプラカードと共に咲きそろっていたのが、今年はポツポツとだけ。。。(>_<。)

Img_1294
唯一、かたまって咲いていた白い水仙・・・たぶん、これはアーリーブライト。

Img_1328a

わぁ~い♪ 私にも撮れました! デジイチ教室☆ポートレート編。

Img_1377
P:『ねぇ~ねぇ~♪おかーさん、そろそろお昼だよ(*゚▽゚)ノ 綺麗な水仙もいいけど、お腹空いてこない? このあと、どーするの?』

そうね~(*゚ー゚*) 確かに少しお腹が空いてきたね~♪・・・ということで、帰りにチャナ家のうどん屋さんに寄ることにヽ(*≧ε≦*)φ チャナにも挨拶して帰ってきたのでした(=^∇^)ノ”
そ・し・て・・・予定通り、午後はの~んびり。。。o(´○`)o

        

2011年5月13日 (金)

お久しぶり♪のめいちゃん♡

不安定なお天気だった日曜日。朝から気持ちよく晴れたな~♪ ・・・と思っていたら突然の
雷と強い雨(゚ー゚; でも、待ってれば晴れるかな!? 晴れてくれ~!!という願いが通じたのか、雨があがったあとにはうっすら青空が・・・ヽ(´▽`)/

やったー! 実は朝一番にめいちゃんとデート♪の約束をしたのだ☆彡お久しぶり~(゚▽゚*)

Img_0980
P:『めい~☆彡 久しぶり!元気だったかー!? 地震は大丈夫だったの?』
めい:『きゃー!ポー兄ちゃんだー(。・w・。 ) 地震 !? めいは、平気ィ~♪』

Img_1064_2

Img_1050a_3

めい:『逃げちゃお~♪ きゃぁははは(≧∇≦)』
P:『待てよ~☆彡 おーい♪めーいー(*゚▽゚)ノ』

Img_1052_2

めい:『ふ~~~。。。ポー兄ちゃんったらどこまでも追いかけてくるんだから・・・
    疲れるわ~(*゚∀゚)=3ハァハァ』
P:『だって、超久しぶりなんだから 一緒に走りたいじゃん♪』

Img_1045
めい:『ポーパパ、相変わらずポー兄ちゃんがしつこく追いかけてくるんですけど…』
P:『だって めいが可愛いんだもん。。。ボク大好きなんだもん♪』

めいの弟分Ryuくんも大きくなったね~o(*^▽^*)o 一緒に遊ぶの楽しいねー(*^ω^*)ノ彡

めいは、ディスクキャッチが大好き!とっても上手。一方、ポーはディスクに興味がない(゚ー゚;
ポーの場合は、ディスクをキャッチしためいを追いかけたいのだ( ´艸`)プププ
だから、自然と↓こうなる。。。

Img_1089

Img_1090

まずは、めいの邪魔をしないように、キャッチの直前までリードでポーを抑えておき、
その後リードを離す。
すると、ピューーーッとものすごいスピードでめいに向かって走っていくポー(*゚∀゚)=3=3=3
そしてニッコニコでめいに寄り添って戻ってくる(笑)

Img_1115
めい、Go!! の瞬間 イケェ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!

Img_1117
見事にキャッチ♪ 。。。。。。そして毎度毎度、そのめいを追うポー( ´艸`)プププ 

Img_1125

Img_1100

P:『めい♡ナイスキャッチ! 上手いね~♪ 楽しいね~♪』    
めい:『いちいち追いかけてきても このディスクは渡さないわよ~(゚m゚*)…って、
ポー兄ちゃんはディスクに興味ないんだった・・・(;゚∇゚) 言ってもムダね(u_u。)』

Img_1112

久しぶりに会っても ふたりの関係性は変わらないね・・・(^_-)-☆
しつこく追いかけるポーにちょっとうんざりしながらも、チョッピリ犬見知りのめいはポーとなら一緒に遊べるものね(v^ー゜)ヤッタネ!!
ポーも久しぶりにいっぱい走ったねー(*^ー゚)bグッジョブ!!
いつもなら、ひたすらマーキングに夢中で 広いところにきてもほとんど走ることなかったものね・・・めいちゃんのおかげだねミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

めいパパはお仕事で来れなかったから、きっと悔しがってるだろうなぁーヘ(゚∀゚ヘ)ウヒヒ
当日朝に決めたデート♡だったけど 思いがけずとっても楽しかったね(*゚▽゚)ノ
また一緒に遊ぼうね♪
Ryuくんも途中ちょっとアクシデントがあったけど、最後はニコニコ笑顔で可愛かった!
お大事にね~(=^∇^)ノ”

