フォト
無料ブログはココログ

« ありゃ!? 過ぎてた。。。 | トップページ | 梅雨入り(-ε-) »

2011年6月21日 (火)

イベントいろいろ♪泉ヶ岳

日曜日♪泉ヶ岳に行ってきた(゚▽゚*)v

震災以来、四季の森や大亀山公園はまだ閉鎖されたままだし(>_<。) グランディ21はなんとなく今しばらく遊ぶのは ちょっと憚られて・・・(゚ー゚;
かと言って、遠出するほど元気じゃないんだよなぁ~これが。。。(;´▽`A``
       今日はどこに行くぅ~?・・・んーーー!?
       そうだ!泉ヶ岳に行く(*゚▽゚)?・・・あ、いいね~(゚▽゚*)♪
ってなカンジで決まり! Let’s go!

Img_2328
季節はとうに過ぎてしまったが 今日は「水芭蕉への道」から散策開始(*゚∀゚)=3

私達もポーも木道を歩くのが大好き(*^-^)v 歩くときの音がいいよね~♪Img_2364
ほら・・・嬉しそうな顔してるでしょ?( ´艸`)プププ
晴れて、気温も25度以上に上がってきたから 歩くならやっぱり木陰がいいね・・・

Img_2416 たとえ、暑くたって 森を歩く時のポーはいつも以上にごきげん♪ナノダ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Img_2430_3 Img_2455a_3

高原は風がサラッとしてて心地いいね(o^-')b   ↑ずっとこんな表情で歩いてるよ(゚m゚*)

Img_2497_4
冬、よく雪遊びに来たとこにある古民家は 震災の影響で 『キケン注意danger』 の黄色いテープで囲われてた(´・ω・`)ショボーン

Img_2535
雪解け水が流れる小川で ちょこっとクールダウン☆
その後、ゲレンデの方へ向かってみると・・・

Img_2593_3 Img_2612_4

「パラグライダー体験」 をやっていたヽ(´▽`)/ 気持ちよさそう(*^ω^*)ノ彡

他にウォータージャンプ会場もあり、泉ヶ岳って結構いろいろイベントを開催しているんだなぁ~と感心。。。

Img_2619a_2
P:『ここで何するの?プール?』

Img_2627 Img_2621

『え?跳んだ!?』                     『ヒョエッ\(◎o◎)/!』

ポーにしかピントが合ってないし、これじゃ全然状況がわからない(*`ε´*)ノ・・・と、
ポーパパにダメだしされた3枚です(u_u。)メンボクナイ。。。

Img_2551a
とにかく、ポーは森の中でも ゲレンデでも 楽しくってノリノリ~♪な休日(*^ー゚)bイェーイ!!

帰宅後、しばらくぶりに ポーのシャンプー。もちろん、おうちhouseシャンプー。
パパとママは クタクタ~な休日となったのでしたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ...オシマイ。

« ありゃ!? 過ぎてた。。。 | トップページ | 梅雨入り(-ε-) »

山歩き・森歩き」カテゴリの記事

コメント

にょ~~~crying
ブログ一周年記念だったのねsweat01sweat01
オメデトウが遅れてゴメンよぅ。。
改めまして、一周年おめでとうfuji
いつもフンワカなポーくんとポーパパ&ポーママの日常を
これからも楽しく読ませていただきますhappy01

泉ヶ岳、行きたい~crying
あの古民家立ち入り禁止なんだね。。
あ、そうそうこの時期のジメジメしている時って
犬の目の周りにくっつくハエみたいのが出没するから
気をつけて!
なんでも目のふちに卵を植えつけるやつらのようだから。。shock

山の散策路とかはわんちゃんokなんだね〜
緑に囲まれて気持ちよさそうhappy01
都会っ子のふうちゃん…連れていってみたいわ〜

ポーちゃんの笑顔すごくいいね!good

>あきぴさん
おめでとう!を ありがとうhappy02

遅れてなんかいないよ~♪…ってか、記事がすでに2週間遅れだったんだから(笑
今日、コメントくれたのが逆に嬉しいし・・・winkshine
いつも似たような…進歩のない(!?) マイペースなブログだけど
これからも よろしくお願いしま~すhappy01

