フォト
無料ブログはココログ

« めい家に誘われて・・・ | トップページ | 気高く美しく…お茶目なブラン♡ »

2011年6月 9日 (木)

めずらしい !! ポーらしい♪

宮床で出会ったゴールデンレトリバーのマーチ君、2歳。
大型犬の1~2歳って、まだまだやんちゃな子が多いと思っていたら マーチ君はとっても
穏やかな子。
犬は飼い主に似るとよく聞くけど、やっぱり飼い主さんたちの影響もあるのかしら・・・

Img_1846
なんだか ずっと以前からの親友のように寄り添うふたり。。。ポーの方が3つも年上なのに
雰囲気は同級生( ´艸`)プププ

Img_1806_3
まぁ!めずらしいヾ(*゚∀`)ノ・・・と、嬉しかったのが、久しぶりに見たこの光景。
ポーが他のわんこと遊んでる♪ マーチ君の『遊ぼっ!』の誘いに乗って追いかけてる!

Img_1808
ふたりともペースがちょうど合うのかな~(*゚ー゚*)
マーチ君の誘い方も激しすぎないし、ポーもちょこっと乗っては流すカンジで・・・♪
ゴールデンともこんなに仲良く遊べるんだね~♪(#^ー゜)v
同じ町内会に ゴールデンがいっぱいいるけど、残念ながらポーと気の合う子はひとりもいない・・・みんなワンワン吠える子ばっかりで苦手なんだよね(゚ー゚;

Img_1855
もちろん、めずらしいことばかりじゃない(*^m^) めちゃめちゃポーターらしいことも・・・
それは気に入ったら決して離れない♡ってこと。どこまでもついて行く。
相手が歩けば一緒に歩き、相手が止まれば隣に座る。。。

Img_1856
相手が男の子でも同じなんだね(^_-)-☆  何か話してるんだろうな~(*^m^)

しばし遊んで疲れたマーチ君が、飼い主さんのところへ戻るときさえ 離れたくないポー。
当然、一緒に歩いていって 隣へチョコンとお座り゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
Img_1867a
マーチ君のお父さんに 話しかけられて 聞き入るふたり・・・の図。

Img_1868a
何を話してるかは聞こえないけど・・・
マーチ君とアイコンタクトを取って 『そんなことないよな~!?』とか言ってそうなポーの図。

Img_1869a
お互い顔を見合って 嬉しそうに確認しあうふたりの図。

ほのぼの~~~な、この3枚・・・( ´艸`)プププ 何話していたんだろうね(*゚∀゚)!?
こんなに仲良くなれたマーチ君・・・また会えるといいな~(*^ω^*)ノ彡

« めい家に誘われて・・・ | トップページ | 気高く美しく…お茶目なブラン♡ »

公園・散策」カテゴリの記事

友達」カテゴリの記事

コメント

ポーママさん
おはようございます。
ポーター君とマーチ君本当に良い雰囲気ですね~
お互い思いやりをもって見つめあって。。。優しい気持ちになるショットです。
この日の宮床とチャナ家のうどんの組み合わせ。。次回仙台行くときにまねさせていただきます!近いうちに。。。

>シェーそんさん
おはようございますsun コメントありがとうございますhappy01
ほんとにね~この日のふたりは ほのぼのと可愛かったのですlovely
今になって、マーチ君の飼い主さんに お住まいは近くですかとか、伺って
また会える機会を作れるようにすればよかったと後悔していますweep

次回、仙台にいらっしゃる時はぜひご一報くださいねwink
私はほとんど専業主婦なので いつでもご案内できますよ~note
ブランさんとポーが一緒に遊べたら嬉しいですheart04

すてきだね〜。happy01
わんちゃんってこんなふうに遊ぶものだと思っていたけど…
ふうちゃんも追いかけっこしてほしいなぁ。

ポーちゃん、気の合うお友だちができて良かったね。wink

>まま
ありがとうhappy01
なんかすっごい気が合ったみたいで 
私達も見ているだけで 笑顔になれたよ~note
いつもだったら お友達になれた飼い主さんに名刺を渡すんだけど、
この日は渡さなかったのweep
また会えるといいなぁ~heart04

男の同士&初対面でもこーんなに仲良くなれるんだねー。
楽しそうな様子がひしひしと伝わってきます。
マーチ君のお父さんもお母さんも優しそうだから似てるんだね(^ω^)
ポー君、また会えるといいね~。

でも。。。めいちゃんのような美わんをほっとくなんて。。。
酷いよね、めいちゃん!

ホントに楽しそう~~♪
犬種を越えた友情ですねっ(笑

我が家も5日の日曜日、宮床通ったんだけど‥
あまりの暑さにスルーしちゃいました。
今度ご一緒できるといいですね~~。。

>anegoさん
ね~ッwink しみじみ相性ってあるんだなぁ~と思ったよheart02
ポーはマーチ君の帰る後姿を名残惜しそうに見つめていたよ。。。
めいちゃんheartの方は・・・ポーに邪魔されずに
思いっきりディスクができて 意外と逆に楽しめたのかも~smilesign02

>しおんママさん
表情がすっかり「楽しいhappy02sign03」って言ってますものね(笑)
しおん家も宮床で遊んだりするのですね~note
ぜひぜひ、今度ご一緒したいです~happy01
しおんちゃんも相当な美わんlovely

言葉はナイけど、見つめ合うふたり、わかり合ってそうshine
こんなに仲良しで息ピッタリのお友達、見つけるのなかなか
むつかしいよねー!
連絡先聞かなかったコトが悔やまれるねーbearing
同じ曜日時間に毎週宮床にストーキングに行くとかflair
↑気持ちワルイ?coldsweats01
マーチ君ファミリーに囲まれて、話を理解している風顔の
ポーターがたまらなく可愛い~heart04

>チャナママ
ポーが相手の誘いに乗って、走り出したのって
チャナに出会ったあの雪の日以来だよhappy02note
ほんと、連絡先どころか宮床によく来るのかどうかさえ
聞かずじまいだったのーweep・・・失敗sweat01
会話が成立してそうな表情の変化が笑いを誘うよね~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/40284455

この記事へのトラックバック一覧です: めずらしい !! ポーらしい♪:

« めい家に誘われて・・・ | トップページ | 気高く美しく…お茶目なブラン♡ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品