  ☆小さい写真もクリックすると拡大するので、ぜひ大きな写真で見てねv(=゚ω゚)ノ

2011年5月11日 (水)

七北田公園★2011春

みなさん、ゴールデンウィーク☆いかがお過ごしでしたか?
今年は、東日本大震災の影響で1日も休めなかった(ToT)…という人、休みの半分が出勤になっちゃった(>_<。)…という人、逆に10連休とれた人・・・さまざま。。。
ポーパパは、だいたい「2連休したら1日出勤」といったパターンを繰り返していたような…(^-^;
そんな状態だったので、今年は 恒例の春キャンプも中止に(u_u。)

ならば、休日は近場で。。。と、七北田公園へ♪(#^ー゜)v

Img_0786a_4

新緑はいいね~(゚▽゚*) 心が和む。。。ポーのシッポも嬉しくてピィーン!テンションMAX!!
右手にせり出しているのはユアテックスタジアム仙台。 

Img_0791a

Img_0939a_3

P:『泉中央駅を出発した地下鉄だよ(o^-')b』
震災で被害を受けた仙台市地下鉄は5月から全線運転再開(*^-^)v
ユアテックスタジアム仙台も4月29日にベガルタのホームゲームを開催できた(o^-')b

3月11日の震災以来初めて七北田公園に行くので、被害状況はどの程度だったのか。。。また復旧はされたのか。。。!?

さぁ、公園に入ろう♪

Img_0925

ここは、いつもの池。季節によっては水鳥もいたのに・・・まったく水がない!!(゚ロ゚屮)屮

Img_0819a
ここも、キノコの山みたいな東屋の周りには水があったのに水は抜かれていて、さらに崩れた部分も・・・(゚ー゚; 
こんな風に、公園内の何箇所かに赤いコーンが置いてあって、一部 立入禁止になっていた。

Img_0910
それでも ビオラがきれいに咲き誇って いつもの美しい七北田公園を演出☆
ただね、この花がいっぱい咲いてるゾーンも立入禁止で、奥には行けなかったの(´Д⊂グスン

Img_0919
こちらは紫やブルー系のビオラと 淡いピンクのチューリップ・・・素敵(*゚ー゚*)

Img_0848
ポーはこのとおり♪ 超ごきげんヽ(´▽`)/ 

Img_0922a

この日は空も優しいブルーで、新緑とのトーンが合ってる(*^ー゚)bグッ!! 癒されるなぁ♡

Img_0860
子供達もいっぱい楽しそうに遊んでたね・・・わんこはいつもより少なかった気がするけど...
だんだん気温が上がって その分ポーの舌もびろ~んって長くなってる( ´艸`)プププ

Img_0926_2

七北田公園の高い木々と青い空に癒された1日だった。。。

2011年5月 9日 (月)

Practice!Practice!

前回に引き続き、デジイチの話題。。。日々、練習です(・∀・)ニヤニヤ
EOS Kiss X4 のマスターガイドマガジンやらDVDやらを観ながら お勉強( ´艸`)プププ
夕食後のひとときにも。。。 (なんて、実際は最初の3日間だけだったけど・・・)

Img_0246
ポー、ちょっと邪魔。。。テレビ画面が観えない(^-^; おかーさん、ただ今 勉強中。。。除けないか・・・んーならば、撮っちゃえ(*´∀`)ノ

Img_0172
↑これや、

Img_0170
↑これみたいに、今までのポーのアルバムにはないような写真は、ポーパパが撮影(o^-')b

Img_0173
2階の寝室で、まったりくつろいでるポー。

       ***    ***   ***  

とある休日の朝・・・しばらくぶりにミスドのドーナツを食べたくなって。。。
朝の散歩がてら買いに行く・・・とりあえずカメラは携帯するべし(*´v゚*)ゞエヘヘ

Img_0639a

Img_0651a

Img_0655a

.

<上>ポー♪ベンチで待っててね~(゚▽゚*)                <右> ドーナツ☆ゲットしたぞ~(o^-')b
<下>オリジナルカップもゲット(v^ー゜)ヤッタネ!!                