泉ヶ岳はどの季節も楽しめるよね~note
広いし・・・近いし・・・smilegood
森を歩いていると、bocopecoちゃんと出会いそうな気がするよ~(o^-')b
そだね!目の周りにくっつくハエbomb 要注意だわ~bearing

>まま
たいてい里山はわんこokだけど、以前「網張スキー場」で遊んでいたら、
国立公園内だから犬はngだと注意されたことがあるのweep
日本はdogに厳しいからね。。。
ゆっくり帰仙できる機会があったら、ぜひ 都会っ子のふうちゃんU^I^U も
泉ヶ岳の散策を試してみてね~happy01

森を歩くポーター、嬉しそうなイイお顔lovely
散策を愛しているのがよ~く伝わってくるよーhappy01
泉ヶ岳、深緑がとっても気持ち良さそう~
散策路、清々しくって爽やかで見惚れちゃったよーshine
そして本当に「ヒョエッ!」に見えてPCの前で激ウケでしたーhappy02

>チャナママ
ウフフ~catface 森を歩く時はホントに目の輝きshineが違うんだよね~♪
ボール遊びや川遊びよりいい顔するからね~wink
ポーの中では、チャナの「ディスクがお仕事ですから~happy01」と同じことが散策なんだろね~smile
「ヒョエッ!」ね、ホントに驚いて伸び上がったのhappy02 耳もその瞬間立てて・・・
ジャンプした瞬間、マジでビックリeyeimpactしたみたい( ´艸`)プププ

ポーくん、楽しそうだねぇ~♪
森林浴が好きだなんて
やっぱり平和主義のロハスわんこなのね( ´艸`)
うちのHanaもご一緒したいわぁ~❤

>anegoさん
ハイ♪平和主義のロハスわんこcloverですsmile
Hanaさんもだいぶ回復してきたようで、本当によかったconfidentheart02
お散歩もOKgoodになったら、ぜひ森林浴デートしませうねwinkshine
泉ヶ岳をポーがご案内しますよ~Hanaさんlovely

遅ればせながら、ブログ1周年おめでとうデス☆

ポーくんはパパママとお山を歩いてる時がとても幸せそう♪
これからもいろんなお山を征服するのだよ(≧∇≦)
うちもK民の森がいまだに通行止めでストレス。。。
泉ヶ岳ってちゃんと歩いたことないから行ってみよーかなぁ。

>KENママさん
おめでとう!を ありがとうございますhappy01
そうなのですよね~他の何よりも散策lovelyLoveみたいです( ´艸`)プププ
私もつきあって山ガールにならなきゃ・・・と思いつつ、体力が~shock
泉ヶ岳shineいいですよ~♪ 散策コースも豊富だし、小川もあるし、
ゲレンデでも遊べるし・・・happy02 散策路は熊注意!ですが。。。bell
今度、ぜひ・・・heart04

わぁ(*^□^*)やっぱりいつもイイ笑顔(o^∀^o)
本当にポーターくんは顔が心ですね(d´∀`b)

わが家のお散歩キライ!運動キライ!のるる
直らないかなー(`;ω;´)

>みるさん
うふふ~catface 『顔が心』・・・うまいこといいますね~good
ほんとにすぐ顔に出るヤツです( ´艸`)プププ
びびってる時の表情は真逆で…
なんか今にも涙流して泣くんじゃないか?ってな表情になったり…coldsweats01

みんちゃんはお散歩好きheart04なのに るるちゃんはお散歩嫌いbearingって
難しいですね~coldsweats02
お散歩中に何かイヤなことがあったのかな~sign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/40485614

この記事へのトラックバック一覧です: イベントいろいろ♪泉ヶ岳:

« ありゃ!? 過ぎてた。。。 | トップページ | 梅雨入り(-ε-) »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品