       ***    ***   ***  

同じ日の夕方には、大亀山公園へ・・・
もちろん、撮影練習になるしね(^_-)-☆ ポーはあくまで散歩が目的(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Img_0744a大亀山公園も今回の地震で道路や施設が被害を受け、公園は閉園中。
ただ、この散策路は初めて入ったが無事だった・・・よかった( ^ω^ )♪

Img_0714a

ポーったら、耳を立てて目をキラキラさせて・・・やっぱり森歩きが何より好きなのね~(゚▽゚*)

Img_0698a

Img_0696a

↑マクロモードを試してみる。花の名前は知らないけど、キレイ♪

←風景モードを試してみる。さすが緑があざやか!

Img_0735a
P:『ウッヒョ~~♪ 久しぶりだぞ~!大亀山! しばらくぶりの散策路!!
  あげぽよ~(若いふりしてみる。)』

Img_0757a

なんだぁ ?? この、珍獣ぅ !! 
連写の一枚。。。ん~・・・やっぱり向かってくるポーを撮るのはムズカシイィィ(u_u。)

それにしても・・・冒頭の写真から珍獣!?写真まで、とても同じヤツとは思えない(;´▽`A``
顔つき変わり過ぎ\(;゚∇゚)/

2011年5月 4日 (水)

デジイチ入門♪

ポーパパがコツコツお小遣いを貯めてくれたおかげで・・・
我が家にも待望のデジイチが(゚▽゚*)

ウフフ( ´艸`)...とうとう買っちゃいました♪ camera CanonのEOS Kiss X4shine
エントリーモデルを買うことは決めていたのだけど、Nikon D3100 と最後まで迷って、迷って…
お店に入ってからも 何度も交互に手にとっては、『ん~~~』と唸りながら。。。
結局 Canon EOS Kiss X4 のWズームキットに決定!!

デジイチを手にしたからと言って、すぐ素敵な写真が撮れるわけじゃない(^-^;
ましてや私の場合、ISO感度!? 絞り!? シャッタースピード!? 撮影モード!? ホワイトバランス!?
視写界深度!? etc...と 今までまったく意識せずにいたことを まずちゃんと理解しなきゃならないし、さらに撮影状況に応じて判断するわけで・・(;´▽`A``
もちろん、コンデジにだってさまざまな機能がついていたわけだけど、すべてオート撮影に頼りっきりだった私。
んーーー( ̄ヘ ̄)フゥゥ~道は遠い???

とは言え、習うより慣れろ!ってなコトバもあるし・・・まずは撮ってみなくちゃね!…ってことで、ひとりでポーとお散歩に出るときにもデジイチを首にぶら下げて出発!

Img_0186s
記念すべき(!?)撮影1枚目の写真!! これからお散歩に行くのでごきげん♪なポー。

Img_0188s
斜めッちゃった(゚ー゚; やっぱり片手にリードを持って、片手で撮影…となると このパターンになりがち。。。というか、この構図が撮りやすかったヘ(゚∀゚ヘ)エヘッ

その後、お休みの日にポーパパと共に 大衡村の桜はまだ咲いてるかも~♪撮影練習にいいかもしれない(*゚▽゚)ノ...と出かけてみた。

Img_0411a
終わりかけだけど、まだまだキレイな桜のトンネル!! ポーも久々のお出かけにウキウキ♪

Img_0331r
美味しそうな桜!? いやいや、違うだろ!(・∀・)ニヤニヤ

Img_0329r
花びらが風に舞い、地面にピンク色の点々模様を描いてた・・・

Img_0573a

頭上には桜が、足元にはチューリップが・・・春だね~♪ 
んーそれにしても、やっぱりイメージ通りに撮るのは難しい(;´д`)

Img_0470s_2
動きを追う写真にもチャレンジ! もちろん連写で・・・これはまだマシに撮れたけど、こちらに向かって走って来られたのは みんなピンボケで全滅だった(ToT)

Img_0368s
最後は、結構ウマくいったヽ(´▽`)/・・・と、お気に入りの一枚を。
ポートレートはたまに良く撮れたりするけど、動きのある写真は勉強!勉強!デスネ(o^-')b
今は いろいろなモードやもろもろを試して、どういう条件ならどんな写真が撮れるかとか、
いっぱいチャレンジしてみようっと(* ̄0 ̄)ノ

そんなわけで しばらく写真ネタ、続くかも。。。!?(*´v゚*)ゞ

2011年5月 3日 (火)

初☆ムービー

私・・・照れ隠しにひどい歩き方してる・・・ガァーン━━Σ(゚д゚;)━━!!

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品